1 ■そーなんだ!?


かんちゃま「五つ子」だったのね?

おかあちゃま、がんばったなあ~~о(ж>▽<)y ☆


>名古屋のひろみ★さん

3人目からは自分で出てきたそうです(^o^)☆



1 ■無題

面白い。ヤバいですね(´ε` )!

>しょーてゃん☆☆☆さん

そのヤバいは、あっちの意味のヤバいですね?(^o^)☆


2 ■無題

伝わりすぎて震えます。。

>毎日チェックさん

西野カナもびっくりですね(笑)(^o^)☆



1 ■くじらさんの奥に

座ってるドイツみちこさんの金髪見事ですね。かんちゃまも何かの罰ゲームで金髪に染めましょうよ、笑。

>シャララさん

僕が金髪にしたって、頭をスラムダンクのゴリにしてるセクシー川田には勝てません!(笑)(^o^)


2 ■無題

場末のストリッパー、上手い(≧∀≦)!

>しょーてゃん☆☆☆さん

今度、花束渡してあげてくださいね(笑)(^o^)



1 ■無題

ズボンがワイルド仕様ですね。^_^

息子さんはスギちゃんと対面したことはあるのですか?

>ニワゼキショウさん

ないですねえ(^o^)
芸人には会わせたくないです(笑)
キスされる可能性のあるところには連れていきたくないのです(^^)(笑)



2 ■もうオモロ空気 超えて貫禄ものですね

大五郎に ふり回される 子連れ狼とか

>zmさん

早く喋りたいですねえ(^o^)☆


3 ■息子ちゃまの、足の指が

長いのが、羨ましい~\(^o^)/
かんちゃま、いろんな事 ちゃんと「吟味」して行動す様子が伺えます。私は、物欲が無い上に、いろいろ考えるのが面倒で(T_T)
今後、車とかマンションとか、大きな買い物するときは、かんちゃまに相談します!

>大分の古代魚さん

長いですか?(^o^)比べた事ないから分からないもんですねえ☆
物欲がないなんてうらやましい!♪

でも例えば、スギちゃんのグッズとかなら欲しくないですか?


ちなみに僕は、吟味もしますけど、結局買ってみないと分からなかったりするので、最後は勢いみたいなとこもあります(^o^)☆
車とかマンション…買った事ないものは詳しくないですよ(笑)
でも、車は免許もないくせに、色々と見ちゃうんですよね~。

内装だけなら、ラパンショコラがダントツの1位です(^o^)


4 ■かわいいなぁー

座面の高さ!目からウロコです!(◎_◎;)
家族思いの厳しい目に、好感度が天井知らずです。

>俄ファンさん

いえいえ、ちょっと調べれば出てきますからね☆(^o^)
パソコン詳しいので、調べるコツみたいなものは知ってるかもしれないですね♪


5 ■おお!!


「息子ちゃま」にとってはまさに「高級スポーツカー」ですね?o(^▽^)o

お義父ちゃまも大喜びですね?( ´艸`)


>名古屋のひろみ★さん

気分はポルシェだと思います(^o^)
お義父さんもとっても喜んでましたねえ☆


6 ■無題

息子ちゃま、1日預かって、ラクーアに行きたいと思いますm(_ _)m。

>しょーてゃん☆☆☆さん

ランドセル買ってあげてください(笑)(^o^)


7 ■無題

ベビーカー素晴らしいです(^-^)/
これからは地面が暑くなるから赤ちゃんが一番暑い所にいるわけで…ナイスチョイスです(^-^)/
喜んで使ってもらえると、ジジちゃまも嬉しいのですよぉ~

あぁ(>人<;)孫に逢いたいよぉ(・_・;

>hotomoさん

だから変な話ですけど、欲しがってるものを買ってあげるのが一番なのかもしれないですよね(^o^)☆
いやあ、マジカルエアープラス2015ええわあ☆