1 ■無題
全く遅いですが、僕がどかちゃま様を知るきっかけはこの夜からですヽ(≧▽≦)/。

>しょーてゃん★さん

そうだったんですね~!(^o^)
良い出会いになりましたねえ☆

誰がドカちゃまだ(笑)


1 ■芸道の 「ためになる話 」は・・・?
第何話から になりますかぁ?

そんな顔されちゃってますヨォ(笑)(⌒艸⌒

>DB28さん

僕みたいなキャラ芸人がお笑い語り出したら終わりでしょう(笑)(^o^)
次は何を語ろうかしら…。



2 ■無題
お笑い芸人さんのブログとは思えない内容。
an・anのコスメ特集みたいになってるじゃないですか!

かんちゃま、なにやってるんですか!

私は今ドゥラメールというところの結構高い化粧水とクリーム使ってます。

そして定期的に肌にレーザーを当ててもらったり、シミソバカス予防のためトランシーノって内服を毎日飲んだりしてます。
で、言いたいことはですね、、、、、
私の肌めっちゃ汚い!すっごいガチに汚い!
取り返しつかないくらい汚いし。
もうお手入れのモチベーション下がるくらい汚肌なんですよ。

そうなるとモチベーションあげないといけないでしょ?
だから働いたお給料からなんとか算出してドゥラメールつかうー、からの、レーザーやるー、からの、サプリメント内服するー、からのー、、、肌きったなっ!!!

>にこにこぷんさん

へー!高いやつが肌に合ってるなら全然いいじゃないですかあ☆(^o^)
お肌は、キレイであることよりも、ケアをする気持ちが大事なんですよ♪

自分をケアする心配りって大事ですからね~☆
かんちゃまは、オードムーゲを使っておりますよ~♪一度試してみてくださいませ☆

肌が慣れるから、ちょくちょくコスメは変えた方が良いらしいですしね(^o^)




1 ■お返事ありがとうございました( ^o^)ノ
はい、冬でも食べちゃいますね(^_^)

すいません(>_<)ヽ
悩み、解決しました(^_^)
相手が悪くても、相手が落ち込んだりとかしちゃうと逆に可哀想かな…と思っちゃって許しちゃうんですヽ(^.^;


>☆土橋おりえ♀☆さん

悩み解決しましたかあ☆良かったですね(^o^)
相手が悪いなら、落ち込んじゃったらかわいそうと思うよりも、今後のために正してあげることが真の優しさなのではないかと、かんちゃまは思いますよ☆


2 ■無題
テレビで見なくなったらファンじゃなくなるとか、それはないですよ!
面白いですから。あと、今やっぱりネットですよ。
最近見たのはチャドさんが後輩にドッキリしかけるってのが面白かったです。

そして外国の方って笑いのセンス的なものが違うからなかなか日本のお笑い難しいじゃないですか。
でもチャドさん普通にその壁なしに面白いです。

>にこにこぷんさん

素晴らしいファン姿勢ですね(^o^)☆
チャドも喜ぶと思います。会ったら伝えておきますね☆

僕もその動画見てみたいなあ☆



3 ■泣く会
今さらですが歌謡曲で泣く会本当に楽しかったですね~!
携帯で撮ったので綺麗な写真が撮れず残念でしたが、
画像フォルダをちょくちょく見返しては思い出に耽っています。。

ワンナイトジゴロは次回もあるのでしょうか……
次回開催も色々と楽しみです~♡♪

>さいとうさん

泣く会面白かったですね~!
ワンナイトジゴロは、次回もし開催されたらあると思いますよ(笑)

あと、何か新しいものを仕込んでおきたいですね~(笑)(^o^)



2 ■無題
大丈夫です。
「ドカちゃま」で検索したら、すぐにこのブログに辿りつきました(^-^)/
「かんちゃま」=「ドカちゃま」で定着するのもすぐでしょう(*^^*)

キャプ様、本当に素敵な企画をしてくれて感謝です。
2015年のかんちゃまが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ待ってます~o(^▽^)o

>ゆうこさん

ドカちゃまで出てきたんかい!(笑)
新ネタ2本ライブ、お楽しみに~♪

やるぜよ!!!


3 ■DIKライブでよいと思います
とりあえず
「ドカちゃま」で画数調べておいてください。

>ひらさんさん

DIKライブあかんでしょ!(笑)

とりあえず画数調べてみました。


16画でした。
悪くないけど、15がいいなあ(笑)

なんでドカちゃまで調べなあかんねん!(笑)(^o^)