かもめんたるちゃまのお話は、文字だと伝わりづらいので、やはりトークでのみお話することにします(^o^)

あしからず。



さて、私はソニーの電子書籍アプリを使っておりまして、


期間限定無料となっている漫画を見て、ハマったものは購入するというのをやっているのですが、



そのハマったものも、いつかご紹介したいですが(久しぶりに見たけどバカ面白かった寄生獣など)、





先日2月22日は猫の日で、猫漫画が期間限定無料になりまくっていました。



さらには猫のみならず、犬漫画も便乗して期間限定無料になっており、



さらにさらに、犬猫以外でも動物漫画は期間限定無料になっていたのです。





そんな中に、この漫画もありました。





















いや、ターちゃんは動物漫画じゃなくねえ?(笑)











ちょっと便乗にも程があるなというお話でございました。






ただ私は、新ネタ2本ライブ『twlさんありがとうライブ』で一緒に出ているsatomiがもしRー1で決勝に行ったら、





satomiとは親友だと名乗るつもりでいました。





ターちゃんといい勝負の便乗ですね、ごきげんよう(^o^)