みなさま、今週の水曜日のダウンタウンはご覧になりましたでしょうか。




説の一つにこんなものがありました。




Mー1とかRー1みたいなやつ、AからZまで全部あるのか?説




これが見事、全部あったのです!





そしてそこから派生して、



名前にアルファベットが一文字入っている有名人はAからZまでそろうか説




というものも紹介されました。











あるんです。ずっとあるんです。






そして、最後のくだり。















なかった!なんとXだけなかったのです!










しかしみなさまはお忘れではないでしょう。




かんちゃまが、前々回の新ネタ2本ライブ、twlさんありがとうライブにて疲労したキャラ、







その名も、ミスターX!











いたのです!Xが入った有名人!(^o^)






私が、この名義でもガッチリ活動し、オフィス北野のプロフィール欄に載せてもらえばバッチリです!(笑)







いやあ、水曜日のダウンタウンさんには見逃されましたなあ(ただのキャラ名だろ)。






ただ、番組の最後にポロリと紹介されましたが、




愛媛県にMr.Xさんという方がいるそうです(笑)

ただ、アルファベット一文字が入ってるというわけではないので、今回は採用されなかったとのこと。







同じ愛媛県に、同じ発想を持った人がいることにもビックリしました(笑)愛媛県にはなにかありますね(笑)








とにかく!




顔と名前だけでも覚えて帰ってください!





私の名前はミスターX!!!\(^o^)/





※写真は誰も撮ってないので、どこにもありませんでした。