1 ■無題

亀子さんスギラジのスタジオに行ったりアクティブですね(*^▽^*)

TVショー楽しみにしてます♪(o ̄∇ ̄)/

>まろぱんださん

今亀子はアクティブさしか持っていません(^o^)
肝心のネタとトークをもっとやってほしい!


2 ■無題

白黒見ましたよ(´ε` )。



ニトロさん生き生きしてた(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

いーなー!(^o^)
僕録れてなかったんですよねえ☆



3 ■無題

亀子さん、スギラジでは 声が良くて普通の感じのいい人でした。
なのに、カメラで一瞬を切り取られるとこんな感じになっちゃうんですね。(-_-;)

そういえば、チェリさんも ええ声芸人でしたね。ヽ(^。^)ノ

>ニワゼキショウさん

僕はええ声芸人ですねえ(^o^)
相方と同居してたときに、女の子から相方に電話かかってきたのを僕がとったんですが、「会わへん?」と言われましたからね(^o^)☆断りましたけど。


4 ■ナルホド

それで亀子さんのヘアスタイルが
パイナップル風だったんですね!

お腹でトランポリンができそうです(笑)

>なっちゃんさん

トトロのモデルは亀子だと言われています(^o^)☆





1 ■アンチッチさんて

こんなんでしたっけ?嗚呼!しらきさんかと思いましたよ。

>シャララさん

アンチッチは似てると思ったんですが(笑)(^o^)


2 ■無題

奥村さん パーツは似てると思うけど、何かが違う。

>ニワゼキショウさん

これに、死にかけの色を塗ったらアポロ奥村ですね!(^o^)


3 ■(°0°)!

アポロさん、激似!!

ところで、かんちゃまのイラストが
出てこなかったのですが、
是非、披露してくださいね!!

>なっちゃんさん

アポロはやはり、スギちゃんワイルドツアーのときの、アポロ奥村が死んでましたってのが最高でしたねえ(笑)

かんちゃまのイラストも披露しますね~!(^o^)




1 ■大喜利、初挑戦!

もうすぐ皆既日食が始まるよ!


…つまんないですね(^_^;)

>なっちゃんさん

そのチャレンジに、ちゃまらーポイントを差し上げましょう☆(^o^)



1 ■きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

あかんあかんあかんwwww
化粧が崩れる程、笑いました。
完敗です( ̄^ ̄)ゞ

>俄ファンさん

IPPON~!(^o^)


2 ■無題

その2の方が好き(*´ー`*)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

さらにIPPON~!(^o^)


3 ■無題

昨日になってしまいましたが、お子様満1歳のお誕生日おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

>ニワゼキショウさん

ありがとうございます~!(^o^)
鹿児島から1年たつのはやーい!


4 ■こんにちは♪

ご子息ちゃまお誕生日おめでとうございます!(^^)!☆:…*◦º◦*…:・º◦♪

26日、オンエア観ますね~

生かんちゃまにも会いに行かなくちゃ!!

>*yukiko*さん

ありがとうございます~!(^o^)☆
息子ちゃまも御礼を言っておりました☆



1 ■無題

プロのお腹に触れてみたい(´・д・`)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

うむ。いいでしょう(^o^)☆
ゴッドとブッダのときにでも触ってくださいませ(笑)



1 ■有田チルドレン

でも、愛知だと放送が3週くらい遅れているから待ち遠しいです。

>ニワゼキショウさん

そうなんですね☆(^o^)
お楽しみにしておいてくださいませ~♪
かんちゃまは18年遅れて出てきましたから、それも待ち遠しいですな(笑)



1 ■ということは

かんちゃまもリズムネタやるんですね!今までやってましたっけ?僕は記憶無いなぁ。新ネタか?ウチの地方オンエアあると良いけど…。

>シャララさん

阿佐ヶ谷地下怪奇ライブで産まれたオノマトペですよ~!(^o^)


2 ■無題

解説者なんて誰でも同じだと思ってた(>_<)。


全然違うんですね(^^;)。

珍しく勉強になりました(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

うむ。かんちゃまの素晴らしい野球ブログがさく裂しましたね。
りんすが途中で読むのをやめたなんて、信じられません(^o^)



3 ■(^ー^)

私も最近、よく野球を見るのですが、夜のニュースなど、どの局が面白いのかな~と考えあぐねていました。解説者も意識してみることにします。

あのポップなネタがテレビで見れることを楽しみにしています(▼∀▼)ニヤリッ

>ぼうずさん

野球見るんですね~!(^o^)いいじゃないですかあ☆
オノマトペだけではなく、クランケ総一郎も長与千種も菜々緒も見れるなんて、信じられない!(笑)



4 ■内容ほぼ読んでないけど、ひとつ自慢しときますね

むかし、ノムさんの胸ポケットに、
来賓用のリボンをささせていただきました。

以上です。

で、何の話でしたっけ?

>ひらさんさん

ノムさんがすごいんですよー!
いちにーのさんで、にーの部分が大事なんです(^o^)
あと、明日までツーシームを投げてるんですよ!明日まで!
すごいでしょ!
ノムさんの胸ポケットにリボン!いいなー!僕もノムさんは会ってみたいですねえ。

野村克也もチェリーボーイでーす!\(^o^)/




1 ■これは…

あたしは肌着のような気がする…

グンゼのYGとか書いてありそうな(笑)

>ゆかいちゃん♪さん

グンゼじゃないんです!ZOZOTOWNなんです!(^o^)
これ肌着なんですかねえ?(笑)


2 ■無題

その私服で一緒に歩くの恥ずかしい…(^^;)。



でもいつか一緒に歩きたい(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

かんちゃまが売れたら、かんちゃまツアーズをやらないといけませんな(笑)(^o^)


3 ■無題

( ´・ω・)つ○
二プレスの出番です。

>俄ファンさん

僕は、ニプレスが透けたら終わりなんではないか?と思っているのです(笑)(^o^)


4 ■私服警官

いいかもしれません!
こんな私服警官、まず いませんから。
すごくいい仕事、できるかもです!!

>大分の古代魚さん

おそらくタイにもこんなスケスケの私服警官はいないと思いますね、ええ(笑)(^o^)




1 ■宝物

マートンのサインには、カタカナで「マートン」と書き添えてあるのです。可愛いのです。
いつかかんちゃまにもサインを貰って、宝物を増やしたいのです。

>俄ファンさん

僕のサインなんていつでももらえますので、お気軽にぜひ☆(^o^)
さすがマートンですね(笑)


2 ■みましたよ~!

めっちゃ面白くてかわいいw
応援します\(^o^)/

>にゃはさん

ありがとうございます~!
かんちゃまだよ~☆

イエーイ!



3 ■(*´艸`)

まさか、新野新さんが登場するとは!
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんも
この中に入らないでしょうかねぇ?

ちゃまちゃまっていうのは
どうかしら?(笑)

>なっちゃんさん

寺門さんは亜流ですな(笑)(^o^)
入っても良い気もします☆

ちゃまちゃまは、まちゃまちゃさんがいるので、限りなくグレーゾーンですね(^o^)(笑)



1 ■おめでとうございます‼

かんちゃま、合格おめでとうございます‼

オノマトペも長与さんもななおも、クランケ総一郎も見られたし、とても楽しかったです‼
皆さんホントに好意的で良かったですね~♪

またたくさん見られますように…

>ゆかいちゃん♪さん

ありがとうございます~!(^o^)
あんなにいっぱいできたことが幸せですわ~ん☆


2 ■おめでとうございます!(^^)!

オンエア観ましたよ~(*^▽^*)

オノマトペ、長与千種、クランケ総一郎とっても面白かったです!!
家族皆で見ても大丈夫って感じ♪

菜々緒までテレビで見ること出来るなんて(笑)

まわりの方の雰囲気も良くて嬉しかったです。
これからかんちゃまどんどんテレビで見たい~~

初の有田チルドレン合格すごいです!(^^)!(*^▽^*)!(^^)!

>*yukiko*さん

家族みんなで見て、長与千種と菜々緒、大丈夫でした?(笑)(^o^)
あれが大丈夫なら、たいてい大丈夫な気がします(笑)


3 ■ついに

テレビ出演!

これで注目されて、引っ張りだこになるといいですね。

>hito-244-loveさん

これをきっかけとして、広がっていけばいいと思います(^o^)☆
ここからでっせ~!


4 ■イイですねぇ

このまま 地上波で人気が 上がってほしいでーす

>zmさん

私もそう思うのでーす(^o^)☆


5 ■無題

ヤッター\(^o^)/
メッチャ面白かったです!
流石かんちゃま、ドハマりも当然ですね。
露出がもっともっと増えますように(^人^)

>俄ファンさん

面白かったですよね?!(^o^)☆
僕もそう思います(笑)

好きだったのは、クランケ総一郎ってのがあります!って言って、有田さんが「クランケ総一郎ってどんなの?!」と言った返しに、「ご存知ないですか?」「あたりめえだろ」ってとこですね(笑)

いやあ、楽しかった(^o^)♪


6 ■無題

さっき録画を見ました(*´∀`)
長与千種のネタやらホスピタルのネタやら大好物でしたー
これからドンドンテレビの露出を期待していますね(*´ω`*)

>ナニコレ珍コ百景さん

はじめましてですかね?(^o^)☆
ありがとうございます~!
ここから行きますよ~!お楽しみにだぞ~♪


7 ■すごーい!

かんちゃま、やったぁ。
おめでとうございます!
有田さんたちに一番ウケてたもんね。
すごくテンポ良くておもしろかった!
これからもがんばってね。
応援してるよ~o(^-^)o

>ちえもんさん

ありがとうございます~!(^o^)
今までのテレビ出演で一番手ごたえありましたわ~ん☆
色々うまくいけ~い!


8 ■面白かったです♩

はじめまして(^ ^)
番組拝見しました☆面白かったです♩
これからもかんちゃまさまのご活躍を楽しみにしています♩

>゚・*:。.:*・゚mijinko゚・*:.。:*・゚さん

ありがとうございます~!(^o^)
はじめまして☆
かんちゃまは面白いんですよ~!またテレビでお会いしましょうね~!
イエーイ!


9 ■無題

見ましたよ!
「あいつ芸人だな」って言われてましたね。
めちゃくちゃ笑いました。

これは次もありそうですね!!

>にこにこぷんさん

ぐふぐふぐふ(^o^)
やはり芸歴がモノを言いましたね(笑)

にこぷんさん、プレゼント届きました~!ありがとうございます☆かわいいですねえ♪(^^)



10 ■無題

もはやオノマトペが恥ずかしいとは言えませんね(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

やはりここはひとつ、オノマトペで売れて、ぐうの音も出ないようにしたいところなのです!(笑)(^o^)


11 ■無題

近日中につちのこちゃんもTVショーで見れるのか!?
ドカーンと行っちゃってくださいませ♪(o ̄∇ ̄)/


>まろぱんださん

つちのこちゃんも久しぶりにもっかい作ってみようかなあ(笑)


12 ■かんちゃまオーラ全開!!


かんちゃまが眩しく見えます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名古屋でも放送されないかな~~?(^人^)


>名古屋のひろみ★さん

確か愛知はエリアに入ってたと思います☆(^o^)
あと、youtubeでも見れますよ~♪


13 ■無題

観れんかった(T ^ T)

YouTubeで観れんかな?

>うさこ&ぴょんきちさん

Youtubeで見れるよ~!(^o^)
見て見て☆


14 ■(°0°)!

関西では見られないんですよー。
これはきっと妖怪のせいなのね。
そうなのね。

かんちゃまの活躍、嬉しいです!
さぁ、全国ちゃまツアーの準備を
そろそろ始めないとね☆

>なっちゃんさん

僕が1年ぶりのテレビになってしまったのも妖怪のせいなのねそうなのね(^o^)☆

ここをきっかけに活躍したいですわ~ん!


15 ■無題

愛知でも観てる方がいらっしゃるってことは・・・私、見逃がしたの?
あと2週さきだと思ってた・・・(泣)

>ニワゼキショウさん

愛知はどうなんでございましょう?(^o^)☆
リアルタイムなのか、週遅れなのか?

Youtubeでも見れますからね~!ぜひ♪



16 ■僕は

「そういうやつか」にはまりました。もっとテレビで観たいなぁ。

>シャララさん

あれも良かったですね(^o^)☆
返しの、今年40だよ~も良かったですね(笑)


17 ■ついにこのときが!

なかなかライブは行けませんが、ブログ拝見しながら応援していました!
とにかく嬉しいです(´;ω;`)

>たりさん

ありがとうございます♪(^o^)
ぜひ、またご覧になってくださいませ~☆


18 ■すみませんm(__)m

観れてないです(T_T)
なので、大都会にお住まいの方に
ダビングお願いしました。
どんな番組なのか、今から楽しみ♪です。

>大分の古代魚さん

もう見れましたでしょうか~?☆(^o^)
ドカハネでしたね!ええ。

名前をドカハネちゃまに改名しようか悩んでいるところです(^o^)