3 ■無題

>他のことならフットワーク軽くできるのに、このことだけは腰が重くなってしまうような。あれですね。

なるほど!僕がパチンコ屋には毎日行けるのに、スポーツジムには全然行かない理由がやっとわかりました。

霊的なものが理由だったとは~(>_<)
>いちけんさん

それはむしろ、霊がパチンコ屋に行かせてるんですよっ!(笑)(^o^)



2 ■無題

お守りをドラゴンボール扱いしてたんですね(´・д・`)。
>しょーてゃん☆☆☆さん

ギャルのパンティーおくれ~!(^o^)



1 ■勉強になったわー。

一度は行ってみたい
スピリチュアルルーム。
濃そ~(笑)

そして、お守りをお焚き上げ、
宗派が違うとしつれいなんですね。
どこでも納めればいいと思ってましたがな。勉強になりました。
かんちゃま、ありがとう!

そして今夜もメチャメチャ楽しみにしてます!!
>しょんちゃん。さん

スピリチュアルルームはやべえですよ!(^o^)

神社は割とどこでも大丈夫だと思うんですが、お寺さんはそこは大事なようです。

また来週のスギラジもお楽しみにー!



1 ■勉強になります。

今晩は、おかじです。
先日のスピリチュアルルームお疲れ様でした。
明日のお焚き上げ楽しみにしてます。
いい気が舞い込んできますように!
>オカリさん

楽しかったですねー!(^o^)
全てのお守りをお焚き上げしたときから、かんちゃまのパワーが全て解放されるのですよ~!



5 ■無題

もう工場長にしか見えなくなりました♪ヽ(´▽`)/
>mayakkeさん

ロールパン焼けましたよ~!(^o^)
おいで~!


4 ■無題

チョココロネ取り置きお願いしますm(_ _)m。
>しょーてゃん☆☆☆さん

チョココロネは19時に焼き立てだよ~!(^o^)


3 ■無題

かんちゃまが工場長のパン屋さんは、メッッッチャ美味しそうです。
きっと、どれもこれも白くてふわふわでしょう。
>俄ファンさん

当工場のオススメ!白いカレーパンを宜しくお願いします(^o^)



2 ■無題

シナモンロール お取り置きお願いします(*´艸`*)

清潔感が有るって事だと思いますよ(^ー^)ノ
>hotomoさん

シナモンロールは火曜日だけですよ~!(^o^)
貴重だよ~!


1 ■工場長♪

チェリーパイは焼けましたか(笑)

今日も楽しかったです♪
あっ、パン工場長だと私は見えなかったけど(笑)

また来週も待ってます‼

チェリーパイまだかな…
>ゆかいちゃん♪さん

チェリーパイはね、山本さんが作るのうめえんだよ(^o^)
山本さーん!




2 ■興味がわきます!

東京方面に住んでいたら、是非お手伝いさせていただきたかった。田舎ではこんな体験絶対ないし。東京は、おばさんになった今でも、ワクワクするビッグシティーです!

先日も一か八かで出向いたスギラジ。まさかの 「かんさま」にも会えるなんて♡ あの日は本当にラッキー池田♪でした。かんさまは薄いTシャツ1枚で、外にいる私たちを歓迎してくださり、冷え切った私たちのハートをしっかり温めて下さいました(#^.^#)大分から1ッか月前から計画して行った甲斐がありました。スギちゃんヤキモチやいていたかもしれませんが、スギちゃんは熱烈ファンであるおばさんの私たちを「ファン」とは呼ばず、「お客さん」と呼ぶのです。大して常連ファンの私たちを大切にしないくせに、かんさまにヤキモチ焼いたりして・・・、って思っちゃいました。かんさまがスギラジに来るって分かってたら、お土産沢山渡したかったのにぃー(>_<)
またまた、かんさまに会いたくなりました。これからも頑張って下さいね。応援してます\(^o^)/ あの時は、本当にありがとうございましたm(__)m
>大分の古代魚さん

ぜひ手伝って欲しかったですねえ(^o^)☆
こちらこそありがとうございます~!スギラジ最高でしたねえ♪
来週も出ますので、メールも楽しみにしておりますね~☆


1 ■無題

このライブのメンバー、みんな好き(*´ω`*)。


受付、頼さんじゃないんだ…(^^;)。
>しょーてゃん☆☆☆さん

最高のメンバーですよね(^o^)☆
受付が見つかれば頼ちゃまにもネタやってもらいます♪



1 ■うわっ!(◎o◎)

ギャオス(@_@)!
なんで、こんな風に写るんでしょうかね?
>大分の古代魚さん

これはパノラマ撮影ってのをやってますね、多分(^o^)
カメラをぐーっと動かすと、幅広く撮れるんですよ☆



2 ■無題

5人の中の一人です!(*v.v)。
>名古屋のひろみ★さん

そうですね!(^o^)
確かに5人の中の1人です☆
今後とも亀子を宜しくお願いします(笑)



1 ■無題

緊張してきました。

でバレンタインと直ぐに分かりました❣️
私は亀子さんイケメンと思うんだけどなぁ
>hotomoさん


イケメンではありません!(^o^)
これだけは断言できます!(笑)


1 ■無題

なかなかお力にはなれませんが
朗報をお待ちしております
>hotomoさん

今のところ、ひやかしすらありません(^o^)(笑)



4 ■無題

どんどん家がバレてくるね。^_^
>ニワゼキショウさん

ホンマやー!(笑)
ここから近いのね(^o^)ウンウン


3 ■小さい頃

あたしの近所にも、なみきってケーキ屋さんあったなあ…
小学校幼稚園の頃だけど…
ちなみに同じ線の区内の東寄りです…
チェーン店かな…

ケーキも味も記憶にないけど…
>ゆかいちゃん♪さん

それは多分チェーンですね!(^o^)
昔は何店舗かあったって言ってました!

天使のスフレ…ああスフレちゃん…(^o^)


2 ■無題

かんちゃまのブログ見てきたんですけど!
って言ってみます。

かんちゃま?知らない。って言われたら

「あ…あの、もしかしてチェリーボーイさんの…」と言って、
それでも駄目ならマツクラさんの名前だして割引してもらいます(^O^)
>いちけんさん

名前を出しても割引とかはないですけど(笑)、オフィス北野のかんちゃまと言えば間違いないでしょうね!バッフン!(^o^)

それでもダメならチェリーボーイと言ってください。

それでもダメだったら、どすこい!みかん山って言ってください(^o^)

それでも万が一ダメだったら、クランケ総一郎と言ってくださいませ!



1 ■こんばんは☆

かんちゃま、スギラジお疲れさまでした!
ウチの近くには「天使のババロア」が有名なお店あるんだよ。真っ白で、すうっと口で溶ける感じ。
いちどスフレと食べくらべてみたいな(^-^)
>ちえもんさん

ババロアもやべえですね!(^o^)
おいしそ~!
天使対決、ぜひしてみたいものですな☆