ツイッターを見ておりましたら、



安部首相のモノマネでおなじみの、よしもとのビスケッティ佐竹くんが、こんなツイートをしておりました。





キサラ1部
満員御礼ありがとうございます!
写真は古賀シュウさんと重重(JUJU)さん




















重重(JUJU)さんが何気に面白いのはさて置いときまして(笑)、





一番の疑問は、




古賀シュウさんは、誰のモノマネをやってんだ!?(笑)






ということなのです。

気になって聞いてみましたところ、




佐竹くんから、



分かりません(笑)との返事が返ってきました(笑)




いや、分からへんのかい!(笑)

当然、僕もこう返さざるを得ません。



すると、佐竹くんは、もう一度写真を見直したんですかね、






サングラスとヒゲがあれば鈴木雅之さんの顔だと思います!





いや、よう分かったな!(笑)





これが正解なのかどうか分かりませんが、これ、モノマネ芸人じゃないと絶対に分からないでしょう(笑)


とても凡人の我々には分からない。分かりたくもない。(なんでだ笑)





ただ、改めて鈴木雅之だと思って写真を見てみても、半信半疑です。









そして、これが鈴木雅之だとしても、なぜヒゲとグラサンなしで写真に写ったのかも謎ですね(笑)





しばらくしたら、佐竹くんからツイートが来ました。









正解もらえました!










合ってたんかい!(笑)





しかも似てるし!!(笑)








いやあ、これはたまげましたね(笑)


モノマネ芸人さんのクイズできるんじゃないですかね?

ヒゲとかカツラとかない状態で顔だけ作って、誰か当てるっていう。




正解のときのインパクトは計り知れません(笑)(^o^)




僕も今度、ナスカ涼、長与千種、マイケルジャクンソでやってみますね(^o^)