1 ■無題

美味しそう( ̄~ ̄)
かんちゃま、お正月とかどうでしたか??
ウチは、楽しめましたが父と少し喧嘩したりしましたヽ(^.^;
まぁ、喧嘩してもいつも自然と仲直りしますが…ヽ(^.^;

>☆土橋おりえ♀☆さん

私はお正月はあっと言う間に過ぎていきましたね~(^o^)
実家にはもう10年以上帰れていないのですよ~。
ケンカするほど仲が良い、ということかもね☆


2 ■無題

迷惑メールフォルダに入ってるとかあったんですね(笑)


ん?俺のメールかな(-_-;)

>いちけんさん

いちけんさんのは普通に届いてましたよ(^o^)
あれ、どういう基準で迷惑メールフォルダに振り分けられるのかなあ。



3 ■久々のコメントです

例のアイス、新井薬師前駅の近くのスーパーに置いてありますよ♪
ゴッドブッダの帰りにでもどうぞ(o´∀`)b

>るーしあさん

新井薬師前のスーパーってどこですか????!!!
どこ?!
久しぶりに食べたーい!!!(^o^)



1 ■返事ありがとうございます(^^)

ですよね(+。+)アチャー
携帯の充電も出来なかったのも大変でしたね(+。+)アチャー
好きな順で一番に、かんちゃまになりそう(^^)
(あっ、ファンに!)


>☆土橋おりえ♀☆さん

かんちゃまのファン!いいことじゃない!(^o^)



3 ■無題

広島カープのカピバラにソックリな今村、に似ている大瀬良、に似ている一岡でカピバラ3兄弟です。
グッズもイッパイ売られてるんですよo(^▽^)o

>俄ファンさん

ほほほほほー!
なるほど、そういうことでございましたかあ☆(^o^)
カープは仕掛け方がうまくなりましたなあ!


4 ■無題

横レスですが、お友達は、息子ちゃまのかわいさに嫉妬してるんじゃないですか?(^O^)

これはアプリですよ(^o^)☆
なんだだまされたー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

彼こそがあの、マシャスタイル!です(^o^)
ごめんなさい、知らないです(^▽^;)

ぷっすまみたい?(^o^)
番組が始まった当初、ユースケさんが、「smapだけで、俺の名前がないじゃないかー!」って怒ってたんですо(ж>▽<)y ☆
で、コンビ名間違えていましたね(^▽^;)

失礼ですが、あまりに日本語がうま過ぎると、つまらないですからね(;´▽`A``

最後の写真は、どなた?ヅラかんちゃまですか?体型と笑顔がかんちゃまに似てますが。。。

>hito-244-loveさん

そうかあ、ユースケさんがないがしろにされているパターンだったんですね(笑)(^o^)

最後の写真は、まぎれもなくかんちゃまです(笑)
これは、R-1の2回戦で敗退したら全身の体毛を剃る!と宣言して、結果的に全身の体毛を剃ることになった事件です(笑)

懐かしい(^o^)



1 ■無題

「歌謡曲で泣く会」おもしろそうだけど
スタートが遅すぎる~(T▽T;)

>ゆうこさん

やっぱ時間的にシーキビでしたか(笑)(^o^)
まあでも、時間のかかるイベントですのでどうしても深夜になっちゃうんですよね~。
でも、すんごく面白かったので、タイミングあえばぜひ☆



2 ■歌謡曲

作詞家の松本隆さんの作品好きです。
松田聖子さんのアイドル時代の曲 「制服」とか「蒼いフォトグラフ」とかいいですよ~ 
懐かしさでキュンとして涙出ます。

多分チェリさんは知らないでしょうね。^_^

>ニワゼキショウさん

うーん、どっちもわかんないですねえ(^o^)
聖子ちゃんは、今、私も再評価しておりますよ~☆

僕はあれ好きですね~。なにもかも~目覚めてく~新しい~わたし~♪ってやつです(^o^)☆


3 ■無題

かんちゃまはズゴックではありません。
どちらかと言えば、愛らしいアッガイたんだと思います。

>俄ファンさん

いや、詳しいなー!(笑)
アッガイて!アッガイて!(^o^)



1 ■無題

裏ちゃまや埋蔵ちゃまとか、色々出て来るやも知れません。
お気を付けてくださいませし。

>俄ファンさん

いや、そんな色々あんのー!こわいこわい!(^o^)


2 ■年賀状(^_^)

ありがとうございます(^_^)
届きました(^^)
ウチからも、遅くなりますが送りますね(^_^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

ありがとうございます~!(^o^)



4 ■年賀状♪

届きました~
すっごく丁寧でいっぱい綺麗な手書きありがとうございました。

また、是非ライブ行きますね~(*^▽^*)

今年ますますかんちゃま活躍の年になりますように!!

>*ゆきこ*さん

届きましたか~☆良かった♪(^o^)
去年もありがとうございました☆
楽しい一年でしたねえ♪


2 ■うわっ!

夢に出てきそう((((((ノ゚⊿゚)ノ

>hito-244-loveさん

こいつやべえですよね(笑)(^o^)



1 ■可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

チビちゃまステキな檻に入ってらっしゃる(笑)自由に動けるねぇ*\(^o^)/*
思うに直立行動が早いと知恵も早いと思うよぉ~
ステキな写真も撮り込んでる*\(^o^)/*
奥様のお顔はハッキリ分からないので安心して下さいm(__)m

ステキな年賀状ありがとうございますm(__)m息子に自慢しました*\(^o^)/*

>hotomoさん

へー!直立行動が早いことへのメリットもあるんですねえ!(^o^)☆
年賀状届いてよかったですわ~ん♪


2 ■無題

年賀状ありがとうございました(o^-')b

母が心配してましたが(^▽^;)

かんちゃまの奇麗な字、一人占め出来ました♪


自分でシャッター押せるとは、かしこい!

>hito-244-loveさん

やはりお母様には心配をかけてしまいましたか(笑)(^o^)


3 ■無題

息子さん、かわいい♡
年賀状来ました(^_^)
綺麗な字で羨ましいです(^_^)

_<)ヽ
_<)ヽ
_<)ヽ
_<)ヽ
_<

>☆土橋おりえ♀☆さん

それは上司に相談した方がいいと思いますよ(^o^)☆
いやがってるなら、やるべきではないですよね~その人(^o^)


4 ■はーい( ´ ▽ ` )ノ

年賀状、届きました!
ありがとうございました!!
かんちゃまから年賀状届くなんて、
2015年は、良い年になりそうです。

息子ちゃまを出すなんてズルいぞ(笑)

甥っ子も、私の携帯をさわっていて
どアップ写真が5枚ほど保存されて
いました(^_^)
まだガラケーだったので保存ボタンを
押さないといけなかったんですが、
意外と子供でも操作できるんだなと
感心してしまいました。
…いろいろ設定も変わっていたので
元に戻すのが大変でしたけどね(^_^;)

>なっちゃんさん

ガラケーで写真撮るってすごいですねえ!(^o^)

ウチの息子ちゃまも、設定をグイグイいじるのであせります(笑)
勝手にテザリングにしてましたからね(笑)


5 ■届きました☆

会社から帰ると。。。

お母さんが『スゴイ年賀状がきてるよ!!』と持ってきたのが、かんちゃまさんの年賀状でした(笑)

お母さんに『この年賀状を送ってくれたのは、お笑い芸人さんなんだよ。』と伝えると。。。

『なるほどね。インパクトのある年賀状を送るのはさすがだね。』って、褒めてましたよ♪♪

私も事務所の方へかんちゃまさん宛てに年賀状を送らさせて頂きました(*´∀`*)ノ

>☆メグ☆さん

良いエピソードですね(^o^)☆
お母さまいいリアクションしますねえ(笑)
年賀状、おととい届きましたー!ありがとうございます~!☆


6 ■無題

届いてるし、もうすでにお返しを送ってるよんよんよーん!
レターパックで送りました。事務所経由で受け取ってください。

あと、年賀状ですがこちらは母親経由で受け取りましたが母親がすごく引いてました!やったね!

>にこにこぷんさん

たけしの事務所からってやつめっちゃ笑いましたわあ(笑)(^o^)
絵本もありがとうございます~!
読み聞かせしたら、一気に最後のページまでめくってました(笑)
まだ早かったかなあ(^o^)


7 ■可愛い~~♪

ご子息ちゃま、ますますしっかりしてきたのね(*^▽^*)

立っちもするのね~!!おりこうね♪

かんちゃまからの丁寧な綺麗な手書きいっぱいの年賀状届きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

R-1いよいよ2回戦17日なのですね。かんちゃまパパ頑張ってね!!!(^_^)/

>*ゆきこ*さん

年賀状届いてよかったですわ~ん(^o^)☆
R-1なんてものありましたっけ?それは美味しいのですか?(^o^)


8 ■無題

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m!


you can do it のくだりは爆笑でしたヽ(≧▽≦)/!

>しょーてゃん★さん

ありがとうございます~!(^o^)
1週間前予約特典は、You can do itの映像でございました☆



9 ■届いてるよん~♬

いやぁ~、かんちゃま年賀状、
年末までに告知が無かったから
今年はあきらめていたんですよw
まさか年明け、しかも三が日過ぎてから
募集があるとは(笑)

また一つ、かんちゃまコレクションが
増えましたw
ありがとうございました
✧*。٩((◍˃̶ᗜ˂̶◍)و✧*。

そうそう、
今月は芸人ラボにエントリー
してないんですか?

>しょんちゃん。さん

年賀状、いっぱい書こうと思ってたんですが、時間なくて書けなかったんですよね~(^o^)
忙しかったなあ。

なので、いっぱい余ったので、今回もこういう試みができて良かったです☆

芸人ラボは今月は出ないんです~。どうしても若手のイベントで、かんちゃまは浮いちゃうので、もう出ないかもしれません(^o^)

直接、頼んでくれてもよかですよ(笑)(^o^)




1 ■無題

息子ちゃまの写真、怖いんですけどぉ~

息子ちゃまの自撮りでしょうけど。

じゅおんシリーズのトシオくんばりに怖い~~~(°Д°;≡°Д°;)

>hito-244-loveさん

これ怖かったですか(笑)(^o^)
かわいいと思ったんだけどなあ☆



2 ■かんちゃま、お返事ありがとう♡

ラジオ体操を録画してて、好きな時にやるって(笑) ウケました^m^

私もやってみようかなぁ~、録画体操。。。

>大分の古代魚さん

録画体操オススメですよ~(^o^)

理想は、やったら消す!

そうすると、たまると、2回連続でやったりしないといけないのです!(^o^)