こんな風にかわいくおどける息子ちゃまですが(後ろにいるのはぴーち笑)、






最近、笑顔に変化が出てしまっているのです。





それはどのような変化かと言いますと、







笑顔が、浅野温子とおんなじになってしまったのです!














どこで覚えたんでしょう。眉間にシワを寄せて、なかのよい子さんばりの笑顔を見せるのです。




あぶない刑事の映画版がまた上映されることと、関係があるのでしょうか?





前はもっと子供っぽい笑顔だったのですが、




今は、髪をかきあげる勢いです。












これ、一瞬を切り取ったわけじゃないてすからね。

このままの顔をキープしてますからね。





子供は油断すると何するか分かりませんね。




また何か、舘ひろしみたいな行動をしたりしたら、報告します!(^o^)