1 ■無題

あけましておめでチャドございます!

そのツイキャス見たかったです!
そしたらアイテムでケーキ投げたのに、、、

今年もよろしくお願いいたしマレーン。

>にこにこぷんさん

いやあ、今年の湯川からも目が離せませんな(^o^)



2 ■無題

あけましておめでとうございます。

今年もお世話になります。(^-^)

>ニワゼキショウさん

こちらこそあけましておめでとうございます(^o^)
今年も宜しくお願いしますよんよんよんよん☆モーニングムーン♪



1 ■(;゚д゚)

_<
_<
 今年からは、新しいことにもチャレンジする(^_^)b
今年も、かんちゃまも応援しまーす(*^o^*)

>☆土橋おりえ♀☆さん

お互い頑張りましょうね(^o^)☆


2 ■あけまして おめでとう ございます\(^o^)/

かんちゃま、この画像は 驚きです。どういう状況で、この人たちは こうなったんでしょうか(@_@)

昨年は、念願のかんちゃまのライブに行くことができ、とてもいい1年でした。ワイルドツアーで、かんちゃまに なでなで していただいたお蔭で、年末の忘年会のビンゴで、1等の「レイコップ」をゲッツすることが出来ました。ビンゴで商品ゲッツしたのは、人生初でありました。すべては、かんちゃまのお蔭です。今年も、かんちゃまに なでなで してもらいに行きます。

かんちゃま、今年もよろしくお願い致します。
R-1 頑張ってね~~~ヽ(^o^)丿

>大分の古代魚さん

大分からライブに来てもらったというのは非常にありがたかったですな~!(^o^)
レイコップいいな~☆使い心地はどうですか~?(^o^)

周りを幸せにする男かんちゃまも去年からは自分も幸せになれるらしいので、そろそろ売れますよ~!お楽しみに!(^o^)


3 ■無題

外人のヘビメタのバンドの途中でこうなるなら分かるけども、、、なんののりでこうなった、、、って、これ、合成やろーーーー!!!!!

>にこにこぷんさん

これ合成だとしても、合成技術すごすぎですよね(笑)(^o^)

ジョジョの奇妙な冒険で、ブチャラティがおんなじことをするんです。

それがこれです(^o^)



うむ。素晴らしいですね(笑)



4 ■無題

明けましておめでとうございます

早々からこの画像とは、チョゲで何かありましたか?

>俄ファンさん

二か月くらい前から、予約更新をしておりまして、このブログをあげたのは、12月30日だったんですね(^o^)じつは☆





2 ■あけましておめでとうございます

かんちゃまの更なる活躍をお祈りしております☺️
昨年鹿児島でお逢い出来て嬉しかったです
今年も何処かで逢えるといいなぁ(o^^o)

>hotomoさん

鹿児島で会えるというのもすごい話ですね(^o^)
息子ちゃまの誕生日の1日前でしたしね☆

今年も鹿児島行けるように頑張ります!


3 ■明けましておめでとうございます♪

かんちゃま、お正月から良いお写真ですね~~(*^▽^*)

今年もかんちゃま、ちゃまらーの皆さまに笑顔あふれる素敵な一年になりますように!

かんちゃまの更なる活躍楽しみにしてます(*^o^*)

>*ゆきこ*さん

そうなんですよね!(^o^)
みんなに面白を提供したいなと思っておる次第なのでございます☆

より多くの人に届けれるように頑張りまする~!


4 ■あけましておめでとうごじゃります☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!
2015年も、かんちゃまに良いこといっぱいありますように(^O^)

>ちえもんさん

いやあ、2014年は本当に最高でした☆
何よりも、このブログを書いている今が最高の気分ですね☆(^o^)

今年もやりまっせ~!


5 ■あけまして おめでとうバックブリーカー(^O^)/

とりあえず年が明けましたので 新年のご挨拶です

かんちゃま流に行くと 年度末は3月!

今年度は まだあと約三ヶ月アルゼンチン!


あっ そうそう
どこかのラジオで 杉山さんという方が

「売れなかったら引退すると豪語」みたいな話を

されていましたが( ⌒艸⌒)

いつもきれいなチェリーTシャツで清潔感もある

ファンの年齢に差をつけない「笑顔」で タレント性もある

そのかんちゃまが 売れないわけがない!(大笑)

ここからは 短くまとめます

ガンバレ~ 残りは三ヶ月ぅ~(^O^)/

( ⌒艸⌒)ウシャシャシャ

今年もよろしくお願いします。

>DB28さん

そう!年度末!なんといういい響きの言葉なのでしょう!
あたしはやります!残り2か月!(^o^)

タレント性バツグンですからね、私は(笑)


6 ■無題

あけましておめでとうございます!

いやぁ、いつもすいません、コメントしてしまい、、、これでも控えてるときあるんですよ?

今年も突拍子もないネタを期待しています!

>にこにこぷんさん

いやいやお気軽にコメントしてくださいませ(^o^)
ガソリンになりますしね☆

突拍子もないネタをやっているつもりは毛頭ないのですが、冷静になって振り返ってみると、ナスカ涼、長与千種、菜々緒…どうかしてますね(笑)



8 ■無題

あけましておめでとうございます!

今年もかんちゃまを応援します!

ワイルドツアーがなくなってしまい、かんちゃまに会うことができなくなってしまったことが、残念ですY(>_<、)Y

かんちゃまがブレイクすれば、会えるかもですが。

>hito-244-loveさん

まあ見といておくんなまし!(^o^)



9 ■あけまして~

かんちゃま、
あけましておメェ~でとう
ございます✧*。٩((◍˃̶ᗜ˂̶◍)و✧*。
今年もかんちゃまを応援して
いきますよんよんよん♬
ヨロシクお願いしますっっっ!

>しょんちゃん。さん

ありがとうございます~!(^o^)
ナスカ涼で来ましたね☆

ナスカ涼は飛鳥涼を応援しています!



10 ■かんちゃま、あけまして おめでとう\(^o^)/

かんちゃま、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
かんちゃまは、今年は どんな年にしたいですか?私は、今年は筋力UPしたいです。何するにも、「よっこいしょ、どっこいしょ」 って、必ず言ってしまうので^^;

>大分の古代魚さん

いやあ、僕もめっちゃよっこいしょって言いますよ~!(^o^)
筋力はけっこうあると思うんですけどね~。

意外と筋トレしてますからね(^o^)
朝のテレビ体操知ってます?ラジオ体操なんですが、録画して好きなときにやるのオススメです。

ラジオ体操はなかなかハードですよ(^o^)

IMG_20150115_040708.jpg