1 ■無題

男性客に1人1人聞いてくのはドキッとしてすぐ応えられなかったな……(^^;)。

かんちゃまもキャプテンに股関触られてドキッとしたんじゃないかな笑(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

ああいうの緊張しますよね~(笑)(^o^)
いやあすいません。
でも、すんごく楽しい時間でした☆



2 ■無題

すっごい楽しかったです(*'ー'*)

かんちゃまを追い込むキャプ様にドキドキワクワクo(^▽^)o
そんなキャプ様も仲根様に助けれていたなんて( ´艸`)
キャプ様のカッコイイ所と可愛い所が見れて魅力を改めて認識する回でした。
「ちゃまら~」から「きゃぷら~」へ変更しようかと検討中です<(_ _*)>

かんちゃま変化の時期が来ている感じですね♪
ド~~~~ンといっちゃってくださいませ♪(o ̄∇ ̄)/
>ゆうこさん

ゴッドとブッダの面白さやばいですよね~☆(^o^)
ちゃまら~の特典は盛りだくさんなので、どっかに行ってはいけません!(笑)


3 ■無題

とろさーもんの隣にチックショーおる!!!!
>にこにこぷんさん

とろさーもんいます?(笑)(^o^)

しかし、あらしろん、先輩芸人をギャグ名で呼びます?(笑)(^o^)
怒られろ!w



1 ■無題

最後、もはや芸事以外のとこほめだした!

カレーの味。

すみずみまでほめわたるどころか枠をこえてほめ始めましたね、、、
>にこにこぷんさん

隙のないほめ方ですね(^o^)
これで、前説どんずべりするなんて、信じられません(^o^)


2 ■無題

そうそうと思いながら読みました(´ε` )。



1月からの参加ですが、今月が一番笑ったかも~(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

いやあ、喜んでもらえてよかったです(^o^)☆
ゴッドとブッダは相当いいライブですからね!お客さん増えろ~ぃ!(^o^)


3 ■無題

カラオケのくだり、
客もボケるのが正解なのか、
客はボケてはいけないのか考えちゃいました。

考えといてアレかい!ってのは置いといて、
何も考えずに素で面白い返しができるよう頑張ります(笑)
>いちけんさん

いや、あれでいいんですよ!(^o^)
いちけんさん完璧でした!
間違っていたのは、元弟子と、前説王です!(笑)


4 ■無題

大石さんの誉め殺しが凄まじいですね!
御自身の飛んだネタも気になりはしましたが…。笑

いやぁ~お二人方の絡みは、やはり最高ですね!

かんちゃまさんが体調悪かったとは…微塵も見せないプロ魂!
オノマトペ~の動きは、腹痛の時はかなりヤバいですね。
ダーリンダーリンやないかいっ!の時も…。
反芻し涙が出ますた。

帰りにはカレーを食べたとゆー凄まじい回復力!
人を喜ばせるとゆー事は、自身に返ってくるのですね!

紅茶が美味しい訳です!




>小野まとめ。さん

まあ、紅茶は大石の勘違いで、かんちゃまは紅茶飲めないわけなんですが…(笑)(^o^)
ライブは最高でしたね!☆
めっちゃ楽しかったわ~ん♪
オノマトペを踊っているときは、もう体調の悪さはどっかに行ってました(笑)いたとん!的な効能があるのかもしれません(^o^)



5 ■予約特典

はじめまして。

予約特典、お送りしたのですがどうやってもエラーで帰ってきてしまって......

せっかくいただいたので、見ていただきたく
こちらにご連絡させていただきました。

よろしくお願いいたします。
>おじょさん

あら!届きませんでした?!
なぜでしょう?

cherryboyjackson@msn.com

なのですが、届かない場合は、ゴッドとブッダに来たときにその旨をお伝えくださいませ☆
受付でメアドを渡してもらえれば、姓名判断をお送りいたしますよん☆(^o^)




1 ■隙間風

ルックス悪く無いから音楽活動して世間の人に観てもらえば人気出るかも知れないですね。
>四風神器さん

We will pop you という歌を歌ってほしいですね(^o^)

2 ■無題

たしかに!
>hito-244-loveさん

不思議な写真ですな(笑)(^o^)


3 ■無題

ほんとや! そっくり!!
>うさこ&ぴょんきちさん

せやろ(^o^)☆


4 ■無題

ほんとや! そっくり!!
>うさこ&ぴょんきちさん

デジャブかな(^o^)せやろ?☆



1 ■無題

もうすぐかんちゃまの財布から30万が消える……○| ̄|_。
>しょーてゃん★さん

いや、もうすぐではないし!(^o^)



2 ■どうしましょ(@_@)

職場で仲良くしてる子が、ヴィトンの真っ赤なサイフを それはそれは大切に嬉しそうに使っております。お仕事も真面目で、性格もとってもいい子なんです。

かんちゃまだったら、このような場合 どうする??
>大分の古代魚さん

これは難しい!!!
大切に嬉しそうに使ってるのなら、誰かからのプレゼントかもしれないですしね!

これは見守るしかありません。
そして、お金に困っている話が出たら、もしかしたら財布の色かもしれないね、って重くならないような感じで言う、ですかねえ(^o^)

何事もなければ、それでいいですからね(^o^)うん。


3 ■えっ?

赤いお財布ってダメなの?
なんとなくおめでたいイメージ
前にふたつ折りがダメって聞いたことはあったけど・・
わたし赤いふたつ折りのお財布、もう10年も愛用してるわぁ(汗)
>ちえもんさん

10年も!それは、ちえもんさんの財運が風水を上回ったのかもしれません(^o^)☆
ちょっとした色味とかで変わってきたりもしますからねえ(^o^)
オレンジはいいらしいですし☆
あと、内側の色とかも関係してきますしね(^o^)


4 ■無題

湯川さんに…無傷の財布を…是非!

MCドタキャンされないように…。

私も財布金色にしてみます!
>小野まとめ。さん

金色は、収入は増えるけど出て行くのも増えるという説もありますので、それを検証している真っ最中なのであります!(^o^)

間違いないのは、黄土色がかった落ち着いた黄色です(^o^)!!☆
湯川は、昨日会ったら1ミリも反省してませんでした(笑)



1 ■無題

プラダの金色財布(。-`ω´-)ンー
あのデッカいリボンが付いたヤツですね?
可愛いじゃないですか!
>俄ファンさん

でっかいリボンがついたのは完全なるレディースなので、私の狙っているのはコチラなのです!


こういう系統のやつを探しているのであります!(^o^)編集長~!


2 ■無題

プラダの財布、36000円で買えますか?
>ゆうこさん

よくよく調べたら買えませんでした(^o^)
そういう値段で買えそうなものもあるんですが、おそらく偽物でしょうね。くぅ~!


3 ■無題

え~~フミヤートじゃないのか(´・д・`)。
>しょーてゃん★さん

フミヤートに財布ないですから(^o^)


4 ■こんにちは☆

え~プラダいいと思うよ!
お値段もいいけどね♡
>ちえもんさん

プラダいいですよねえ!(^o^)
プラダかフェラガモがいいなあと思っているのですが、値段がかわいくないので予断を許しません(^o^)




1 ■無題

なんか、わからんけど、当たってる!

と、思ってしまう。
>うさこ&ぴょんきちさん

なんだか分からないけど当たっているのだよ、明智君(^o^)


2 ■かんちゃまったら^^;

カローラだの、ジローラモだの よく考えましたね。ウケます^m^

あ~ん、かんちゃまがそんな事言うから、ローラがトヨタ車にしか見えなくなったじゃん(+o+)
>大分の古代魚さん

大喜利苦手なので、必死のパッチで考えてます(笑)(^o^)



3 ■こんにちは☆

ジローラモはなかなか思いつかんよね。
うまい~!
>ちえもんさん

ローラちゃんに会ったら、ジローラモにだけは改名してはいけない!とお伝えくださいませ(^o^)



1 ■無題

あ~もうかわいくて たまらんですゎ( ´艸`)
ホッペツンツンしていいですか(o^^o)
>hotomoさん

いいですよ~☆
とりあえず変わりにやっておきますね(^O^)ツンツン


2 ■無題

ホッと癒やされましたぁ(*´ー`*)。


息子ちゃま無料レンタルお願いしますm(_ _)m。
>しょーてゃん★さん

息子と行く児童館ツアーとかやりたいですわあ(笑)(^o^)


3 ■無題

芸能人は、歯が命 だからね☆って、
ちゅたえてくだちゃい(^v^)
>大分の古代魚さん

なんでもかんでもガジガジかじるので、ちょっと心配になるときがあります(笑)(^o^)


4 ■無題

かわいい!!!!!!!!!!!!!
>hito-244-loveさん

かんちゃまもそう思う!!!!!!!!!(^o^)


5 ■無題

かわいい♪

そろそろちびちゃまと舞台に立てそうですね( ´艸`)
M-1で優勝しちゃうのかな?THE MANZAI?
キングオブコントかな 楽しみ(о´∀`о)
>ゆうこさん

いや、まだ肝心の息子ちゃまがつかまり立ちしかできませんから(笑)(^o^)

まずは、かんちゃまのネタを教え込んでR-1ですね!(なんで1人でやらせるんだ笑)