なんかめちゃくちゃ久しぶりに、mixiにログインしてみました。


もう多分1年ぶりとかじゃないでしょうか。






日記を見ると、懐かしい!



しかも覚えてないこともたくさんあります。




いやあ、懐かしいわあ、とみておりますと、



アゴ兄さんからコメントついているものもありました。






こんなときもあったなあ、と、なんの気なしに、アゴ兄さんの名前の部分をクリックしてみました。

















ログイン3時間以内かい!(笑)








まだmixi普通にやってるんですね、あの人(笑)





どうかしてますね。私も時空のはざまにでも迷い込んだのかと、一瞬分からなくなりました(笑)





みなさまも、あご兄さんの足跡がついているかもしれませんよ・・・フフフ・・・。