1 ■すくすく♬

息子ちゃま、すくすく育って
やんちゃな顔付きになって
きましたね~♬ 可愛い♡
不思議とかんちゃまに見える時が
あるのですが、気のせいですよね?www

>しょんちゃん。さん

かんちゃまに激似ですよね(笑)(^o^)
保育園でも言われます☆

まさか、僕が長与千種をやっているとは先生方も夢にも思ってないでしょう(笑)



2 ■お返事ありがとうございます。

やっぱり亀子さんだったんだ!

見つけたなんて 私、今年イイコトあるかな?^_^

>ニワゼキショウさん

亀子を見つけていいことが起こるという発想自体が分かりませんが(笑)、かんちゃまを見つけたらいいことがありますよ☆(^o^)


3 ■無題

あ~!!!!!
かわいい!
かわええ!!!

息子ちゃま、タオル、ごきげんに頭に巻いてる~!
パパのチェリーな部分受け継いでる~!!
チェリーベイビーだよぉ~!保育園でも使ってね(^з^)

>にこにこぷんさん

かわいいですよねえ☆
ホントありがとうございます♪(^o^)
保育園でも使ってますよ~☆


4 ■無題

>芸人仲間は、ぶさかわいいと言うんですが、意味が分かりません(^o^)☆

絶対、ブサくない!!!一言余計です!
ただの「かわいい」です!

>hito-244-loveさん

一言余計です!ただのブサイクです!と言われるのではないかとドキドキしました(笑)(^o^)
かわいいですよね~☆デレ~(^o^)


5 ■かわいい!かわいい!!かわいい!!


ミニかんちゃまの可愛さがとまりません!!о(ж>▽<)y ☆

チェリーのタオルがよくお似合いです!!❤


>名古屋のひろみ★さん

息子ちゃまのかわいさは、止まるかと思ったんですが、止まらないんですよねえ(^o^)☆ゴイスー


6 ■では♪

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

この特典企画のリベンジを是非☆
みんなでドキドキするのも楽しいかと♪
ご検討下さいませm(_ _)m

今月も楽しみにしています♪

>しゃきさん

リベンジもいいですねえ!(^o^)
やってみようかな☆




1 ■秘められたチカラwww

ナスカさんからのお願いなので
聞いてあげて欲しいですね。

それにしても
『秘められた力』とまで
書いてしまうとは(笑)
人の心を揺さぶる一文ですね。
恐い恐いwww

>しょんちゃん。さん

なぜこんな気になる書き方をするのでしょうかね(笑)(^o^)
興味がわいてまうやないか!(笑)

2 ■追伸

かんちゃまも
『秘められた力』
を持ってますね。
一度かんちゃまを知ってしまうと
かんちゃまから抜けれないしwww

>しょんちゃん。さん

そうなのです!!!(^o^)☆
かんちゃまの秘められた力!

これも、雑誌で販売しなければなりませんね!創刊号は190円!(^o^)

かんちゃまは、生きざまが面白いので、目が離せないと、僕も思いますよ☆(笑)


3 ■無題

ナスカのこと、ネタの髄までしぼりつくすよねぇ~!

>にこにこぷんさん

そうなんだよんよんよんよんよん(^o^)ロマンシングヤード♪


4 ■無題

付録は付いてるのかしら?
タネかな?樹脂かな?

>俄ファンさん

育てる楽しさを知って欲しいでしょうから、タネでしょうね(^o^)☆バカヤロウ(笑)


5 ■ププッ

これであなたも気軽に宇宙にいけると
いうことなのでしょうか(^_^;)
そしてナスカって…
あかんあかん(笑)

>なっちゃんさん

宇宙がちゃんとかかってたんですね(笑)(^o^)

クスリの撲滅ポスターにぜひ、ナスカ涼を使ってほしいですね(笑)


6 ■たまには・・・、


今、話題豊富の「ちゃま岡さま」のお姿がみた~い!!


>名古屋のひろみ★さん

ちゃま岡でしたっけ?(^o^)(笑)
片岡ちゃまの助じゃなかったでしたっけ?☆

今、後ろ髪の長さが足りないので、似ないんですよね~(笑)

なので、昔の写メを、はい!




あれ?この頃も後ろ髪は長くないですね(笑)(^o^)



1 ■無題

こんなこと、御本人してましたかw

コロッケさんが野口五郎さんの物真似するとき鼻をほじるくらいのデフォルメ。

>にこにこぷんさん

これっぽいことはやっていたのです(^o^)
ぜひ、youtubeで全然マイクを使わない飛鳥涼を見てくださいませ(笑)


2 ■無題

クランケ総一郎も探して下さいm(_ _)mm(_ _)m。

>しょーてゃん☆☆☆さん

クランケ総一郎の写真はこれだけ(^o^)☆





1 ■無題

桐野さんと何話したのか気になる(^^;)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

これは、テレビ収録が入ったので、ギャラクティカマグナム出れないって電話でした(笑)(^o^)


2 ■こんにちは☆

よっ!
平成の一休さん、うまい!
それにしても、かんちゃまの友達ってスクショ見せろって人が多いね(^O^)

>ちえもんさん

恐ろしい奴らに囲まれてますね(笑)(^o^)

しかし今回はうまいこと退治できたわあ☆




1 ■無題

足をぐねったとなると、クランケ総一郎の出番ですね!

>俄ファンさん

いつでも登場できますね(笑)(^o^)
なぜなら松葉杖がありますからね、私には!


2 ■無題

ちゃま川淳二も二度と見れないのか…(´・д・`)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

ちゃま川淳二はおそらく二度と見れないと思います(笑)(^o^)


3 ■無題


「ちゃま岡愛之助」見たい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>名古屋のひろみ★さん

じゃあ今回は特別にもう一枚!(^o^)はい!







1 ■そっかそっか

昨日行かなかったことが悔やまれる…
とても残念です…

でもわけわけライブ(笑)楽しみにしてます‼

かんちゃまにも会いたいし‼

>ゆかいちゃん♪さん

小屋代わけわけライブ、お楽しみに!(笑)(^o^)
パワーアップして帰ってきますよ~!


2 ■無題

関西でもライブやって~(^O^)

>うさこ&ぴょんきちさん

売れたらできるな(^o^)☆
お楽しみに♪


3 ■無題

ちょいちょい面白い新キャラでしたー(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

非常に正直な意見ありがとうございます(笑)(^o^)
私は一体なにがやりたかったのでしょう(笑)

笑いすぎだ貴様!(^o^)ガハハハハ!


4 ■そうなんですね♪

いつか行きたいと思いながら、遂に一度も行けませんでした(>_<)

わけわけライブ楽しみにしています!

頑張れ~かんちゃま!(^^)!

>*yukiko*さん

タイミングあいましたらぜひ!(^o^)☆
次は素晴らしいネタを持ってまいります♪



5 ■。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

お二回、お休みしてる間に、最終回とは…

(;´д`)トホホ

>ぼうずさん

累計5万円の赤字を全てかんちゃまがかぶるという恐ろしいライブでした(^o^)☆

次はもっと来やすいライブにしますよ~!


6 ■無題


誰の事なのか、分かりません^^;

>名古屋のひろみ★さん

村山オメガおさむは、架空の人物です(^o^)(笑)
アニソン界の大御所のネタやりたくて☆




1 ■ウケる!!!

最初全然似てない!(笑)

でも、最終的に似てますね!!(笑)


わらったー

>キリンさん

ねー!こんなに変わるんですよ~!(^o^)
ウケますよね(笑)


2 ■古賀シュウさんて

八幡カオルさんとお付き合いしてた方ですよね?

鈴木雅之さんのモノマネもするんですね~w

>TAZUさん

あら☆詳しいですね~♪(^o^)
古賀さん、モノマネのレパートリー多いですからね~!


3 ■無題


だから、一番似ているのって「ちゃま岡愛之助」だって!!

>名古屋のひろみ★さん

ラブリンそんなに似てますかねえ(^o^)(笑)
また、ドデカイドラマに出てくれたら、モノマネしたいですねえ☆


4 ■にてますねえ(*^O^*)

安部首相も鈴木雅之も似てます~(笑)

>みちこレボリューションさん

僕もモノマネなんかやって、ショーパブ出たいんですよね~☆(^o^)



1 ■無題

あ~かわいい( ´艸`)

もうダッシュできるって早いですね(^o^)
言葉も増えてくると又面白かわいい時期ですね

>hotomoさん

まだ短距離しか無理なんですけどね(笑)(^o^)
いないいない~?って言うと、必ずバア!って言ってくれるんですよ☆


2 ■おお!!


ボルト並みのダッシュだ~~~!!o(〃^▽^〃)o

しかも、微笑みながら、余裕のダッシュだ!(*^▽^*)

>名古屋のひろみ★さん

なんで笑ってるんでしょうね(笑)(^o^)
楽しくてしょうがないんでしょうね☆


3 ■無題

おおー、かんちゃまは妻子有りだものねー(*´∀`)
有田チルドレンで初めて知ったのでちょいググってみた♪
かわいいですね(*´ω`*)私ちっちゃい子のロンパース姿大好き!オムツのケツの丸みも大好き!菜々緒のケツも大好きー( ´_ゝ`)

>ナニコレ珍コ百景さん

有田チルドレンから!(^o^)
ありがとうございます~!そういう人どんどん増えろ~!☆

菜々緒ちゃんのおしりまで見ていただいてありがとうございます(笑)



5 ■サラサラの髪は...

かんちゃまユズリですね

>zmさん

私は実は剛毛なんですけどね(笑)(^o^)
息子ちゃまもいずれ剛毛になることでしょう☆


6 ■無題

ただ無条件にかわいい!

>hito-244-loveさん

そうなのです(^o^)☆
条件つくかと思ったのですが、無条件だったのです☆(^o^)