そういえば、みなさん、今日は天才芸人の誕生日です。





まあ、みなさんに限って忘れていないと思いますが、




万が一、忘れてしまった人のためにお教えしましょう。











カンカンさんやで~!!





天才カンカンさんが生まれた日のことを調べてみましょう。



7月14日にあった主な出来事




ペリーが久里浜に上陸。



なるほど。もしかしたら、ペリーはカンカンさんのひいおじいちゃんを連れてきたのかもしれないね!





ノーベルがダイナマイト発表。




まあ、カンカンさんもお笑い界のダイナマイトみたいなもんやからね(^o^)(どういう意味?)








あとね、7月14日生まれの有名人見たらビックリしますよ。




1952年 - 水谷豊、俳優
1953年 - 岡田克也、政治家
1961年 - 斉藤慶子、女優
1964年 - 椎名桔平、俳優
1968年 - 佐藤弘道、タレント
1969年 - 桜庭和志、総合格闘家
1969年 - ビリー・ヘリントン、元ゲイ・ポルノ俳優
1977年 - ヴィクトリア、スウェーデン王太子
1979年 - 本谷有希子、演出家
1982年 - 相原梨花、AV女優
1983年 - 渡瀬安奈、元AV女優
1985年 - 羽田夕夏、AV女優・ストリッパー
1986年 - 稲森しほり、AV女優
1988年 - 川幡こころ、AV女優
1993年 - 山本彩、アイドル(NMB48)






後半AV女優多くねえ?!!





AV女優の巻き返しがすごいことになってるよ?!(^o^)






まあ、カンカンさんもお笑い界のAV男優みたいなもんですからねえ。(怒られるわ笑)



みなさま、お誕生日をお祝いしましょう(^o^)




ちなみにあまり大きな声では言えませんが、私の誕生日は7月17日です。