1 ■では、私くしも・・・、


ガハハハハハハハ!(^o^)

>名古屋のひろみ★さん

笑っておきましょう!
ガハハハハハ!(^o^)



1 ■無題

ご本人が歌詞見て歌ってらっしゃるんじゃないかしら(≧∇≦)
>俄ファンさん

実は本人も歌詞を覚えないタイプらしいんですが、テレビで歌詞カード持ってたわけじゃないんですから、そこは覚えておいてほしいですよね(笑)


2 ■無題

かんちゃま、も、モノマネできるんやー

ごめん。 知らんかった( ^ω^ )
>うさこ&ぴょんきちさん

ナスカ涼、長与千種、マイケルジャクンソ…モノマネの宝石箱やあ!(^o^)




1 ■無題

既読が速いんだよ!!!!!www
>にこにこぷんさん

こいつらはヒマ芸人の代表的存在ですね(^o^)☆



2 ■無題

三拍子さんのアレですね…。

しかし矢野さんの名言。
彼女は作るものではなくて、出来るもの…。
心に刻みました。
とゆーか亀子さんが彼女願望あったとは…。

>雨マ~!さん

実はこの矢野の返しは、僕は好きなんですけどね(笑)
矢野の良さがでてますね(^o^)

亀子は最近、彼女欲しい彼女欲しい言うております(笑)




1 ■無題

そういえば、阿佐ヶ谷怪奇に湯川さんいなかったですね(´・ω・`)。
>しょーてゃん★さん

米粒写経さんのライブに出てたみたいです(^o^)☆



1 ■無題

見つけたら、ちゃまらーポイント下さいね(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

これは相当ポイント高いですよ(^o^)
3ちゃまらーポイントさしあげますよ!


2 ■路線によっては

09:30で一斉に解除になるから、その次のに乗れば?
となりの駅までは女性専用車だったから、実質的には…

明らかに不審者(笑)
>カエルさん

本当のやつが見つかったね(^o^)(笑)
これホンマにやってみたいなあ。
3ちゃまらーポイントあげよう☆



3 ■可愛い❤

オメメが似てますね(’-’*)♪
>Rimiさん

いや~ホントに僕の小さい頃に似てるんですよ~!
はよ、写真をアップせないけませんね(^o^)


4 ■無題

東京ドーム負けたかぁ(^^;)。


また投票やって下さいねm(_ _)m。
>しょーてゃん★さん

また何か考えます(笑)(^o^)
東京ドームに入れてんじゃないんだよっ!(笑)


5 ■一族郎等、


応援していましたので、1位でないと困ります!( ̄_ ̄ i)

あ~、良かった、良かった!!(-。-;)

>名古屋のひろみ★さん

ありがとごじゃます(^o^)
あぶねえところだったぜぇ☆


1 ■無題

そう!舞台が明るすぎて、撮っても皆さん発光しちゃいました(´・ω・`)。


毎度のことですが、めっちゃ楽しかったです~(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

めっちゃ楽しくて良かったです~!(^o^)
次回も面白いよ!!!
宜しくお願いします~♪



2 ■こんばんは☆

いよいよかんちゃま、輝いてきたね。

キラーン(o^-')b
>ちえもんさん

そういえば、舞台上は真っ暗だったのに、この写真が撮れた気がします。
そうかあ!そういうことかあ!(^o^)
スターのあれかあ!☆




1 ■無題

スケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m

早速 4/2午前休をとるので詳細が決まったら告知お願いします(^-^)/
>ゆうこさん

いや、ちょっとまってちょっとまってーおねえさん!(^o^)


2 ■無題

保育園の詳しい場所教えて下さい(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

いや、みんな保育園に食いつかないでー!(笑)


3 ■4月2日♪

一般公開ですか~(^o^)

詳細期待してます!!
>*yukiko*さん

いや、僕が良くても、保育園に怒られますから~!(^o^)



1 ■かんちゃまクイズへの答え

車にずっと乗っているのは

エンジン

!!
>*yukiko*さん

正解!(^o^)
ちゃまらーポイント差し上げます☆


2 ■無題

佐々木さんのなぞなぞはわかりませんが、
かんちゃまのは、かんたん!
もうちょっとひねらないと☆
私もエンジンだと思います!
ちゃまらーぽいんと、おねがいします(* ^ー゚)
>hito-244-loveさん

みなさん、分かるんですねえ☆
いいでしょう、ちゃまらーポイントさしあげましょう(^o^)


3 ■無題

最初の答えは裁判所ですか?
>ニワゼキショウさん

違いますけど、なんで裁判所なのか気になります(^o^)



5 ■無題

六本木ヒルズかな(´・ω・`)。
>しょーてゃん★さん

理由なく適当に言ってるでしょ!(笑)(^o^)



1 ■無題

∑(゚Д゚) 
園式に行こうと休みの申請だしたのに(T_T)

ちびちゃま 「チェリT」デビューで毎日、チェリTで通うのなか? 写真待ってます(*'ー'*)

PS.ゲストは誰ですか~?
>ゆうこさん

そうですね!写真を撮って来てアップしますね!(^o^)
わても楽しみやあ☆


2 ■無題

えーー邪魔にならないようにするのに(´・ω・`)。
>しょーてゃん★さん

いっぱい来たら、それだけで人数合わんからおかしいな?ってなるでしょうが(^o^)!



4 ■無題

そうなんですか?!

楽しみにしてたのに~(笑)(^o^)

写真見せて下さいね~♪
>*yukiko*さん

写真はいっぱい撮って来ます!(^o^)
ドキドキするぜぇ☆




1 ■無題

そういうことだったのか○| ̄|_。


仕事中もずっと考えてても、解けなかった(^^;)。
>しょーてゃん★さん

これ、うなりますよねえ☆(^o^)
難しいですけどね☆


2 ■なるほど!!!

次のクイズも楽しみにしてまーす(^o^)
>*yukiko*さん

クイズ好きなんで、また出したいですね!


3 ■無題

なるほど!
佐々木さんうまいですね!

佐々木さんと小田さん、さすが芸人!
>hito-244-loveさん

あいつらには、終始ラインとメールでいじられました。。。



2 ■きゃわゆい‼

かんちゃまそっくりですね♪o(^o^)o
>Rimiさん

むちゃくちゃ似てますね(笑)


3 ■無題

グイグイは逃げますね(笑)

不揃いな前髪もカワイイ(^-^)
>ニワゼキショウさん

そう、ななめになってますよね(笑)


4 ■一票入れます

おかあちゃまにも似てますね

孫は宝です☺️かわいいなぁ~

私も週末孫に逢いに行ってきましたよ
沢山抱っこしてきました
幸せ~~(o^^o)
>hotomoさん

おかあちゃまは帰るときにちょっと泣いてましたね(^o^)



6 ■あらーカワイイ

きっと、かんちゃまの奥様が
おとなしい方なのでしょうね。

…関西人ってそんなにグイグイ
いくかなぁ?

…んー、いくなぁ(笑)

私は最近、あめちゃん・ガムに加えて
ビニール袋を持ち歩くようになりました。
あとはミカンを持ってヒョウ柄を着れば
完成ですね(笑)

息子ちゃまのポスター、
なかなか良い出来映えです!(^_^)v
>なっちゃんさん

あめちゃん、てのがいいですね(笑)
なっちゃんは、関西人なのにお上品ですよね~☆

おかあちゃま、最初部屋に入ったとき、うるさかったわあ(笑)(^o^)
そら泣くわと思いましたね(笑)


7 ■まぁ(*^▽^*)!!

相変わらず若々しいおかあちゃま、おひさしぶり♪

やっぱり、おかあちゃま→かんちゃま→ご子息ちゃまラインね~(*^▽^*)

たっちも上手になって可愛い笑顔もしっかりしてきてるね。
ステキな笑顔は優しいママちゃまと頼もしいパパちゃまのおかげかな♪♪♪


>*yukiko*さん

早く喋ってほしいですね~!(^o^)
会話したーい☆


8 ■なかなか イケメンで...

... オモロ空気も持ってます

大物子役 芸人の予感..................
>zmさん

本人がやりたいって言えば、やらせてみたいですね~☆(^o^)


9 ■無題

息子ちゃま、ママの方に寄っちゃってるぅ(笑)
おかあちゃまと息子ちゃま、似てますね!

寝ぐせとかわいい笑顔とアシンメトリーな斜めバングでかわいい~!!
確かに、政治家みたい(*^▽^*)
>hito-244-loveさん

前の、のばしっぱなしの、ボサボサ頭もすごい好きだったんですけどね(笑)
まあ、かゆくなっちゃうし、切った方がええか、とも思っておるんですが(^o^)


10 ■隙間風

初めまして四風神器です、これからもよろしくお願いします。
>四風神器さん

かんちゃまのことは何で知ったんでしょうか?(^o^)
まずそこが聞きたいです☆


11 ■きゃわいい~~ん❤


最初、おかあちゃまが出て来たから、

かんちゃまの赤ちゃんの頃?だと思いました^^;。

だって、本当にソックリなんだも~ん(*^▽^*)

>名古屋のひろみ★さん

いやあ、ホント似てるんですよ~☆
近々、かんちゃまの子供のときの写真出します~!



12 ■お母さま(^^)

かんちゃまにソックリだね~!
息子ちゃま、つかまり立ちしてシュッ‼︎
っとしてかわいい♡
成長が楽しみですね~
>ミッチさん

似てますよね(笑)
息子ちゃまには、妻に似てほしい!(^o^)


1 ■「田嶋明美」

芸能界に向いてる素敵な名前を人にあげる事はありません!
今日からかんちゃまが「田嶋明美」に改名を(*^-^)b

字画、気にし始めるといろいろ気になりますよね(-"-;A
私はハンドルネームを変えたいと思ってるのですが、ハンドルネームの字画を調べるサイトを2つみつけて、サイトによって結果が違い・・・。
いまだに決まらず(-"-;A
>ゆうこさん

いや、かんちゃま明美じゃねえし!(^o^)(それを言うならダレノガレも田嶋ではない)

ハンネの姓名判断おまかせあれ☆


2 ■無題

「基本的には、チャーミングなのでモテます。」

え?イチゴちゃん?野田ちゃんかな?

と思った人は何人るのだろう。
>いちけんさん

2人ですね(^o^)
あなたたちだけですよ!(笑)


3 ■無題

あのー、「外格」の20って、どうやって出すんですか?

私は、総画28、苗字が合計11、名前が17(一文字)、苗字の最後と名前は22画です。

かんちゃま先生、診断お願いします!
>hito-244-loveさん

えとですね、名字の一番下と、名前の一番上を足すと、人格が出るんですが、

それ以外全部足したのが外格です!(^o^)

ただ、数え方が旧字体でないと正しい結果は出ないので、それ次第になりますね☆


4 ■無題

面白~い(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

ありがとごじゃます(^o^)☆
うれしい。


5 ■初めまして(*^.^*)

僕は佐々木希太郎♀AB型と、申します。
女の子ですw
いえ、正しく言うなれば、40代前半の中年女性です?
僕の本名は、姓名判断では、末吉または凶と出ました悲しい(゚ーÅ)ホロリ
僕は、日本人の父と
ラテンヨーロピアン系アジアンフォリナーのハーフ&Mixの母との、僕は、日本人と、ハーフ&Mixの意味不明な混血です。僕は、今は太っているけど、 30代前半の頃に標準体型に痩せた時には、周囲の人々から、
『貴女はイタリア人みたいな顔だね』とか、
『貴女はエキゾチックな顔だね』など、
『貴女は中国人でしょ?』なんて事まで言われましたww
長々しくコメント書き込みして、ごめん(。-人-。) なさい。
でも、どうぞよろしく(o^-')bお願い八(´∀`*)致します。
>佐々木希太郎♀さん

かんちゃまのことは何で知ったんでしょうか?(^o^)☆




1 ■無題

ガムテープの切り方が雑(笑)
>ニワゼキショウさん

恥ずかしい!(^o^)


2 ■無題

4800円の土産代払って、冷蔵庫でも持って帰ろうかな(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

なんで4800円で冷蔵庫持って帰れるんだ!(笑)(^o^)

お土産は、手作りクッキーとかです(^o^)☆


3 ■無題

職人技を見せて頂きありがとうございます( ̄人 ̄)

2日の入園式のあとに予約をお願いします<(_ _*)>

楽しみぃ~♪(o ̄∇ ̄)/
>ゆうこさん

やはり入園式に参加しようとしてますね(笑)

この料金設定で予約を入れる人の気がしれません(笑)(^o^)



4 ■(°_°)

OH!SHIURI!

ニャンコ軍団にガリガリされそう(^_^;)
>なっちゃんさん

ニャンコには触られませんでしたが、息子ちゃまがグイグイひっぱってました(笑)




6 ■ステキ!

ネットらしくなってるぅ(笑)(^o^)

オプションで30分、かんちゃまのコーチ料はどの位でしょう?

楽しそうです!!(*^▽^*)


>*yukiko*さん

かんちゃまのコーチ料は、30分10円となっております(^o^)(税込)

7 ■ん?

かんちゃまって、
器用じゃなかったっけ?
意外に大胆で
アーティスティックなのね(笑)
>しょんちゃん。さん

実はかんちゃまは色々起用なんですが、手先だけは器用ではないのですよ~(^o^)☆
勉強になったね~☆