みなさまご存知、



湯川セイントですが、








彼の好感度が思わず上がってしまうエピソードを入手いたしました。





彼が、ある日のライブの打ち上げで、先輩芸人たちと一緒に飲んでいると、




湯川はこう言いました。




「すいません、○○さん!実はその…お金がなくて…」




金がないのになんで飲みに来たんだって話なんですが、


その先輩も湯川のことはよく分かっているので、



「もういいよ、ここは俺がおごってやるから」



と言うと、湯川は、


「ホントですか!?ありがとうございます!!」


と感謝の意をあらわしました。





そして打ち上げが終わって、店の外に出たとき、




油断したんでしょうね。

湯川は、こう言いました。










「あ~明日、風俗行こ(^o^)」










おい、ちょっと待て!(笑)お前金ないんじゃなかったのか?!

となったのは言うまでもありません。






バカですね(笑)




湯川は、「いや、違うんです!願望を言ってみただけなんですよ!」とワケの分からない言い訳をしていたそうです(笑)








あっ!これ、好感度上がるエピソードじゃなくて、下がるエピソードだった!(^o^)







かんちゃまのおっちょこちょいが出てしまいましたね、みなさま。




それではまたお会いしましょう(^o^)