3 ■「ストップ高買い気配」とは・・・、


「株式用語」です。簡単に説明すると、例えば

株価が暴騰して、「売り方」のリスクが大きくなり

そうな時、リスクを回避するために、「値幅制限」

と言ってその日の上限が決められているんです。

逆に株式相場が暴落している時は、「買い方」の

リスクを回避するために「ストップ安」という下限

が決められているのです。

「気配」というのは、「買い方」「売り方」がそれぞれ

注文の数が合わず、取引が止まっている状態を

言います(#⌒∇⌒#)ゞ




>名古屋のひろみ★さん

難し!(^o^)
詳しいですねえ☆
勉強になる~!




1 ■救急車…(。>A<。)

ウチも、生まれて初めて11月下旬頃乗りました(。>A<。)
さらに、トラウマです。:゜(;´∩`;)゜:。

救急車のおじさんは、優しかった(^_^)/☆彡

>☆土橋おりえ♀☆さん

まあ、救急車も乗る人の方が少ないですから、いい経験ととらえましょう☆(^o^)
おじさん優しくて良かったですねえ☆


2 ■(((ʘ ʘ;)))

かんちゃまのお顔とスキンヘッドが繋がりません(^^;;

写真みたいでず

>hotomoさん

僕も見せたいんですけどねえ(^o^)
どこにいったかな~あの写真。
あれは、ビックリしますよ(笑)


3 ■中学の時、

同級生の野球部員が夏に五厘刈りにした直後の校内水泳大会で半日、陽にさらしたら、頭皮が一気に火傷して、ベビーオイルみたいな油を塗って貰ったそうです。かんちゃまならラー油が美味しそう、笑。

>シャララさん

まさにそれです。痛かったやろうな~その人(^o^)
ただの火傷ですからね(笑)


4 ■無題

今年、再チャレンジ宜しくお願いしますm(_ _)m。

>☆しょーてゃん☆さん

さすがにもう意味のないスキンヘッドはできません(笑)(^o^)

番組とかならやるんですけどねえ☆


5 ■分かるぜぇ~。

私も、若い頃 社会人テニスしてた頃・・・
炎天下の中、テニスしてましたら(~_~;)
・・・
お耳が・・・
・・・
お耳だけが、スゴイ日焼けして
耳の皮が、スゴイ脱皮し続けて    
髪の毛に混ざって、フケみたいになって
スゲー 大変だったぜぇ~(笑)

皆さま、お帽子被っても お耳のも日焼け止め必須です(゜゜)

>大分の古代魚さん

耳とはワケが違うんです!(^o^)
頭は、ずっと毛があるから、一度も太陽に触れてないでしょう。
そこが一気に日焼けすると、恐ろしいことになるのです!(笑)


6 ■かんちゃまのスキンヘッド、


見た~~~~い!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でも、かんちゃま、婦女子はあんまりスキンヘッドにはしないかな?^^;


>名古屋のひろみ★さん

婦女子もみんな一度は若気のいたりでスキンヘッドにしてるとばっかり思ってました(^o^)




1 ■アキレス腱、


かんちゃま、7割も切れていたの~~?Σ(゚д゚;)

痛かったでしょう?。゚(T^T)゚。

私もあれから、気が付いたら伸ばすようにしています。

>名古屋のひろみ★さん

まあ、そんなに神経が通っていない箇所なのか、そこまでは痛くなかったですねえ(^o^)
ねんざの方がずっと痛かったです。

なんだったら、小田との相撲で痛めた指の方が痛いです(笑)


2 ■かんちゃまが、


お育ちが良くって、上品で、実はすっごい常識人

だって事は、すぐ分かるよ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

何せ、私はちょっとしゃべっただけで、お財布の

中身まで分かってしまうのだから・・・^皿^

↑ 職業病です^^;

>名古屋のひろみ★さん

お財布の中身まで分かっちゃう?!こわ!(^o^)
すごい能力ですねえ。僕にも欲しい力です☆



1 ■すごい!

かんちゃま、何のTVだろう?見たい!観たい!!必ず、教えて\(^o^)/

明日は、特別な日なんですね。明日は天気もイイし、普通に衣替えでもしようと思ってましたが。何でも許してくれるなら、何かせんと!^m^

かんちゃま購入したお財布是非、見せて下さいね。私は、お財布は よほどのことが無い限り買わないです。・・・って言うか、物欲なくって^_^;
今の車はもう、17年目かなぁ~。ガソリン食うし、税金もあがったけど、車が壊れないんです(T_T) こういう人間って、占い師のかんちゃまから見てどうなんでしょう?
扇風機は30年以上使いました^^v
だって、ずっと回るんだもん。

>大分の古代魚さん

大分も映るみたいです(^o^)しばしお待ちを☆

物持ちが良いのは素敵なことだと思います♪ただ、財布だけは、金運が関係してくるので、いたんできてるのなら買い換えた方が良いと思います(^o^)

土の気が入った落ち着いた黄色やピンクがオススメです☆
キレイな状態であれば気にする必要はありません。


2 ■無題

かんちゃま、レターパック届いた??

>にこにこぷんさん

レターパックは届いてないですねえ(^o^)
事務所に聞いてみますね!☆


3 ■かんちゃま!!


「お財布」買うなら、自宅から「西」の方角で

「お札」入れるところが「黒」くなっている方が

いい、って「Dr.コパ」先生が言っていましたよ!(o^-')b

ちなみに私は「通販」だけど、真っ金キンのお財布

使っています!!

>名古屋のひろみ★さん

金色の財布って選択肢少なくないですか?(^o^)
内側が黒ってのは難しいけど、西で買うってのはやれば良かったなあ☆


4 ■無題

僕にも買って(´・д・`)。

>☆しょーてゃん☆さん

ビッグワンガム買ってあげますね(^o^)


5 ■無題

TVショー楽しみ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

何をやっても許されるなんて~( ✪ฺД✪ฺ)って、特にしたい事ないのが寂しい...。
どんなお財布買ったか報告お待ちしてます(^-^)/

>ゆうこさん

掃除でもなんでもいいんですよ☆(^^)
普段やらないことでも♪


大チャンスで、5月15日も天赦日なので、何かしらやってみるのもいいかもしれません☆

ちなみにその次は7月17日までありません(^o^)


6 ■やったぁ☆

なんの番組に出るのかな?
楽しみ楽しみ。
告知お待ちしてますo(^-^)o

>ちえもんさん

愛媛ではオンエアされないのが残念ですが、一応全国ネットみたいです☆(^o^)
お楽しみに~!


1 ■無題

おぉ~素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

>ゆうこさん

いい色ですよねえ…ウットリ(^o^)


2 ■無題

サルヴァトーレちゃまがも…。


声に出して読んだら、言いづらい(´・д・`)。


でも、とりあえず改名よろしくです(´ε` )。

>☆しょーてゃん☆さん

しょーてゃんの方が読みづらいわー!(笑)(^o^)


3 ■わーすごい☆

フェラガモ!
かっこいいお財布!
いいなぁ。
これはご利益あるね~o(^-^)o

>ちえもんさん

これは間違いありません(^o^)
5月15日から使い始めるのが楽しみでしょうがありません☆


4 ■素敵なお財布ですね!!


私も以前同じようなフェラガモのお財布を持って

いましたが、「黒」だったので、かんちゃまのお財布

見ちゃうと、今思えばただの「財布」にしか見えません^^;。

と~~~~っても素敵です!!

ご利益がありますように・・・(-人-)


>名古屋のひろみ★さん

フェラガモお洒落ですよね~☆(^^)
黒もいいじゃないですかあ!

黒は財産を守る色なのです☆


5 ■ステキ♪

フェラガモのお財布なんてすご~い(*^▽^*)

靴やバッグは好きです!
でもこの黄金色は持ったこと無い~♪

たくさんお金が入ってくると良いですね!!

>*yukiko*さん

さすがに金色って使う人そうそういないみたいで、なかなか探してもないんですよね~(^o^)
フェラガモありがとう!



1 ■無題

大量の薬、効いてないような気がする…(^^;)。

>☆しょーてゃん☆さん

まあ、効いてるか効いてないかは分かりませんが、やつの怪奇っぷりはヒートアップしてる気がします(^o^)☆



2 ■お二人さんの会話は

いつも思うのですが、
少年のようです。
いつまでも、少年のお二人ですわ。
仲が、いいですね♡

>大分の古代魚さん

どちらもチェリーボーイですからね(^o^)☆


3 ■真夜中に、


このブログを読んで、大笑いをしてしまい、

母親がビックリして起きてきました!!о(ж>▽<)y ☆

しかし、のぶお様・・・^^;。

>名古屋のひろみ★さん

いいエピソードですね~!(^o^)
僕の理想は、僕のブログを読んでるときに電車で吹いてめっちゃ恥ずかしかったとか、会社でこっそり見てたのに笑ってしまったとか、そういうやつなんですよね☆

うむ、素晴らしいエピソードです☆



1 ■無題

息子ちゃま、かんちゃまがお父さんで羨ましいです(*´ー`*)。

>☆しょーてゃん☆さん

スギちゃんも、かんちゃまがお父さんやったらええのに、って一回言ってました(笑)


2 ■チビちゃま( ´艸`)

チビちゃま自慢のコーナー大好きです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
今月で1歳ですね(^o^)/
鹿児島ワイルドツアーから1年ですもんね

>hotomoさん

早い!!!
あの鹿児島ツアーから1年たったんですねえ!(^o^)

あっという間ですわあ♪

また、みなさんとお会いしたいですね☆

とりあえず、5月19日は息子ちゃまのお誕生日会をやります(^o^)タノシミー


3 ■ミニかんちゃま・・・、


何か「ビッグ」な匂いがします~~!!(^O^)


>名古屋のひろみ★さん

ぜひ、ビッグになってほしいですね!(^o^)

浅野温子2世と呼ばれる人になってほしいです(笑)


4 ■ベビちゃまは

本当に、楽しくて幸せなんでしょう。
その眉間のしわが、ウソをついてません。

ところでかんちゃまは、「浅野温子」 と 「浅野ゆう子」
どっち派ですか?

>大分の古代魚さん

僕は完全に浅野温子派ですね(^o^)☆

一番最初はゆう子派でしたが、あぶない刑事、101回目のプロポーズで温子にやられましたね☆

今でも浅野温子は魅力的だと思います(^o^)


5 ■息子ちゃま

素晴らしい笑顔です!
浅野温子もびっくりです!

>hito-244-loveさん


浅野温子さんにも見て欲しい笑顔ですね(^o^)
ファンレター送ってみよかしら(笑)