むちゃくちゃ身内ネタというか、分かる人を選ぶ話で申し訳ないんですけど、



日本一のスギちゃんファンとして、雑誌のインタビューも受けた、ゅるっさんという方がいるんですね。



このゅるっさんが、ギャラクティカマグナムに来てくれるらしいという話を聞きまして、



あれ?ゅるっさん予約してくれてたかなあ?とTwitterを確認することにしました。



とりあえずゅるっさんのTwitterを探そうと思いまして、


ゅるっ


で、ユーザー検索をしたんですが、


なぜか引っ掛からず…。




そういえば、なんかスケートの羽生くんにかけた名前に変えてたような気がするなあ、と思い、(なんで分かるんだ笑)




他に何か検索する方法は…



と、私思い付きました。




ツイート検索で、



「私は一人さみしく」



で検索したら、











見つかりました(笑)








なんでこんなにお客さんに詳しいんだって話なんですよ(笑)(^o^)普通は逆でなくてはならないのです(笑)


お客さんがかんちゃまに詳しくないといけないはずなのです(笑)




ちなみに、変えていた名前は、


羽生ゆるつでしたね(笑)(^o^)






もはや誰に向けたブログかも分かりませんが、ゅるっさんさえ読んでくれれば私は本望です(笑)(^o^)




それではごきげんよう☆



スケジュール更新したので、宜しくお願いいたします☆(^o^)