1 ■無題

亀子さん、薬有りすぎ(゜o゜;
ウチも、ダイエットしなきゃ(。>A<。)
5月に心臓の検診がある(゜o゜;

>☆土橋おりえ♀☆さん

適度なダイエットは必要ですよね~(^o^)☆
私も亀子みたいになりたくないので、反面教師にしてがんばります!(笑)


2 ■亀子さん。

なんだかんだ言っても元気そうで安心しました~( ^ω^ )

脅されるかんちゃまはお気の毒ですけど…(^◇^;)
しかしすごい量ですね(O_O)

>†DOLLY†さん

いまだに脅してくるんで、まだ飲んでますね、あいつはおそらく(笑)(^o^)


3 ■無題

なんだかそのニトロとやらを飲みたくなってくる記事だ(^^;)。

>☆しょーてゃん☆さん


ニトログリセリンですよ?(^o^)
ダイナマイト作るのにつかわれるんですよ?(笑)
そんなもん飲んだらあきません!(笑)

亀子はえらいもん飲んでるなあ、しかし(^o^)



4 ■こんにちは☆

さすが亀子さん、ニトロまで新しいネタにしてる。

いっぱいかまってあげてください( ´艸`)

>ちえもんさん

いっぱいかまってあげてください、と言うと、亀子の老い先が短いように聞こえてしまいます(笑)(^o^)
大丈夫なんですか?!(^o^)


5 ■無題

お値段以上…

>ユー子さん

それニトリやないかーい!ルネッサーンス!!(^o^)


6 ■これは・・・、


「薬」を「オードブル」にしか思っていない^^;。

早く、かんちゃま、何が「悪」なのか教えてあげて~~^^;。

>名古屋のひろみ★さん

彼にそれを集めたらダイナマイトができると教えてあげましょう(^o^)

でもそしたら彼は革命戦士になってしまうかもしれないので、それはそれでまた心配です(笑)



1 ■無題

こんな可愛いかんちゃまが、大人になって、オノマトペを連呼するなんて想像出来ないです(´ε` )。

>☆しょーてゃん☆さん

やめーい!(笑)
オノマトペやめーい!

ただ私は今日、オノマトペでオーディション行ってきます(^o^)汗


2 ■無題

三枚目の写真は、もう かんちゃまが出来上がっていますね!
口を開けてのキメ顔!

>ユー子さん

三つ子の魂百までと言いますが、かんちゃまも早々と完成していたのですね(^o^)


3 ■って、言うか・・・、


ある意味、完成度がかんちゃまより高い・・・^^;。


>名古屋のひろみ★さん

不思議とそうなんですよね(^o^)
私が今までに経験したものが、息子ちゃまに継がれてるのかしら?☆


4 ■わぁ~!

かんちゃま家って、お金持ちの雰囲気漂います。
・・・って、違う所に目がいってまうやろ~(^u^)

かんちゃま、子供の頃からお顏が変わってないね。かわいいです♡

>大分の古代魚さん

お金持ちって感じではなかったですけどね(^o^)
でも、おじいちゃんは土地持ちだったですね☆


5 ■うぉっ!

瓜二つですね!

これは将来有望ですね(*^▽^*)

>hito-244-loveさん

本当にグレさえしなければ、もう十分ですので、すくすくと育ってほしい!(^o^)




1 ■略してまさした(^^;)

8.6秒バスーカーとクマムシ(≧∇≦)b
クマムシは「あったかいんだからぁ♪」って歌ってる人ですo(^o^)o

>☆土橋おりえ♀☆さん

え?え?なんて?というところで、知ってるというボケをやりたかったんですが、分かりにくいボケでしたね(^o^)すいません☆


2 ■無題

にこにこぷんさんへの長文のお返事はとてもためになりました。

心理カウンちゃまーもいいですね。^_^

>ニワゼキショウさん

うむ。不思議とかんちゃまもなかなかいいこと言いますね(^o^)


3 ■無題

ちょっとーちょっとーちょっとー消えた消えた!

感激して長文のコメント書いたら消えた、、、、、

とにかくありがとうございます!
感激しました。

>にこにこぷんさん

お心に少しでも届いたなら光栄でございます(^o^)☆
長文も読みたかったですね☆


4 ■無題

私の名前は、全部旧字体だと思います。

新旧字体を調べるサイトで入力して検索したら、変わりませんでしたから。

>hito-244-loveさん

お~!でしたら間違いないですね(^o^)☆


1 ■私の好きな言葉は

「半額」 です♪ 半額というシールが貼られた商品を見ると、買う予定でなくても購入してしまいます。不思議な言葉です。

私の職場の女性で、化粧はせず、髪の毛も染めることはせず、毎日おんなじ洋服で出勤し、交通手段は雨の日でも自転車、酒・タバコはしない女性がいます。お昼は必ずお弁当持参。いったい何にお金を使っているのか?って皆で噂してます。もしかすると、「億」 貯めてるんですかね^^;

>大分の古代魚さん

その方が幸せならそれでいいと思いますね(^o^)☆
僕はあんまいいこととは思えませんけどね~。
雨の日でも自転車て、いつか事故りますよ!
ケチも度が過ぎると、本末転倒ですからね~。世の中には色んな人がいますね~☆


2 ■「半額」・・・、


何て、いい言葉なんだ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今は「ストップ高買い気配」という言葉が

一番お気に入りです!!o(^▽^)o

ちなみに、私は「脱税者」と言う言葉も好きです^皿^

↑何か、話がとてもズレましたが^^;。


>名古屋のひろみ★さん

株ですか?FX??(^o^)
かんちゃま番組始まったので、興味しんしん☆



3 ■(ノ゚ο゚)ノ エ~!!

さすが かんちゃま あの殿とお知り合いですかぁ?

さすが顔がIH炊飯器! いやっ広いっ!!(^o^)/



確かに「ワイドショー」を騒がす渦中の 宮城県大衡村の跡部昌洋村長(呼称:殿) 

お金持ちですねぇ(笑)

まさか 姫までがお金持ちだったとは

知る由も無かったわぁ~~(^O^)/

今まで生きてきた中で これほど勉強させていただいたネタは

ありませんでした(^O^)/

いやぁ 勉強になるブログ

頑張って続けて下さい(⌒艸⌒

>DB28さん

まあもちろんお知り合いでもなんでもないんですが、殿の事務所ですからね(^o^)
この情報はビックリしましたねえ☆

4 ■無題

先日 多分初めてちゃまらーポイントをいただきましたが、ちゃまらーポイントは、貯まると良いことありますか?

ポイント貯めたらツチノコちゃんに会えますか?

>ニワゼキショウさん

ちゃまらーポイントはなんと10ポイントたまると…


銀のちゃまらーポイントに交換できるんですよ~!!!(^o^)
素晴らしいですね!はい!!


5 ■無題

半額寿司、お腹壊さないかな(´・ω・`)。

>☆しょーてゃん☆さん

寿司は大丈夫でしょう(^o^)☆
その半額寿司を、次の日食ったりしたらやっべえかもしれません(^o^)


1 ■無題

何の曲を歌ってたんだろ~(^^;)。

>☆しょーてゃん☆さん

夏の日の1993です(^o^)



1 ■報道系のカメラマン?

アート系ではないですよね。素晴らしいアングルの写真だと思います。体育館の二階まで登って撮影したのでしょうか?

>シャララさん

人物を撮る系ですね(^o^)
ミュージシャンとか色々撮ったみたいです☆
頭がいかれてますね(笑)


2 ■無題

昔の蝶野正洋の退場シーンみたい

>なんでんかんdayさん

それは知りませんでしたが(笑)、かんちゃまも蝶野ネタやったことがあるんでドでかい共通点ですね(笑)


3 ■これがかのピュリッツァー賞受賞の一枚ですよね

そしてこの怪我により生まれた、あの名キャラ!
クランチだかクランケだかのなんとかいうキャラ!

>ひらさんさん

そう!母親に昔つけられそうになった芸名「クランケ総一郎」が本当に誕生するきっかけだったのでした(^o^)(笑)

クランケ総一郎はやはりいま考えても売れないですね(笑)


4 ■無題

こんな状態、撮影が最優先じゃないですか!
ご友人さんは、手元にカメラを置いてなかった事を悔やんでらっしゃったのではないですか?

>俄ファンさん

いや、友達がアキレス腱切れてるのに、写真とってる場合ではないでしょう(笑)
こいつは救急車乗るところも写真撮ってましたからね(笑)


5 ■無題

アキレス腱を切るってどんな感じですか?

>ニワゼキショウさん

太いゴムが切れる感じですね(^o^)
僕は本当にかかとにバスケットボールぶつけられたと思いましたからねえ(^o^)


6 ■アキレス腱断裂

手術されたんですか?それとも保存的治療??
保存的治療でしたら、長いギプス期間どのようにして過ごしたのですか?

>大分の古代魚さん

ブログにも書きましたけど、やはり本来なら手術した方が良かった気がしますねえ。
多分、僕のアキレス腱はひっついてなくて、周りの組織がひっついてるんだと思います(^o^)


7 ■無題

痛そう…(>_<)。

>☆しょーてゃん☆さん

これが切れたときはそない痛くないんですよね~。
ねんざの方がはるかに痛かったですもんね~(^o^)


8 ■お~すごい写真☆

さすがプロ!ってアングルだね。
よかったね、かんちゃま。
ニュースの主人公って感じ。
なによりいい記念になったね( ´艸`)

>ちえもんさん

まあ、何事も写真におさめるに限りますね(^o^)
あとから見ると笑えますからねえ☆


9 ■お~~!!


これって、凄くない???Σ(゚д゚;)

っていうか、「アキレス腱」切った人の

「トキメキの瞬間」って。見た事ないから^^Y。

かんちゃま、あっぱれ!!ヾ(@^▽^@)ノ



>名古屋のひろみ★さん

ギースの尾関くんは、単独ライブ中にアキレス腱切ったのに、単独ライブやりとおしたらしいです(^o^)
すげえ。