2回目のなんちゃって姓名判断~!


今回の鑑定はこの方です。












ローラちゃんですね!




こういう、名字がない方の名前は楽なんです。


総画しかないですからね。




さて、ローラちゃんは総画6画。




6画は、天恵運と言いまして、ツキを呼ぶ人生で、人様の援助や協力を得て、人生がトントン拍子に成功するという、とってもいい画数なのです。


特に女子はいいですねえ。


玉の輿にも恵まれます。

注意するのは、25歳までに結婚しないと、天恵の効果が薄れてきます。


なので、ローラちゃんもできれば早めに結婚した方がいいんですが、どうでしょうかね~。




さて、ローラちゃんは非常にいい名前なのですが、



今後さらに芸能界の荒波を、一直線に突き進んでほしいので、



改名案を考えました!




ローラちゃんに付けてほしい名前は、コチラです!






カローラ







これなら間違いなく芸能界を一直線に進んでいけますね。



ぜひこの名前にしていただきたい。




ちなみに、絶対につけてはいけない名前もあります。





それは、6画のローラちゃんが、あと8画増えて14画になってしまうと、浪費運になってしまうんですね。



なので、お金が貯まらなくなってしまいます。



あと8画ですから、5画と3画のカタカナとかが引っ付いてしまったりするとこれはいけません。




なので、そうならないためにも、ローラちゃんに、つけてはいけない名前を教えておきますね!




つけてはいけない名前、それは、






ジローラモです。






これだと、5画のジと、3画のモが足されて浪費運になってしまいますからね!





ローラちゃん、絶対にジローラモに改名してはいけませんよ!!!






それではまたお会いしましょう。