1 ■無題

(ー ー;) 青と黒(真っ黒じゃないけど)に見える。

最後のやつ、思わず、鼻出たわ(o^^o)
>うさこ&ぴょんきちさん

青と黒に見えるか~(^o^)
不思議ふーしぎ☆


2 ■あれ?

かんちゃま~、私には
金色と薄紫色のボーダーに
見えるのですが・・・。
おかしいのかな~?
眼精疲労かな~?(笑)
>しょんちゃん。さん

まあ、色そのものをとらえればそう見えますね~(^o^)
光の当たり方とか、影の部分とか、補正をかけると白と金に見えるのですよ~☆
果たして真実は?(^o^)


3 ■無題

そうそう、これ昨日から何回か見てるんだけど、最初は白と金にしか見えなかったのに、今日になって青と黒にしか見えなくなった、、、

遺跡からの神取忍。この画像だけは世界にひろまってはならない。
>にこにこぷんさん

それ!それを僕も体験してみたいんですよ~!
途中で見え方変わった~!ってのをやってみたい(^o^)☆


4 ■そうそう♪

これ昨日家族で話題になってましたが、白とゴールドって意見多かったです。
私はパープルとゴールド☆

ホント同じものなのに不思議です~~


>*yukiko*さん

みんなちがーう(^o^)
おもしろーい!☆


5 ■現物みたいね。

疲れているのかなぁ。

最後のが、かんちゃまに見えた。
>カエルさん

かなり疲れてるねぇ(^o^)

それは長与千種だぜぇ



6 ■無題

私はテレビで見た時は、白と金だったけど かんちゃまのブログでみたら青と黒に∑(゚Д゚) 不思議。

最後の白とピンクは、ブレなしですね(*^^*)
>ゆうこさん

おお~!それもいいな~!
その経験もしてみたーい!(^o^)


7 ■無題

私と家族は全員、青×黒に見えます(*^o^*)

金×白に見えるって不思議ですね~!
私の友達も金×白に見えるらしいです。


>†DOLLY†さん

ほほほほほー!意見が分かれてる~!
僕も周りの人に聞いてみたーい☆


8 ■無題

青と金に見えるかな(´ε` )。

ピンクかんちゃま保存(´ε` )。
>しょーてゃん★さん

やはりピンクの写真を保存することが、今、世界に必要とされていることなのかもしれませんね(^o^)



9 ■無題

不確かだけど、このドレス騒動、ステマだったのではないかって疑惑あるようですが、、、

ちょっと!やめてよ~かんちゃま!遺跡のステマ~!
遺跡流行らせるのやめてよ~!
>にこにこぷんさん

いやあ、登呂遺跡がはやるでぇ(^o^)

あと、長与千種のステマも成功しましたね(^o^)


10 ■無題


「白」と「小金」色。

>名古屋のひろみ★さん

こんなにも意見が分かれるとは☆(^o^)
ぐふふ



11 ■私には。。。

青と黒に見えました(;´Д`)ノ

かんちゃま認識は、正常なようです(^O^)/
>hito-244-loveさん

かんちゃま認識さえ合っていれば、とりあえずは安心ですね(^o^)


12 ■これこれ

職場で話題になったわ~(´∇`)

私は白とゴールド!

中学生の娘はどー見ても青と黒ですって‼

年齢や瞳の色に寄るのでしょうか。

かんちゃま、肌色とpink笑える~♪
>Rimiさん

肌色とピンクだけは、みんなそう見えるんですよねえ(^o^)
不思議ですね☆




2 ■無題

奇跡だ(^^;)。
>しょーてゃん★さん

ぜひこの奇跡をヤフーニュースのトップページで扱っていただきたい(^o^)☆


3 ■無題

もっときれいな奇跡だったら嬉しいですけどね・・・^^;
>hito-244-loveさん

確かにそれですな(^o^)
私がずっと感じていた違和感はそれでした☆

奇跡なのに、納得いかないと思ってたんですが、単純にきったねえんですね(笑)




5 ■ビーチク繋がり

そこでかんちゃまも並ばないと~。
あっ、かんちゃまは胸毛ないのかぁ。
残念…(笑)

ところで、いちごヘルメットは
どこで手に入るのでしょうか?

イーちゃん、サプリの通販番組で
ダイエットしてたの見ましたよ!
>なっちゃんさん

いちごヘルメットは、どこで手に入るか気になるとは思いませんでした(笑)(^o^)

イーちゃん、ダイエット企画やってんですねえ!


6 ■無題

え? タイムラインみてないの??

そーゆー人もいるんやね^_^

みてあげようよー( ^ω^ )

けど、かんちゃまの周り、ゆかいな仲間たちでいっぱいやね (^-^) 楽しそー^o^
>うさこ&ぴょんきちさん

さすがに、見る時間がねえわ(^o^)
ツイッターと、ブログでせいいっぱいだな☆

芸人は面白い人いっぱいいるよ~♪



1 ■無題

Barまなてぃは毎回、笑いが絶えない楽しいライブ。ギャラクティカマグナム ライブも期待!

あどばる~ん 誰やねん(笑)
>しろくまさんさん

ばーまなてぃ楽しいですよねえ☆(^o^)
あどばる~ん、オンバトとか出てるんですけど知りません?☆

青森で食えてるみたいですよ(^o^)



1 ■松山

来週末にいく予定なので、あたしも菅野さんち探してみます~
>ゆかいちゃん♪さん

探さなくていいですよ!(笑)(^o^)
おかんもビックリしますがな!(笑)


2 ■無題

これ、亀子さんがお母さんとリビングでお茶飲んでる画像で「チェリーさん、恋愛は楽しむ程度にします」だったら最高でしたね。

おみくじあたりからのラインのやりとりが全てフリっていう、、、
>にこにこぷんさん

おかんと亀子がお茶してる画像だったら、ほんとにひっくりかえってましたね(笑)(^o^)


3 ■無題

かんちゃま、久しく帰ってないのにね(*^^*)
やられたね(*^^*)

松山城いったんかなぁ? 私も今回は行けなかった(*^^*) 残念(^-^)

>うさこ&ぴょんきちさん

俺が帰りたいっちゅうねん(笑)(^o^)
なんで亀子が先にいっとるんだw



4 ■おかあちゃまに・・・、


家の周りに「お浄めの塩」(盛り塩)でも可、を、

しておいて頂きましょう((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも、のぶお様、ウチにいらしたら「VIP待遇致します」、と

お伝えください(*v.v)。

住所は、「浅田真央ちゃんちの近く」とお伝えください。

Wで、いい事あります、と^皿^




>名古屋のひろみ★さん

お清めの塩をぶつけたら、亀子のぶおは溶けると言われております(^o^)
亀子が本当に来たら、後悔しますよ!(笑)


5 ■無題

これから通いつめて、お母様と仲良くなっちゃったりして。
>hito-244-loveさん

僕のブログを読んでくれているおかあちゃまから、亀子の「か」の字も出たことはありません(^o^)




1 ■無題

イカの握りの前に何握っとんねん!!!
>にこにこぷんさん

ガハハハハハ(笑)(^o^)



2 ■息子ちゃま

また一段とかわいくなって!
>hito-244-loveさん

そうなのです(^o^)
地方に行くと、会いたくてたまりません(^o^)


3 ■無題

ちょっとヤザワの口に似ています。^_^
>ニワゼキショウさん

新作モノマネかな?(笑)(^o^)



1 ■無題

かんちゃまに入れました(*^^*)
間違いなければ…(;゚д゚)
>☆土橋おりえ♀☆さん

ありがとうございます~!
私はやる!(^o^)


2 ■相手が相手だけに・・・、


一応、一族郎等、10評かき集めました^^;。

あ~、疲れた( ̄_ ̄ i)。

かんちゃま、頑張って!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

>名古屋のひろみ★さん

負けるわけにはいきません!(^o^)
ありがとうございます☆


3 ■無題

テディベア博物館に1票お願いします。
>にこにこぷんさん

選択肢におまへんがな(^o^)



4 ■無題

東京ドームがついに抜かれた○| ̄|_。
>しょーてゃん★さん

かんちゃまを応援せんかーい!(^^)


5 ■無題

東京ドームでエビス売ってた女の子が超可愛かったなぁ。。。
>俄ファンさん

そんなことはいいんですよ!(^o^)


6 ■かんちゃまぁ♪

また、圧倒的勝利そうですね(*^▽^*)

この前、スマホでミスった?!(笑)分
タブレットとPCで投票しました~♪


>*yukiko*さん

やはり私は負けない男なのですね!(^o^)



1 ■あらあら^^、


もう、「立っち」の練習?きゃわい~ん!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ってか、ライバルはスタローンじゃなくて、ズバリ

シュワルツ・ネッカーでしょう?(^∇^)

エヅラ的には、マイケル・J・フォックス?

>名古屋のひろみ★さん

スタローンはライバルですらありません(^o^)

ライバルはスタスタローンです☆くぅ~!



2 ■ちょっとちょっとー!スタスタローンさんの名前を引き合いに出したの、私ですからねー。

スタスタローンさんによろしく伝えてくださいよー。
>ひらさんさん

うむ。決まりましたね(^o^)☆
スタスタにもこの写真をぜひ見せたいです(笑)


3 ■無題

かわいい~!

かわいすぎる~!

もうたっちできかけてるんですか!


たしかに感じるぅ~!笑

そして、何より、お洋服が、かわいい!

ペンギン?パンダ?みたい!!!!
>hito-244-loveさん

つかまりだちしたがりっ子ちゃんですね~(^o^)☆

やはり怒りのようなものを感じましたか(笑)
息子ちゃまのモノマネもここまで来ましたね(笑)


4 ■無題

うなじがカワイイ^_^
>ニワゼキショウさん

うなじのかわいさがなければ、本当のランボーだと思われてしまうところでした(^o^)ホッ