4 ■のぶお様は・・・、


本当にかんちゃまの事、愛しているのですね?(*v.v)。

妬けちゃうな~❤

で、薫子さまは?


>名古屋のひろみ★さん

あいつはあんだけ言うてた薫子の存在をすっかり忘れてますね(笑)(^o^)



1 ■無題

ツナマヨは食べれないから自分のなかではありませんでした。

明太子とシャケでかなり迷ったんですけど僅差でシャケの勝利です!

>にこにこぷんさん

いやいやいや、かんちゃま!かんちゃま!(^o^)


2 ■無題

葱味噌とおかかの戦いでした。
他?よく見てませんでした~。

>俄ファンさん

いや、他じゃなくて!メインの男!1人だけ人間の!ほら!(^o^)


3 ■無題

投票出来ました(´ε` )。


迷わず明太子です\(^o^)/。

>しょーてゃん★さん

ばかやろう(笑)(^o^)



1 ■無題

久々に父が住む家に行き、玄関を開けたら、壁にものすごくでかいマイケルジャクソンとチンパンジーが一緒に映ったタペストリー(なんかブラインドみたいになってた)が飾られていたことを思い出しました。


>にこにこぷんさん

なぜそのタペストリーなのか(笑)

そもそもああいうのってどこで手に入れてるんでしょうね(笑)(^o^)


2 ■無題

中学生の頃は…ウチはKinkiだった(゜o゜;
けど、卒業した(+。+)アチャー

>☆土橋おりえ♀☆さん

kinkiを卒業するタイミングってなんなんでしょか(笑)(^o^)


3 ■自分も、この頃は

洋楽に、はまってました。
世間では、トシちゃん・聖子ちゃん言ってるのに。日本の音楽は、甘っちょろい!って言って洋楽ばかり聴いてました・・・。
でも、近藤マッチが好きでした♡

>大分の古代魚さん

洋楽ー!(^o^)
僕もあさーくハマってましたー!

MTVがちょうど家で見れるようになった時期だったので、すっごく見てましたね~☆

マイケル、マドンナ、プリンス、レニークラヴィッツ、デフ・レパード、バーシア、エイス・オブ・ベイス、ジョージマイケル、スパイスガールズ…色々聴いたなあ(^o^)

かんちゃまもマッチも好きでした(笑)


4 ■無題

えっ!かんちゃまに弟ちゃまがいたのか(>_<)。

>しょーてゃん★さん

まだ新規のちゃまらーの方ですね☆(^o^)
過去のブログでも紹介しましたが、なかなかイケメンだったんですよ~☆



1 ■(笑)

オープニングで変なこと言ってなくて
よかったですね(笑)
まずはイヤホンとスマホを繋ぎましょう
(*´艸`)

かんちゃまって、
意外とおっちょこちょい?
コチョコチョ。

>なっちゃんさん

僕はけっこうおっちょこちょいです(笑)(^o^)
そういうエピソードもけっこうありますの~☆


2 ■無題

可愛いハプニング( ^^) _旦~~

>hito-244-loveさん

めちゃくちゃ恥ずかしかったです(^o^)


3 ■無題

乗客に『あっ!どかちゃまだ!』って気づかれましたね(´・ω・`)。

>しょーてゃん★さん

いや、わしどかちゃまちゃうがな!(笑)(^o^)



2 ■無題

やだ~。どんだけかわいいの??かんちゃまのお子さん!どんだけ?

けなげな感じがすごいかわいい!!!

そしてそう、田代まさしさんありきのかんちゃまですよね。
カラオケで時代を振り返るトーク&歌のネット番組「かんちゃマーシー!!~見なきゃ損song~」とかありそうですもん!

>にこにこぷんさん

見なきゃ損songはホンマにありそうですね(笑)(^o^)

息子ちゃまの顔、たまらないんですよね~☆


3 ■無題

かんちゃまも赤字だったんですね…(>_<)。

→湯川セイントさんの今後の人生が僕の頭から離れないので、暇があれば続報お願いします(´・ω・`)。

>しょーてゃん★さん

かんちゃまの赤字は相変わらず解消されておりません(^o^)

湯川の続報はおまかせくださいませ!
トークライブでちょっと話しましたね(笑)



4 ■かんちゃまの子供の頃の写真!!


見たい!見たい!!見たい!!!

って事は、おかあちゃまのお若い写真も見れるのかしら?( ´艸`)

た~のしみ!


>名古屋のひろみ★さん

おかあちゃまの昔の写真も出したことなかったでしたっけねえ☆(^o^)
近いうちに出しますね☆



1 ■だから!!


かんちゃま、のぶお様に愛されているんだって!(*v.v)。


>名古屋のひろみ★さん

だとしたら、だいぶねじまがってる愛ですね(^o^)(笑)



2 ■ひ~!

亀子さん、かんちゃまの夢の中までついてくるつもりでしょうね・・(TωT)

おやすみなさいませ~☆

>ちえもんさん

ちえもんさんの夢についていくよう伝えておきますね(笑)(^o^)


3 ■あっ!かんちゃま!!


アメーバの私のプロフィールの「好きな男性タレント」の所に、

「かんちゃま」の名前を入れさせて頂きました(*v.v)。

「城田優」と「錦戸亮」と並んでいるわよん(*v.v)。



>名古屋のひろみ★さん

完全なるライバルですね(^o^)
僕も事務所のプロフィールに、ライバルという欄をもうけて、その2人の名前を書いておきましょうかね(笑)



4 ■無題

たぶん「折り紙のやまおりとたにおにだよ~ん。」って言いたいんでしょうね。

>にこにこぷんさん

時空のはざまにいるって言ってました(笑)(^o^)


5 ■無題

愛されてますね\(^o^)/

>hito-244-loveさん

この愛、重いんですけど…(笑)(^o^)


6 ■(*^_^*)

やっぱ、うける (笑´∀`)
亀子さん、かんちゃまに構ってほしいのかも(^^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

かまってちゃんですね(^o^)



1 ■後編も見たよ☆

ちょっと、かんちゃま。
すごくいいデートだったじゃないですか~。
カンナちゃんから、なんとお手紙まで!
なんだか不覚にも目頭が熱くなってしまいました。
まだ続編あるの?
楽しみ~o(^-^)o

>ちえもんさん

ありがとうございます~!(^o^)
僕も続編はどうなるか全く分からないので、楽しみです☆


2 ■無題

かんちゃま大健闘でしたね!

さすが!!


まだ続くんですか!

>hito-244-loveさん

いや~これはマジで頑張りました!(^o^)

しかも、超えてなかったからめっちゃあせったし!

超えた~!くぅ~!(^o^)



3 ■無題

キキの真っ赤なヘアバンドww
ヘアバンドが心拍数を上げてるかもしれないですよ!

歌に関してはジェネレーションギャップ的なものですよね。

私は毎年春になり勤務先に新人が入る度に聞くことがあります。

「ダブル浅野知ってる?」です。ダブル浅野っていうのは昔トレンディードラマが流行った頃浅野温子と浅野ゆう子がダブル浅野と呼ばれていたらしいのです。

まあ、私が「ダブル浅野」って発したいだけなんですけど、新人に「ダブル浅野知ってる?ダブルソフトじゃないからね。ヤマザキ春のパン祭じゃないからね。ちがうかー」を毎度恒例やってきて、今までは「ちょっと分かんないです。すみません。」「浅野温子と浅野ゆう子だよー!」「コンビだったんですか?」だったのに、今年、、、

「あさのあつこ?あさのゆうこ?有名人ですか?え?あ、、、101回目のプロポーズ、、、分かんないです。」ついにこれですよ。これ。ハイきたこれ。ガチに根っから知らないパターンの世代がきた。

そのうちヤマザキ春のパン祭も通じなくなる時が来る。それか終末であろう。


>にこにこぷんさん

かんちゃまはもろ、ダブル浅野世代ですからね~!(^o^)
最初、浅野ゆう子キレイやな~とか思ってたけど、やはりしばらくすると温子の魅力にとりつかれましたね(^o^)☆

「本物は撮れば分かる ダブル!」

まだ、ハンディカムのCMも覚えてますもんね~☆

これを知らない日本国民はいないですよ。その若者はウソをついていますね(^o^)





5 ■無題

ちゃんと前後編見ました(^O^)

これかんちゃまの心拍数はどれくらいだったんでしょ?

あ、何パオッ出ました?

>いちけんさん

なんパオ出たかというか、ちんピクでしたね(^o^)




1 ■無題

圧勝でしたね!

私もツナマヨネーズはずせないなー。

でも、断然かんちゃまでしょ!!

おかかかわいそう。。。。。。

私はやっぱり、ツナマヨ、梅干しかな。


「キリンさんが好きです!
 でも、ぞうさんの方がもっと好きです!!」
ならぬ
「ツナマヨネーズおにぎりが好きです!
 でも、かんちゃまのほうがもっともっと好きです!」。


>hito-244-loveさん

そう!それが正しい判断です!(^o^)
ありがとうございます。おかげさまで1位とれましたあ☆


2 ■忘れてた!

自分で5票入れたんかい!Σ\( ̄ー ̄;)

>hito-244-loveさん

本当に負けるのが不安で、自分で入れてしまいましたね(笑)(^o^)



3 ■それが、何か?


かんちゃま!「おにぎり」を舐めるんぢゃあないわよ!!

相手が「おにぎり」なら、まだいいわよ!!

私なんか姪っ子に「お姉ちゃまと福澤諭吉とどっちが好き?」って

聞いたら、秒殺で負けたわよ!(・・;)

ただの「和紙」に負けたのよ!!

でも、私も「福澤諭吉」の和紙のプロマイド、好き(*v.v)。






>名古屋のひろみ★さん

私の死後、私も和紙のブロマイドになることでしょう(^o^)ウフフ


4 ■無題

まさかの不正…((((;°д°))))。

おにぎり相手に激戦お疲れ様でしたm(_ _)m。

>しょーてゃん★さん

不正した甲斐がありました(^o^)



5 ■おめでとうございます

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(´-`)▲ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
おにぎりに、ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”勝つってŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
相当ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ですよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

>俄ファンさん


そうでしょŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(^o^)
なかなかŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”出来ることではないŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ですよ☆ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


6 ■無題

茶番劇!!!

>にこにこぷんさん

これほどガチの大会がかつてありましたでしょうか…。
ふう、あぶないとこや。


7 ■無題

僕の投票したツナが負けるなんて・・・

街頭アンケート取りましょう。

>いちけんさん

街頭アンケートなんかしたらホンマに負けますわ(笑)(^o^)



8 ■かんちゃま

おめでとうございます*\(^o^)/*
堂々たる1位ですね。
個人的には
こんぶが好きです(笑)

>まるりんさん

こんぶとかんちゃまならどちらに入れました?(笑)(^o^)


9 ■やったね!

ぶっちぎり1位獲得d(^_^o)
おめでとうございまーす!
この勢いが追い風となって
芸人さんの戦いを制覇!!
出来る事を祈ってます(^人^)

>まーちゃん(いまパパ)さん

おにぎりに勝った勢いを追い風にしないといけないですね!(^o^)
なります?(笑)


10 ■おめでとうございます(*^▽^*)

ダントツの1位さすがです~♪

ますますかんちゃま人気上昇中(笑)(^o^)

応援してます~~

>*yukiko*さん

そういうことなのです!(^o^)
またの投票をお楽しみに!