さてさて、今回のゴッドとブッダはお酒が入っていることもあって、途中からは座りトークになりました。








そして、その中の話の一つですが、



私の息子には、たまに変なところにツボがありまして、



私はそのツボをたまたま見つけては、息子に爆笑させるというのにハマっているのです。




そして、今回もたまたま見つけました。

それが、外人のフルテンションでの、



You can do it!です。




名前を呼んであげて、

ユー、キャーン、ドゥーイットゥ!!!



なぜかこれで息子は大爆笑です(笑)





実はこの爆笑を押さえた映像が、今回の1週間前予約特典だったんですね(^o^)



これは見せたかったなあ☆


爆笑ですからね(笑)







ユ~~キャーン、ドゥーイットゥ!!!





あと、キャプテン渡辺が今年こそは彼女を作る!とどこまで本気か分からない宣言をしていたのですが(笑)、



彼女に求める条件とかを色々ワケの分からんことを語っておりまして、



じゃあ、かんちゃまがお前の彼女募集のホームページ作ったるわ!(笑)



心得ってとこをクリックしたら、彼女に求める条件が見れるようにしとく!



と話したところ、お客さんがその画像を作ってくれました。





それがこちらです。












ちょっともう、来た人にしか分からなくて申し訳ないのですが、ワケが分からないですね(笑)



改めて見て、私は何を書いてるんだ、と思いました(笑)





ゴッドとブッダは、DVDもありますので、興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ☆


cherryboyjackson@msn.com



一枚千円となっております(^o^)




次回は2月18日ー!宜しくねー!1週間前までの予約で予約特典今回もあるよー!