2 ■無題

なんのためらいもなく田代まさしさんの名前を出すかんちゃま、、、


>にこにこぷんさん

田代まさしさんの名前を出せなくなったら私は終わりです。(なんでだ笑)


3 ■無題

出されちゃった私(笑)

>ニワゼキショウさん

僕から田代まさしさんの名前を出させるとはやりますね(^o^)(笑)




1 ■ベビちゃま

こどもの城閉館しちゃうんですか…

私も子供が小さい時に行きましたょ(o^^o)懐かしいなぁ

ベビちゃまの食欲素晴らしいですね(笑)
どれが一番美味しかったかな⁇聞いてみたい(笑)
オモチャも時々煮沸してましたもんね
成長が益々楽しみです(o^^o)

うちの孫は一歳になりました❗️
一歳迄には歩きませんでしたねぇ
それでも家の階段を登って行きますよ(^ー^)ノ
来週帰って来るのて孫とお風呂入るのが今から楽しみです(o^^o)

>hotomoさん


行った事あるんですね~(^o^)
私はこのたび、初めて知ったので、行った事ある人がいるってのはなんだか不思議な感じです☆

一番美味しかったのは、本だそうです(笑)


2 ■無題

奥様のねぶり画像も添付よろしくですm(_ _)m。

>しょーてゃん★さん

バカヤロウ(笑)(^o^)


3 ■こどもの城

私も小さいころに行ったような気がします。

そうですか。閉館ですか・・・・。残念ですね。



「ねぶる」って初めてきいたんですが、
調べてみると、関東圏以外での共通語なんですね。
関東では「なめる」ですね。
「ねぶる」はきいたこともありませんでした。
一つ勉強になりました。

>hito-244-loveさん

ねぶるって言わないんですね~!(^o^)
逆にそれにビックリしました☆
へー!


4 ■無題

足の裏がアーチになっているのがカワイイです。

息子もそうだったなぁ(しみじみ)

>ニワゼキショウさん


足の裏アーチ!(笑)
言われて初めて気付きました~☆(^o^)
確かにかわいい♪


5 ■大きくなりましたね~~!!(^o^)


ますます、かんちゃまに似て来ましたね~!!

「ねぶり」と言えば、私の姪っ子も、ねぶりまくって

いましたよ!

家ではこの行為を「味見」と言っていましたよ。

新しい物を見ると、まず、味見( ´艸`)

おかげで「抗体」が出来たのか?スクスク元気に

育っています^^;。



>名古屋のひろみ★さん

そう!多少のバイキンは体に入れてほしいんですよね(^o^)
しかし、かんちゃまに似てますね~☆

今度、かんちゃまが子供の頃の写真を出しますね(^o^)それとすんごく似ているのです☆


6 ■すべての記憶は味覚で?

将来が楽しみだこと!

ねぶれー。ねぶれー。

>ひらさんさん

いやあ、ホントこのたびはありがとうございました☆(^o^)
あそこがなくなるなんて、とってももったいないですね~。

ねぶれる場所がまた一つ消えてしまうのですね(^o^)


7 ■好奇心旺盛♪♪

あらゆるモノをねぶってますね(≧∀≦)
かわいすぎます♡

写真に癒されたので、午後からのお仕事も頑張れそうです!!

カワイイ写真をありがとうございます☆

>☆メグ☆さん

ねぶりエネルギー10秒チャージですね(^o^)
また何かねぶったら報告しますね!



8 ■またまた、母いわく・・・、


「かんちゃまが、息子さん(ベビーかんちゃま)」に

似ているみたいだね?」だって!!( ´艸`)

>名古屋のひろみ★さん

逆!逆~!(^o^)
息子ちゃまも、なんだこの顔の似てるでかいやつは?と思ってると思います(^o^)


9 ■可愛い~(´V`)♪

息子ちゃま(≧◇≦)
やはり、癒されますね(*^o^*)

最近、家でダンスしてます(≧◇≦)
元々身体動かすの大好きでして(≧◇≦)

>☆土橋おりえ♀☆さん

癒し系ですね、うちの息子ちゃまは(^o^)


10 ■可愛い~♪

雪の日でちょっと大変だったけどご子息ちゃまには貴重で新鮮な体験だったでしょうね(*^▽^*)

お座りも上手になったのね~♪

ホントパパかんちゃま、ご子息ちゃまにそっくり!!

なんかホント懐かしい~~。癒される風景ありがとうです(^o^)

>*yukiko*さん

そういえば、雪も初めて見せられて良かったですわん☆(^o^)
あれから、近所の児童館に連れていったら、ちょっと慣れてて助かりましたわ~ん☆経験が生きました(^o^)




1 ■無題

。。。技るせさくし楽を々日な態変d(^_^o)


>杏香さん

☆すまいざごうとがりあ



3 ■無題

めちゃ欲しーー(>_<)。

>しょーてゃん★さん

ジャポニカに作るよう言わないといけないですね(^o^)


4 ■オモロ ボケ とうちゃんネタ

カンちゃまの オモロ ボケ とうちゃんネタ いけると おもいます

>zmさん

私もいけると思います(^o^)


5 ■えっ!何コレ!!

わっ!めっちゃ欲しい!!
これで勉強したらスーっと頭に
入っていくだろうなぁ。

「こくご」かぁ。
とりあえず、
かんちゃまはなぜカワイイのか?
を、辞書で調べてみます(^O^)

>なっちゃんさん

なんかね~普通にノートは作れるみたいなんですよね~(^o^)
今度作ろうかしらん☆

かんちゃまはなぜかわいいのか?は、理科のじゅぎょうですね(^o^)




1 ■ブサメン企画見たよ~☆

これおもしろい!
そしてかんちゃま、ホント適任(笑)
イケメンデートに負けてないからすごいね(^O^)
後編の展開、楽しみにしてます(^-^)/

>ちえもんさん

ありがとうございます~!(^o^)
なかなかこれは素晴らしいお仕事でしたねえ☆
適任かどうかは別として(笑)


2 ■ブサメン 適任!?

こんにちは(^O^)/

失礼なのか 失礼でないのか
それはさておき(⌒艸⌒

これからは かんちゃまと呼ばずに 
ポルコ って呼びますぅ!(^O^)/

では さっそく!ググって来ます

>DB28さん

ポルコ・グロッソ知らないですか?(^o^)
私がモノマネ劇ウマの、紅の豚ですだよ☆


3 ■かんちゃまは( ^o^)ノ

イケメンですからぁ(^∇^)
ウチ、かなりのメンクイ好きだからヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

>☆土橋おりえ♀☆さん

イクメンではなく、イケメンであってますね?(^o^)
うむ!正解です~!そのとおり!


4 ■かんちゃま、やったね!

すごいですね!

すいません、後編も読んじゃいました。

驚異の平常時+●●!!!!

イケメンに余裕で勝った!


カラオケうまいんですね!

私は逆に、ブサ女だから、カラオケ密かに練習して、イケメンを釣るかなあ。

ボーリングは駄目だし。


失礼ですが、適任かも(笑)!

>hito-244-loveさん

後編のリツイートもよろしくお願いいたします☆(^o^)
カラオケうまいんですよ~☆

芸人ラボの企画で、かんちゃまCDアルバムを出したくらいですからね(笑)

イケメンに見事勝ちました(^o^)あれ、ガチですからね。最後に越えるところが、さすがですね、かんちゃま(^o^)


5 ■無題

ブサメン認定、やったね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いやいや、かんちゃまのポテンシャルをご存知ない人が選んだのでしょうね。


>俄ファンさん

自分でも、今の俺なかなかええぞ、ってときありますからね(笑)(^o^)
かんちゃまのポテンシャルはえげつないで!


6 ■無題


何故、かんちゃまが「ブサメン」???ヽ(*'0'*)ツ

もっと、ブサメン、いっぱいいるもん!(#`ε´#)

ここでは、書けないけど(;^_^A


>名古屋のひろみ★さん

ホントにいるのですか?!
いたら書けるはずですよ!さあ!(^o^)


7 ■無題

キキのヘアバンドずっとつけてるとこがじわじわきます!

>にこにこぷんさん

一回とったんですけどね(^o^)
ボーリングで勝負だと思ってもっかいつけましたね(笑)



1 ■無題

いや何よりサバゲーでまたその色て!ヾ(^^ヘ)
そんなにみんなの的になりたがるなんて、欲張りさん。

>俄ファンさん

私の持ってる服でもっとも厚手なのが、これしかないんです~!(^o^)
ただ今回もバスバス撃たれました(笑)


2 ■あはは☆

素なのに変顔になってる~(^O^)
さすがは芸人さん、笑いに貪欲やねぇ。

>ちえもんさん

このsatomiは、芸人だろうが、芸人じゃなかろうが、変な顔なのです!(笑)(^o^)
いやあ、たまりませんね、この写真(笑)


5 ■無題

完全にパート先の仲間同士でイチゴ狩りに来てその合間に撮ったヒトコマみたいになってますね。

>にこにこぷんさん

そういうこと言われて、僕がもう一個書こうとしていたことを思い出しました!(^o^)
しもた~!

もっかい書かねば!




1 ■無題

行かせてあげて!!!

号泣会見。どれだけ咀嚼しても、まだまだ味が出る。

>にこにこぷんさん

日本国民の叫びですな(^o^)


2 ■まさしく(^^)

ウチ、そんな感じです(^∇^)
けど、お金がない…(+。+)アチャー
貯めつつ何時かは、行きたい(^^)

好きな人と言っても片思い(ToT)
ウチをちゃんと理解してくれる人です(≧◇≦)


>☆土橋おりえ♀☆さん

いつか来れるときにはぜひ☆(^o^)
好きな人がいるの、いいですね♪張り合いが出ますよね☆



1 ■無題

かんちゃま、お金貸してあげて…(´・д・`)。

>しょーてゃん★さん

私も実は今月は7万円マイナスでして、やべえのです(笑)(^o^)



1 ■無題

お元気でなによりです(o^^o)

明日バレンタインデーですね(≧∇≦)

>hotomoさん

毎年、妻に手作りを強要しております(^o^)


2 ■無題

ジョイマンをぶっこんできたくせにスッと逃げたんですね、、、

>にこにこぷんさん

僕の方が先輩なのに、こいつなめてますよね(笑)(^o^)にゃろう


3 ■無題

そしてお互いの既読つく速さww

>にこにこぷんさん

僕はともかく、あいつのヒマさには、驚きを禁じ得ません(^o^)