そんな奇跡を起こしたスギちゃんですが、



この一件をブログに書きたくなったようで、




こんなメッセージを送ってきました。































なんで待てないんだよ(笑)(^o^)



なぜか、スギちゃんはかんちゃまの住所が書いたハガキの写真をそのまま載せようとしておりました(笑)




すんでのところで、僕のモザイクが間に合ったのですが、



左の方に、ああしらきの住所がまあまあ見えていたので、




そこも消したいから、やり直していいですか?とメッセージしたら、




しらきの住所は別個で書くから大丈夫、と言ってました(笑)




書いたらあかんがな(笑)






そして、そんなスギちゃんの書いたブログ を読んだら、こう書いてありました。














こんな事ってあるのね

テーマ:ブログ





映画、鉄の子の試写会があるので仲のいい芸人に見たいか聞いたら

かんちゃま

あ~しらき

亀子のぶお

小久保

が行きたいって言うので

ハガキを4人に送ったんだけど

3人には届いて

かんちゃまだけ届かないと言うんですよ

かんちゃまが教えた住所が違ったんだろうと

かんちゃまマジであかんなぁと思っていたら

今、あ~しらきから連絡があり

届いたハガキを見てたら

なんか変なんです



なに?

写真送ってと



んっ?

なんか分厚くない?

もっとよく見てくれと

あっ!!

どうした?



かんちゃまの分もひっついて届いてましただと

そんな事ある?

そして、かんちゃまは菅野総一郎って

知ってたけど

俺が書いたけども

菅野総一郎って名前の人間が

かんちゃまだよーなんて言ってるネタやってる事に改めて驚き

郵便局の人が切手貼ったのに

のりが強すぎたのー?^_^

もぉ貴重な体験をしたぜぇ^_^

奇跡起こりすぎだぜぇ

しかもかんちゃまのハガキでなる辺りが流石だぜぇ

そして、かんちゃまが菅野総一郎って

総一郎って!!

ウケる

一郎の総てってことでしょ

世の中の一郎さんの総てを請け負うってことでしょ

ウケる

あかん、菅野総一郎で酒が進む^_^

菅野総一郎だよーバカ野郎^_^














かんちゃまの本名むっちゃバカにしてるやん!!!(笑)





すぐにライングループに書きこみました。














しらきもバカにされてます(笑)




しらきのギャグである、



「私の名前は~


わたしの~名前は~




あぁ!? あぁ?!  あぁ!あぁ!  しらき☆」




というのを本名バージョンでディスられてます(笑)




なのでかんちゃまもそっちに乗っかることにしました(^o^)




































なんなんでしょうね(笑)




ちなみに、ノリで僕もウケるwを多用してたんですが、最終的にスギちゃんから、




「最近、ウケるってよく使ってるから、あんま使わんといて」って来ました(笑)








押していくつもりやったんかい!(笑)(^o^)



ということで、今日は言っていいのか分かりませんが、スギちゃんのアレにゲスト出演してきます(^o^)宜しくね♪