テレビを見ていて気になったことなのですが、


夏に話題をかっさらった、早稲田実業の清宮くんが、


甲子園の決勝の舞台で負けてしまったときに、



涙を流しながら、こんなコメントをしたのです。





「生まれ変わったら、またこの先輩たちと野球がやりたいです(涙)」






テレビでは美談のようにこのコメントを取り上げていましたが、




ちょっと待ったれよ、清宮くんと。





そうなるためにはまず、清宮君が人間に生まれ変わって、また野球をやる、これはいいでしょう。





しかしながら、先輩がたも、人間に生まれ変わって、



そして野球というスポーツを選ばなければいけない、



しかも男に生まれてこないといけないわけですからね!




先輩がたが、バッタに生まれ変わる可能性もあるわけですし、いや、むしろバッタに生まれ変わる可能性が高いと言えます(なんでだ笑)!






なので、清宮君が気軽に言ったこのセリフは、実は難易度が相当高いということなのですよ~!!!











私はこの上記の話をゴッドとブッダでぶちかましたところ、




キャプテン渡辺に、なに?そのネタみたいなつまんない話?一生懸命考えたの? 普通にテレビ見てて、絶対そんなこと思わないからね。



と言われました。





ネタちゃうがな!(笑)ホンマに思ったんや!(笑)






ちょっと前に書いた、ヨーグルトの話とダブルで、疑惑のトークとなりました(^o^)







詰めが甘かったかなあ。。。






さて、次回はこの面白イベント!


懐かしの曲を見て泣き、歌うスペシャルな夜!

『歌謡曲で泣く会2』

日時:10/3(土)24:00開場/24:30開演
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
前売:1300円(飲食代別)
出演:キャプテン渡辺、ロビンフットおぐ、エレジョン加藤、ヴィンテージのぶ、かんちゃま、マツモトクラブ他



これ、前回来てくれた方たちの顧客満足度、めちゃくちゃ高かったんですよ☆


懐かしの曲を見て、みんなで泣き、


そのチョイスに、おお~!だの、難癖をつけるだのし、



そして、カラオケで歌うという素晴らしいイベントです!



かんちゃまのスーパーボイスも聴けるよ!(かんちゃまは歌うまいんだよ!)




予約はコチラ