1 ■無題

お疲れのところ、馬券購入ご苦労様ですm(_ _)m
結果が出るの楽しみにしてます(o^^o)

>まろぱんださん

キャプテンの予想なんやってん(^o^)


2 ■無題

是非ハズレ馬券欲しいです♪( ´▽`)

あ!ダービーの馬券欲しいです!

>杏香さん

これは前回のゴッドとブッダの事前予約特典だったんですよ~。
説明不足ですいません(^o^)


3 ■無題

あれ⁈
この馬券はハズレないんですよね(笑)

来月はいただいたおこずかいで、DVDを購入させていただく所存であります(`_´)ゞ

ま、まずハズレるなんてことはない(笑)かと思いますが、もしもそんなことが起きてしまったのであれば、
是非なんらかのお守りとして、いただきたいです~☆

>しゃきさん

確かハズれないはずだったんですが(笑)(^o^)
あいつの、「みなさんおめでとうございます」はなんだったんでしょうか(笑)
次回のゴッドとブッダで宜しくお願いします☆

もっかいリベンジで特典を同じにするかもしれません(^o^)


4 ■アハハ

同じ番号がずらーっと並んでる!(笑)

ご健闘を祈ります!(`_´)ゞ

>なっちゃんさん

失敗しましたわあ(^o^)
しかも全部外れたし!!(笑)


5 ■無題

あちゃー(´・д・`)。


取り替えてもらえますけどね…(^^;)。


もう遅いか(>_<)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

そうなんですね!知らんかった!(^o^)
さすがくわしい~!


6 ■無題

ハズレ馬券は、免許証にはさんでおくと、お守りになるよ!


>うさこ&ぴょんきちさん

免許証って1枚しかないのに、どうやって挟むんや?(^o^)☆


7 ■銀歯がない(゜o゜)

全然ちがう話ですが・・・
かんちゃま、歯の治療後がない\(◎o◎)/!
この写真では、下顎の歯しか見えないけど。

 銀歯がない!
「横浜銀歯え」も、!びくりクリクリ栗きんとん♪
有田チルドレン!! 「芸能人は歯命」!(^^)!
今後の、かんちゃまが超ー楽しみ♡

>大分の古代魚さん

よく見てますねえ(^o^)
しかしながらこれは、自撮りモードで反転しただけなのです~!
実際は、反対側の歯が銀歯のままなのです!(笑)くぅ~!




1 ■無題

そのままですねヽ(;▽;)ノ

>杏香さん

なんやったんや…。



2 ■ワハハ

結局、かんちゃまが1枚に同じ馬券を
いくつも買ってしまったという
恥ずかしい結果だけ
残っちゃいましたね(^_^;)

>なっちゃんさん

こんなに分けて買う人いませんよ(笑)(^o^)
ああ恥ずかしいw


3 ■無題

キャプ様の家賃...

>まろぱんださん

彼はテレビに出ていながら家賃を滞納する唯一の人です(^o^)


4 ■無題

残念。ヤッタネ

>うさこ&ぴょんきちさん

やってねーだろ!(笑)(^o^)


5 ■無題

なんと壮大な前フリ。

>piccaさん

時間、金、あらゆるものがもったいなかったです(笑)(^o^)


6 ■北さん

北島三郎と言えば鼻の穴がデカいので鼻差で勝つ所をイメージしていましたが残念です(´・ω・`)

>ゅるっさん

僕もあんなに力説されたら3着以内にはさすがに入る気がしてしょうがなかったのですが、14着ですよ!?14着!(笑)


7 ■無題

こういう時こそ、親友のかんちゃまがキャプテンを優しく慰めてあげて下さいねm(_ _)m。

>しょーてゃん☆☆☆さん

私はむしろ被害者として、彼を追い詰めたいと思っております(^o^)


8 ■無題

馬王。さんが15万とらはりましたよ(・ω・)ノ

>俄ファンさん

なんと?!
ゴッドとブッダとキングでやっていかないといけないですね!(笑)(^o^)


9 ■お疲れ様でした

他人の予想に乗って外れるのは、乗ったほうが悪いのですw

>こあら王子さん

通常ならそうなんでしょうが、今回は彼はキング牧師のごとき演説をしていたのです(^o^)


10 ■無題

DVDはあぶく銭ではなく、労働の対価で買いなさい

ってことですね(笑)

>しゃきさん

でも面白い試みでしたね(^o^)
もっかいやってみたい気もします(笑)




1 ■無題

ほんと有田チルドレンではかんちゃまの余裕のようなものが見られましたよ。
チェリーボーイ、わたしの周りでは流行っています。
あの脇に手を当てる感じ、やってみると楽しいんです。

プレゼントとどいてよかったぁ~かわいいでしょ~!!!

>にこにこぷんさん

余裕を感じたとしたら、それは僕があみだした必殺技が生かされてるのです!

それは、「お笑い北斗真拳」という技なのです。これは自分の力を何倍にもする界王拳のような技なのです。

プレゼントかわいかったです~♪(^o^)
ありがとうございます☆


2 ■無題

うわっ!息子ちゃま、破格のかわいさ!
モデル顔負け?

>hito-244-loveさん

かわいいですよねえ(^o^)
芸人仲間は、ぶさかわいいと言うんですが、意味が分かりません(^o^)☆


3 ■お返事ありがとうございます。

結構前の深夜に放送されていた「風俗行ったら人生変わった」という映画を録画していて まだ観てなかったんですけど、昨日観たら 最後の方で亀子さんらしき人がエキストラで出てたような気がしました。
役は大学の相撲部軍団の中のひとりでした。
いつものお団子ヘアでした。
見間違いかなぁ?
そんな話 亀子さんから聞いたことありますか?

>ニワゼキショウさん

すごーい!見つけたという話、初めて聞きました(^o^)☆
それは亀子ですよ♪
亀子が言ってました☆




1 ■無題

言われるまで、フィギュアってわからんかった。 すごいねー(*^^*)

>うさこ&ぴょんきちさん

これやべえよなあ(^o^)☆


2 ■はあ!

確かによく見れば、手首とか膝関節とか、ひじとかが、フィギュアですね!

言われなければ分からないです!

すごいですね!

>hito-244-loveさん

分かってて見ても、1枚目はすごいクオリティです(^o^)☆
欲しいけど、絶対めっちゃ高いですね!


3 ■無題

確かに頭のテカり具合とかそのまんまですね(*´∀`)すごい
でも、チェリーボーイの時のかんちゃまを忠実に再現するとなると、マギーちゃんが言ったように色々浮き出て大変ですよねー(*´ω`*)アハハー

>ナニコレ珍コ百景さん

浮き出る部分を作ってる最中の職人さんにインタビューしたいですね(^o^)(笑)



1 ■無題

チェリTみんな似合ってます(≧∀≦)!

>しょーてゃん☆☆☆さん

これ、オープニング面白いんですよ~☆(^o^)
ふふふ


2 ■無題

「ドカはね」記念に今年、単独決行!!なんてどうでしょ?

>まろぱんださん

これはちょっと気になる意見ですね(^o^)
一回ちゃんと考えてみます☆



1 ■無題

美化しすぎやろ!(^O^)

でも、うまい!

絵、うまかったイメージないなぁ。何でも、出来るんやね~(^O^)

>うさこ&ぴょんきちさん

器用貧乏やね~ん(^o^)
なんでも中途半端にできるのが一番危険やったりもするからね~☆
でも、この絵は似てる!(^o^)


2 ■無題

上の絵は ちょっとピカソ風に感じます。

絵がさらさらって描ける人羨ましいです。

>ニワゼキショウさん

ほんとに私はさらさらっと描きますからね(^o^)
描くとこも見せたいですね☆


3 ■上の絵・・・、


何か「ベルサイユの薔薇」のオスカルを

オッサンにしたみたい( ̄_ ̄ i)


>名古屋のひろみ★さん

まあ、かんちゃまは実写版オスカルみたいなところもありますからね(^o^)☆