ふっかーつ!


ということで、久しぶりのブログでございます!(^o^)


いや~スギラジの当日に、体調不良になって寝込んでおりましたが、


そこから数日!ずっと腹をくだして、食欲もなく、寝込んでおりました。



1日寝たら治るはずだ、もう一日寝たら治るはずだ、を繰り返し、




ついに、妻に言われて私の病気が判明しました!



ロタウイルスではないかということでした!(^o^)ヒエー


確かに思い当たるふしはあります。



まず、息子ちゃまが体調を崩して、病院に連れて行ったら、「お腹の風邪だ」と言われたのです。



ほんで、息子ちゃまの下痢のオムツ交換をしているときに、おそらくうつってしまったのでしょう。



ただ、かんちゃま的には、前日バイト先で寝てるときにえげつない寒さやったから風邪ひいたんや!と思い当たるフシがあったので、まさか息子ちゃまのんがうつったとは思いもしなかったのです~!



おかげさまで2キロ痩せましたね(^o^)




ということで、今日もまだお腹はくだしたままだったのですが、気持ち悪さはだいぶなくなったので、




かもめんたるの単独ライブに行ってまいりました~!(^o^)

いや~面白かった!発想、演技力、とにかくすごい!言葉の言い回しとかホントに面白い。


あのコントをかんちゃまがやってしまったら、いじられなくなるんじゃないかというほどの完成度です。



今回は大阪とか広島にも行くみたいです。





そんなかもめんたるちゃまの単独ライブには思い出があります。

つづく。