ナスカ涼コンサートへの質問がありましたので、まずはそちらをお答えしておきますね(^o^)☆


6 ■ナスカさまの歌声は、初めてかも

この日私、お誕生日なんですが、バースデーソングを歌ってくれますか?

>怪奇客(一番右)さん

ホントに誕生日なら歌いましょうかね(^o^)
バタバタしてて忘れちゃうかもしれないんで、受付で伝えてくださいませ☆



3 ■しつもん

終演時間と当日料金が知りたいです!

>riさん

終演時間は、なにぶん初めてのことなんで読めないんですが、おそらく21時30分までには終わります(^o^)
当日料金は一緒ですよ☆




気が向いた方はぜひお越しくださいませ(^o^)きっと楽しいと思います!













10 ■無題

キャーたまりません(≧∇≦)!!
あえてクランケ総一郎を撃ちまくります!
パスポートは¥1000くらいかな?お得ですね!

>俄ファンさん

クランケ総一郎いっぱい撃ったら大変ですよ!(^o^)(笑)
ホスピタ~ル♪を何回聞くハメになるか!

ファストパスはお得なので、ぜひお買い求めくださいませ☆


9 ■楽しそう♪

行ってみたい~(*^▽^*)

全部回りたいけど、一番行きたいのはホーンテッドホスピタル!(笑)(^o^)

いいね~!(^^)!

>*yukiko*さん

アハハハハ(^o^)☆
いいですね、そういう希望(笑)
ホーンテッドホスピタルは人気の施設なので、40分待ちですよ!(^o^)




7 ■無題

ディズニーランドの楽しさが分からない私ですがこれは行きたい!
セイイエスの門とかwww

>にこにこぷんさん

イエスとしか答えてはいけないって、なんなんだって話なんですけどね(笑)(^o^)
ちゃまらーランドには、人気キャラクターのぬいぐるみもいっぱいです☆


8 ■無題

もう一回読んでまたジワる。

「MITADESYO」の合成ボイス。


>にこにこぷんさん

そこらじゅうに響き渡る「MITADESYO~!」はちゃまらーランドの名物の一つでもあります(笑)(^o^)



6 ■無題

ちゃま川淳二のエリアは空いてますね(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

そこはスカスカなので、待ちなしで入れます(笑)(^o^)


5 ■ちゃまらーランド(笑)

あったらすごく行ってみたいです!
デズニーランドは行った事ありませんが(笑)
一番気になったのはナスカ涼のロマンシングヤード!
幻想的な世界。。。やばやつですね( ̄∀ ̄)

>ながちゃんさん

なぜか幻想的なんですなぜか!(^o^)
不思議ですね!(笑)


4 ■そうそう このカンちゃまの...

ネタ感覚がイイんですよねー おかえりなさーいってカンジです

>zmさん

おまツせ~!(^o^)
ちゃまらーランドではさくらんぼが名物なので、買って帰ってくださいませ(笑)


3 ■無題

ちゃまらーらんど行きます((o(。・ω・。)o))
有田チルドレン終わっちゃったから、かんちゃま毎週テレビで見れなくなっちゃう(ToT)(ToT)さみしいです!!

>ぶるちゃんさん

そうなんですよね!
でも一個収録入ったので、そちらを見てくださいませ~!(^o^)
また告知いたします☆


2 ■無題

パノラマ天国みたいですね!
電車の中で読んでたから笑いこらえるの辛かったよ。

>とうふさんさん

いいところで読みましたね(笑)
ちゃまらーランド行きの電車も増発中ですので、乗ってくださいませ(笑)



1 ■楽しそ( ´艸`)

年間パスポート買いますp(^_^)q

ちゃまら~~ポイント貯まりますか?(笑)

>hotomoさん

年間パスポートは、ちゃまらーポイントがドカっと入りますよ(^o^)
マイルと交換できますのでお得です(笑)




6 ■素敵!

イベントで手塚治虫さんのパビリオンで働いてました!完成したら是非働かして下さいな

>とうふさんさん

すごい!それはいい経験ですね!
完成をお待ちくださいませ!(^o^)


5 ■すごい!

かんちゃまプロデュースときわ荘ランド!
笑いあり涙あり
最強じゃないですか。
私も行きたい~o(^-^)o

>ちえもんさん

これ最強ですよね!(^o^)
はあ、日本の企業が参加しまくって作ってほしいわあ☆

ソニーに作ってほしいな!


4 ■無題

四国は遠いです(>_<)。



鶯谷辺りでお願いしますm(_ _)m。

>しょーてゃん☆☆☆さん

鴬谷だと、間違えて違うお店に入る人が続出しそうなのであきまへん(^o^)☆


3 ■無題

かんちゃまランドではなく、ちゃまらーランドですか?

てことはファンであるちゃまらーの施設なわけですね!
ミッキーのポジションを取るべく頑張らねば!

>いちけんさん

ちゃまらーのための施設ってことですよ!(^o^)
ミッキーのポジションがいちけんさんだったら、お客さんも意味分からんでしょう!(笑)


2 ■無題

トキワ―ランドいいですね、キャラクターいっぱい!
私は「ウナギイヌ」と「べし」が好き。^_^

>ニワゼキショウさん

べしは知りませんでしたねえ(^o^)
ニャロメもかわいいですよね☆


1 ■無題

こんなん出来たら、泣いてしまう(இдஇ; )
感涙にむせびながら園内を余さず巡るでしょう。

>俄ファンさん

そういう素晴らしいお客様のためにもぜひ作るべきですね!(^o^)
これは絶対にやらなあかん!




5 ■無題

そのころ見ておけばよかった(笑)

さすがかんちゃま、いい仕事しますね!

>hito-244-loveさん

この頃も楽しかったですねえ(^o^)(笑)
バカなこといっぱいやってましたね~(笑)


4 ■無題

ホントにワイルドですね(^^;)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

ホントにワイルドだったんだぜぇ(^o^)
だからあのネタできたんだろうぜぇ


3 ■いい話だなあ

いい仕事しましたよね、私。

>梅婆さん

あれは最高でしたね(笑)(^o^)
マジで10分くらいでメール来ましたからね(笑)
笑ったわあ☆


2 ■無題

私もそのアドレスが出たので、一応登録しました(^.^)
ブレイク直後に、「スギちゃんのアドレス知ってる。本人から教えてもらった」と友人に言いました。
嘘ではないが、正確でもない話にみんな思い切り喰いついてくれました(▼∀▼)

>俄ファンさん

ブレイクしたらそりゃ食いつくでしょうねえ(笑)(^o^)
いやあええエピソードですわあ☆



1 ■そうなんだぁ♪

かんちゃまが作ったのね~(^o^)
初めて知りました!

スギちゃんのメアドdocomoだったのね。今はSoftBank?またまたdocomo?(笑)

こんなエピソード知ること出来るのもかんちゃまのおかげね!(^^)!


>*yukiko*さん

その後メアドは変わっちゃってるはずですね確か(^o^)
今はこんなことできませんわあ(笑)



5 ■無題

カツラ買ったのですか?

似合いますね。^_^

値段が気になります。^_^

>ニワゼキショウさん

カツラはドンキで5千円くらいで買いましたねえ(^o^)
カツラもけっこう楽しかったなあ☆


4 ■ヤバ恐っ!

何度見ても恐い写真ですね(笑)
カツラかぶってれば可愛いかんちゃまなんだけど、よく見たら・・・眉毛おもいっきり書いてますね(笑)
さすがです!!

>しょんちゃん。さん

眉毛がないと、さすがのかんちゃまも怖くなるんですね(笑)(^o^)
ああなつかしい!



2 ■無題

うわっ。眉毛がないだけでこんなに違うんですね!

でも、男らしくて、カッコいいです!

>hito-244-loveさん

かっこよくはないでしょう(笑)(^o^)

必死で眉毛書いてバイト行ってましたねえ☆


1 ■無題

坊主コワッΣ(゚д゚lll) 眉毛って大事ですね。
次回のR-1でもファイナリストになれなかったらなんかしましょうよん(*´艸`)

>マロパンダさん

いやもう30万円の賭けがあるから!(笑)(^o^)
何個賭けないといけないんですか!(笑)



1 ■どちらかというと。。。

私、えびすさんのロゴの方が好きですわ(笑) 絶対誰のマネでもない、そして誰も真似できない(笑)
あ、かんちゃま画伯も何か考えて披露してくださいwww

>しょんちゃん。さん

かんちゃま画伯も乗っかりたいですけど、蛭子さんは超えられなさそうです(笑)(^o^)





5 ■やったあー*\(^o^)/*

ナスカ様のライブ見たぁ~い!
愛知にも来て欲しいよんよんよ~ん。
お待ちしております!

>まーちゃん(いまパパ)さん

このイベントはさすがに一回きりという感じがします(笑)(^o^)
僕が売れても、このイベントは会場埋まらないでしょう(笑)


4 ■あの伝説のライブ再来?

マイケルは下からドーンと飛び出してしばらく微動だにしないで、最後にジェットパックで飛んで行くんでしょうね!(・∀・)

>まことさん

ホントはそうしたいんですけど(笑)、芸小にはその設備がないですからね(笑)
最後飛んでいったら、みんな爆笑してくれるでしょうね(^o^)(笑)


3 ■無題

ツアーして~( ; ; )
先頃、やっと生かんちゃまを拝見して、すごく満ち足りてたのに…。

あ、生かんちゃまは、想像以上に可愛いかったです。

>俄ファンさん

さすがに、ナスカ涼のツアーは大赤字間違いなしですからね(笑)(^o^)
まあ、CDを販売しますので、気が向きましたらそちらをぜひ!

生かんちゃま、ゴッドとブッダですかね?☆
想像よりかわいくて良かったです(^o^)



2 ■いいなぁ~

メチャ行きたい( ´艸`)
全国公演待ってますp(^_^)q

今月同窓会が地元で有るので上京します(^O^)/
かんちゃま居るか街をキョロキョロしますね~(o^^o)

>hotomoさん

さすがに1回きりのイベントになると思いますが、なんとか伝説のライブにできるようにがんばります(^o^)☆


1 ■無題

「伝説のライブ」と語り継がれるのでしょうねо(ж>▽<)y ☆

>マロパンダさん

そう!
10.11という日付が忘れられなくなりますよんよんよん!(^o^)ロマンシングヤード☆




2 ■無題

正前からの画像も見たいです(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

それを載せたら、かんちゃまブログが地球上から消滅します(^o^)(笑)


1 ■無題

どんな状況でも楽しんじゃうスギちゃん。
さすがです!

>hito-244-loveさん

このときもめちゃんこ楽しかったですねえ(笑)(^o^)



2 ■無題

サプライズですね!

>とうふさんさん

どうかしてますよね(笑)


1 ■衝撃画像ですね!

絶句・・・
狼だけが 赤ずきんちゃん食べるんじゃないんだ!?

コブラのように顎を外して飲み込んだのかな?

>DB28さん

今度中国の人に聞いておきます(^o^)



3 ■無題

かんちゃまに街で会えたら嬉しいなぁ。

>とうふさんさん

私も正装で会えたら嬉しいです(^o^)☆


2 ■ハテ?

私服だから恥ずかしいのですか( ・◇・)?

>俄ファンさん

いや、これ私服じゃねーわ!(笑)(^o^)



1 ■きん○○○…

衣装が透けて…

きんチェリ2つ見ーつけた!

イベントお疲れ様でしたぁ~

>まーちゃん(いまパパ)さん

見つかりましたか(笑)
せめてもの抵抗で、衣装を下に着込むという(笑)(^o^)



4 ■はい!!

行きます~!(^^)!

ファーストコンサート楽しみにしています♪

がんばってね!!

>*yukiko*さん

ありがとうございますよんよんよんよん☆(^o^)ドゥヤドゥ♪




2 ■ぎゃぁぁぁあ~っ!!!

ひえぇぇぇ~ん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

見たい聴きたい殴りたい!!
ナスカ単独ライブ行きたい!!!

CDだけじゃなく、
DVDも作ってください!
買います買います購入します(笑)
まーじーでー。

かんちゃま、がんばってね!

>しょんちゃん。さん

DVDは、うまく撮影できるか次第なんですよね~。
まだ流動的です(^o^)☆
コンサートなんて初めてなので、どうなるかドキドキですわあ☆


1 ■楽しみだよんよんよんよん♪

ちゃまらーになって数年たちますが
まさか初の単独がナスカ涼コンサートになるとは!?

CDも良いですがグッズを販売して欲しいけど
日にちがなくてダメですよね~
ギフト☆矢野さんみたいなピンバッジ欲しいです。

>マロパンダさん

まあ、単独でもないんですけどね(笑)(^o^)
ピンバッジは間に合わなさそうなんですが、そういうグッズもいいですねえ☆

まさかナスカ涼コンサートをやる日が来るとは思いませんでした(笑)