わんばんこ!











前回のつづきですね!


今回は、もしもソニー・ミュージック・アーティスツが人的補償をしたら?という話でございます。



そうですね。では仮に、ソニーがサンミュージックからFA宣言したラブ守永をとったとしましょう。(FA宣言しないだろ笑)



その場合、ソニーからサンミュージックに誰かが行かないといけないのです!



なので、まずはソニー芸人を28人プロテクトしましょう!




まずはやはりハリウッドザコシショウさんですね!シショウあってのソニーですからね。


そして、ここに売れている人が続きます。


コウメ太夫さん、バイキングさん、響さん、AMEMIYAさんですね。


そして食えている組の、キャプテン、オテンキ、カンカンさんが入ってきます。


オテンキがトリオだから、3人分もとられてしまいましたね!ああ怖い!


もうすでに12人です。



ここからは難しいですね。


やはりテレビ神奈川のサクサクで頑張っているギフト矢野、そしてウメちゃんですね。


あと、HEETはほとんど分からないんですが、湘南デストラーデも入れましょう!



そしてやはり、ロビンフットさん、錦鯉、や団を入れましょう。



そして華があるマツモトクラブ。そしてジェニーゴーゴーですね!



これでなんと26人!あと、1コンビしか入れれない!



仕方ない!だーりんずを入れてあげましょう!




これで28人のプロテクトが完成いたしました~!








ということは、プロテクトに入れずにサンミュージックに行くのは、




世界事情に決まりました。








これは決定ですからね。



ということで、サンミュージックさん、世界事情を宜しくお願いします(^o^)







次回のライブはこちら~!



『浅草LIVE 本選』

【日時】12月27日(土)11:30/12:00
【場所】浅草東洋館
【料金】2500円
【出演】ダイパニック、かんちゃま、ヨナ、こばんざめ佐藤、ウメ、スギタヒロシ、ゆず姉、加藤ミリガン、satomi、独呑み女流名人うじいえともみ、まなてぃ、西村、ラジークイーン、カントリーズ、ナッキィ、ふとっちょ☆カウボーイ、あどばるーん、赤プルと旦那、げんしじん、古賀シュウ、猫ひろし ほか多数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『東北応援隊ライブ』

【日時】12月28日(日)18:30/19:00
【場所】なかの芸能小劇場
【料金】1000円
【出演】インディゴイエロー、かんちゃま、カントリーズ、珈琲ブレイクン、近藤です。、しんちゃんず、テラシマニアック、寺”X、馬鹿よ貴方は、はまこ・テラこ、メカイノウエ、めいどのみやげ、ヤポンスキーこばやし画伯、他
※会場費を除いた全額を東日本大震災の被害地域に直接届けます。





宜しくね~☆




メリークリスマス!(^o^)