なでしこジャパン、今回決勝までいったけど残念でしたね~!

アメリカが相当研究してきたって感じでした。


フリーキックで、高さのアメリカが、低いボールを入れて来て、飛び込んだ選手に合わせるというやり方。なでしこはやられたって感じでした。


作戦勝ちというところでしょうが、内容は悪くなかったと思いますよ~!


ただ、気になったのはこちら。








なでしこのスタメンですね。


こちらはスタメン予想ですが、若干の違いがありましたね。




でも僕は、なでしこはあえて、こういうスタメンで行くべきではなかったかと思うのです!




それがこちらです。
















これだと9人しかいないのですが、アメリカの度肝は抜けたと思うんですよね。



結局、度肝さえ抜いてしまえば、勝ちみたいなもんですからね。





マラドーナは5人抜きという伝説を残しましたが、



こちらはすでに度肝を抜いているわけですから、あと4人抜けば良いだけです。





長与千種のワントップ。


そして、トップ下にかんちゃま。




キーパーがこないだやったばかりの、ムラヤマ=オメガ=おさむというところも決まってますね。





次はオリンピックがありますから、このスタメンは参考にしてほしいですね。うん。






7月16日(木)
『ゴッドとブッダ』

場所:中野シェイプレス
時間:19時open/19時半start
料金:前売り千円/当日24億円
出演:キャプテン渡辺、かんちゃま

一週間前までの事前予約特典あり!
今回もあれにしようと思っております!(笑)



7月18日(土)
『称賛の嵐 vol.6』

場所:なかの芸能小劇場
時間:19時15分open/19時半start
料金:千円
出演:かんちゃま、二輪明宏ほか




7月30日(木)
『昔怪奇、今文化人』

【場所】阿佐ヶ谷産業商工会館
【料金】千円
【時間】19時 start
【出演】かんちゃま CC 三平×2 横須賀歌麻呂 ヘブリスギョン岩月 竹岡和範 松アト セク川 ガリ矢野 少年樋口 かっぽん湯 キンバリー



7月31日(金)
『twlさんありがとうライブ』

場所:studio twl
時間:19時open/19時半start
料金:前売り1000円/当日1300円
出演:satomi、まなてぃ、猫柳ロミオ、ギフト☆矢野、鈴木奈都、桐野安生、かんちゃまほか




予約してねー!

予約はコチラ