5 ■こんにちは☆

わーいありがとう!
京都R1の旅だね!
かんちゃまと写真撮るとき、スギちゃんってあえて無表情だよね。
本当はうれしいくせに~(^O^)

>ちえもんさん

本当は嬉しいのでしょうか?(笑)(^o^)
この表情からはそれを読み取ることができないのですが…(笑)(^o^)


2 ■無題

「しこ名バリカン山」ってコンビ名だったんですね。

てっきり、まわしを締めてやるネタの
キャラ名だと思ってました。
また一つ賢くなりました。

ありがとうございます( ̄人 ̄)

>ゆうこさん

うむ。また一つ賢くなりましたね。
素晴らしい心がけですね。
ちゃまらーポイントを差し上げましょう(^o^)

まわしを締めてネタをやるのは、どすこい!みかん山ですから、似てると言えば似てますね(^o^)


3 ■無題

しこ名バリカン山……、頭から離れない(>_<)。

>しょーてゃん★さん

そうでしょうそうでしょう(^o^)
きっと、大阪のみんなもそうなんだよ☆


4 ■なるほど♪

しこ名バリカン山、コンビ名だったのですね~
その頃のネタを知りたい気持ちです。

スギちゃん、8番手だったのですね。オペレーターお疲れさまでした!

ちゃまらー続き楽しみに待ってます(*^▽^*)

>*yukiko*さん

しこ名のネタは、面白いやつもあったんですけどね~(^o^)
とっても初々しかったと思いますよ(笑)



1 ■トイレ間に合って良かったぁ!

それでそれで?(笑)

>ニワゼキショウさん

トイレはめっちゃ危ないところでした(^o^)
というか、あんな40分も乗る電車にトイレぐらいつけといて!(^o^)


2 ■無題

トイレ間に合ったのか(´・д・`)。

>しょーてゃん★さん

残念なんかい(笑)(^o^)


3 ■無題

本当にバタバタだったのですね
お疲れ様です<(_ _*)>

1駅でかんちゃまが降りると言った時
スギちゃんがどう思ったか感想が聞きたいですね( ´艸`)

>ゆうこさん

目んたまビー玉みたいになってましたよ(^o^)





2 ■こんばんは☆

逆わらしべになっちゃったんやね~σ(^_^;)
まあ人生いろいろ、どんまいです。

>ちえもんさん

この話を、当の松尾本人が嬉々として喋ってるのを見て、どうかしてるなと思いました(笑)(^o^)


3 ■無題

「バイトのエンドロール流れた?」の方ですね( ´艸`)

>ゆうこさん

見てますね~!(^o^)
またまたちゃまらーポイントを差し上げましょう☆




2 ■Σ(・ω・;|||

そんな事件もあったのですね(^▽^;)

睡眠不足の中、御苦労さまでした。

マザーテレサちゃまに助けてもらった
おっちゃんは幸せ者ですね♪

>ゆうこさん

マザーテレサちゃまをやってたことが生きましたね(^o^)

いやあ、あんなことあるんですね~。ホントに目の前でしたからねえ☆(^o^)



1 ■無題

「私はルン○ンです。」⇒『私はルンルンです。』

かんちゃま、漫画喫茶が楽しかったですね♪
よかったよかった(-^□^-)

私は漫画喫茶に行った事がないので
未知の世界です。

続き、楽しみにしてます♪

>ゆうこさん

花の子ルンルン、そうです。
よく分かりましたね(^o^)

花の子ルンルンを伏せ字にする人の方が怖い気がしますが(笑)

漫画喫茶いったことないんですね~!
泊まるなら、漫画喫茶は止めといた方がいいですよ(^o^)ええ。


2 ■無題

一人一部屋なのですか?

>ニワゼキショウさん

そうです(^o^)
足を伸ばせる部屋を作らないのなんでだろ~うなんでだろ~♪(^o^)


3 ■ふかふかの

さぞかし、ふかふかの亀子ベッドが
恋しかったことでしょう (*´艸`)♡

ごはん何食べたんかな?

続き楽しみに待ってますよ。
ルンルン♪(笑)

>なっちゃんさん

亀子のことは、0コンマ1秒たりとも思い出すことはありませんでした(^o^)
ご飯は、夜はちょっといい居酒屋で美味しかったですねえ~☆

朝は、喫茶店でモーニングを食べました☆
あと、ゆでたまごを2個食べました(^o^)ゆでたまごって美味いですね~♪
スギちゃんも2個食べてました(笑)




1 ■お返事ありがとうございます(o^^o)

写真かっこいいですね

>hotomoさん

これはお目が高い(^o^)
スムースクリミナルのときのマイケルです☆


2 ■((○(>_<)○))

ゴットとブッタでしたm(__)m
年賀状の返事、手紙で書きます(*^o^*)
中々、送れずですいません(>_<)ヽ

>☆土橋おりえ♀☆さん

実はまだちょっと違うんですが(^o^)
ゴッドとブッダですね☆全部濁点がつきまする♪
お手紙は自分のタイミングでいいんですよ☆


1 ■無題

チェリさん、昔 痛い目に遭いましたよね。(w_-;

>ニワゼキショウさん

まあ、あれは一般の人も通れる通路だったんですけどね(笑)(^o^)
あれはショックだったなあ☆


2 ■無題

基本裸やん!

ピンクの蝶ネクタイの星柄の服の芸人さん、個人的に笑いのツボです。

>にこにこぷんさん

ヲタルさんですよね?!(^o^)
山ー1グランプリとか、北野園演芸館とか、あらびき団とか色々出たヲタルさんですよ!
めちゃくちゃ面白いですよ☆



1 ■ふむふむ

龍馬のポーズをとって記念撮影。
かんちゃまはわかったけど、
スギちゃんは、お腹がいたいのかと
思ってました(笑)
場所はふかふかベットではなかったけど
よく寝れたことが満足だったんじゃ
ないかな?
睡眠は大事ですからね~。

スギちゃん、テーマパーク好きなの?
今、ハリポタやアニメで混雑してる
だろうなぁ…

かんちゃまは、落ち着いた遺跡や
神社仏閣が好きそうな感じです(^O^)

>なっちゃんさん

スギちゃんも僕も、テーマパークも神社も好きですよ~☆(^o^)
元々は、ワイルドツアーで神社に連れて行ってくれたから僕もハマりましたからねえ♪

スギちゃんは洞窟も好きですしね☆
あと、工場も好きですね(笑)


2 ■無題

スギちゃんは鈴木雅之スタイルでどこを見ているのですか?

>ニワゼキショウさん

田代まさしの明日を見てますね(^o^)


3 ■やはり(≧◇≦)

2人は、癒しですね(^^)
自然と微笑んじゃう(≧◇≦)
いつ見ても、癒し(^^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

癒し系芸人ですね!(^o^)
ゲッターズ飯田さんが、今年は癒し系芸人が来ると言うてたんです!これかあ!(^o^)


4 ■かんちゃま

こんにちは。
てっきり龍馬さんのお墓に行ったのかと勘違いしてしまいました;^_^Aそこはかなり山の上にありまして、龍馬伝見てた時はお参りいきましたよ。大阪にいても伏見はなかなか行くチャンスがないですね(^^;;ぴゅーんと特急で京都市内へ行ってしまいますね。伏見稲荷とか海外の方にも流行ってるんですってね。今度行ってみますね。

もうお腹いた大丈夫ですか?あの日は雨で京都も冷えてましたよね。かんちゃまのニコニコ笑顔も拝見できて嬉しかったデス\(//∇//)\

>まるりんさん

龍馬さんのお墓もあるんですね~(^o^)
僕の姿も見つけたんですか?☆


5 ■ぶらぶら。

スギちゃんとかんちゃまの
その計画性の無い
ぶらぶら散歩が大好きです。
計画性が無いからこそ
発見があり、楽しいのであると
私は思いますよんよんよん(笑)
また、ぶらぶら散歩したら
ちゃまり~してくださいませw

>しょんちゃん。さん

僕らはホンマに無計画ですからね~(^o^)
スギちゃんは何型なのかしら?

スギちゃんの無計画エピソード、また書きますね(笑)



1 ■無題

いや、もうだいぶ前からやってますよ、かんちゃまは面白いし次に売れそうな芸人らしいよ、って。

この噂がほんと、広まらない!!

どこどこの本屋がつぶれたあとはドラッグストアになるらしいよとかどうでもいい噂は広まるのに、かんちゃまって芸人が次くるらしいよって噂、ピタリととまる。

このストッパーはすごい!!

>にこにこぷんさん

なんでや!(^o^)
広まれー!!!

友達にも伝えてくださいませ(^o^)
まずはチェレイディオから聴けと。



3 ■無題

了解です(`・ω・´)!

>しょーてゃん★さん

いい返事ですね(^o^)
ちゃまらーポイントを差し上げましょう☆


4 ■無題

そういえば、かんちゃまがキャプちゃんに5万貸すって話しが大分広がってますよね(^^;)。

>しょーてゃん★さん

あいつが勝手に広めたのです!(笑)
どうかしてる!(^o^)



1 ■無題

私は司馬懿がいいです。
三国無双しか存じませんが(。◑౪◑。)

>俄ファンさん

え~司馬懿~?(^o^)
諸葛亮かっこいいじゃないですかあ☆


2 ■SONETとは

Synchronous Optical Networkingのことで 最大機能をもつインターネット回線のことですよ

>zmさん

そーだったんだ!恥ずかしい!と思って調べたら、僕が言ってるのはやはり、ソニーのやってるプロバイダでしたね(^o^)

SO-NETとSONETで表記が微妙に違うみたいですね☆



1 ■無題

長編おもしろかったです。\(^o^)/
ありがとうございました。

寺田屋で二人の写真撮ったのは誰ですか?

深夜バイトどうだったかな?
スギちゃんに合わせるのも大変ですね^_^

>ニワゼキショウさん

そこにいたおねえさんに撮ってもらったぜぇ(^o^)
深夜バイト、激烈に疲れました(^o^)
無理はいけませんね☆



2 ■無題

晴明さんですって!?Σ(・□・;)
実家のすぐ近所で、子供の頃の遊び場でした。
当時から名付けや運勢をみるので評判でしたが、以前はほとんどひと気の無い、静かな神社だったのですよ。

>俄ファンさん

ええとこ住んでますね~!(^o^)うらやましい!
今は人が結構来てますよ☆

中国人観光客もいっぱい来てました☆

映画の陰陽師を見たくなりましたね(^o^)


3 ■『ちゃまりー』 楽し!(^O^)/♪

読み切っちゃいました!

楽しかったですよぉ!(^O^)/


安倍晴明神社に立寄られたんですねぇ

清明神社では 待ち受け画像にすれば
非常に御利益のある 
『 清明井 』はもちろん 写真に収めて
帰京されたこととおもいます。

あとは かんちゃまブームが来るのを
待つだけですね(⌒艸⌒

>DB28さん

帰京されたと思います、って断言してますけど…撮ってませんけど…(^o^)

どこにあったんですか?!それは!
めっちゃ撮りたかった!(笑)


4 ■こんばんは☆

最後は晴明神社なんて、かんちゃまらしいチョイスだね。
みかんをネズミに変えれるんだから、ちゃま様のブレイクなぞ、わけないことでございましょうぞ(^O^)
今回のちゃまりー、長編で読みごたえ満点おもしろかったぁ。
連載ありがとうね(*^^*)

>ちえもんさん

書いてて楽しかったですね(^o^)☆

僕を売れさせるのは、みかんをネズミに変えるより難しかったらどうしよう(笑)(^o^)

またなんかあったらちゃまりーが復活しますよんよんよん☆