7 ■初めまして☆

松山在住の女子です!
昨日ひょんなことから、おかあちゃまにお会いしました!!
すっかりおかあちゃまのファンです♡
かんちゃまも応援してますので、頑張ってくださいねー\(^o^)/

>Kanaさん

ありがとうございます☆(^o^)
おかあちゃまから聞きました♪

楽しいおかあちゃまだったでしょ(笑)
かんちゃまも楽しい人なので、よろしくお願いします☆



1 ■可愛いすぎるベビちゃま

かんちゃま(^-^)/
何時もお返事ありがとうございます(o^^o)

ベビちゃまの成長素晴らしいですねぇ*\(^o^)/*ホッペをツンツンしたいです^_^;

だけど^_^;うちの孫も負けないくらい可愛いよぉ~
ベビちゃまとお友達になりたいわ(o^^o)
1月で1歳だよ

>hotomoさん

1月で1歳ということは…同級生!(^o^)
これは将来が楽しみですなあ☆

京大で会いましょう(^o^)(笑)



3 ■無題

「黄昏を待たずに」知らなかったんかーい!

まあ、そんな私も「キャッチ&リリース」知らないです。ダンディーさんのネタかな。
かんちゃまがなんとなくCHAGE&ASKAが歌いそうなタイトルでボケてるんじゃないか、そんなタイトルの曲、ほんとはないんじゃないか?と疑っています。

あと、かんちゃまのこの美脚ネタ、これはもう、ななおをディスってるんじゃないか?と。そしたらもうそれはJOYもディスってることになるんじゃないか?と。
そういう認識でおります。

>にこにこぷんさん

私がモノマネしてる時点で、菜々緒ちゃんのことはディスってることになってしまうかもしれません(笑)

キャッチ&リリースありまんがな!(^o^)
チャゲ主導の名曲~!



4 ■kirikoです('-^*)/

hito-244-loveは、元kirikoです。

わけあってアメブロやめたんですが、
名前変えてこっそり続けてます。

うちの姪、生まれた時は、顔が整っていてすごく美人だったんですが、
どんどん丸々として、なんだか・・・・・・
でも、そんなこと言えないし、弟夫婦は凄くかわいいと思っているし、たまにしか会わないから、「かわいい」とおだてておけばいいんですよね?
もうじきお宮参りに来て、初対面します。
この私に姪がかわいがれるのか、心配です。
兄弟仲が悪い上に、子供が苦手なので。

>hito-244-loveさん

これはもうかわいいというしかありませんね(^o^)(笑)
親からすれば間違いなくかわいいわけですからねえ☆

まあ、僕は親父から、「この子はどうならい(こんなブサイクでどうなっちゃうんだ)」と言われたことがあるんですけどね(笑)


1 ■うっ!!(驚)


しかし「催眠術」って、本当にかかる物なんだね?一度、私もかかってみたいです~~!!


かんちゃまの催眠術は、何故かかからないです。ってか、

行きたいけど、行けないのが現実なんだけど(泣)


>名古屋のひろみ★さん

行きたいという気持ちがありがたいです☆(^o^)
スギちゃんファンの方も、たまに来ていただいてたりして、ホント感謝しております☆

この気持ちは売れて恩返ししないといけないですね☆


2 ■無題

面白そうなライブ~(≧▽≦) 
ぐにゃぐにゃのかんちゃま みたかったです♪

かんちゃまの催眠術にかかってBBSまで
行ったのですが、BBSの画面でかんちゃまに
「よくきたね」と言われて催眠術からとけてしまいました。残念。

>ゆうこさん

なんでよく来たねで解けるんや!(笑)(^o^)

しかし、このブログは我ながら完璧だと思ったのですが、お客さん全然増えなかったですね(笑)

次なる手を考えないといけません☆



1 ■((((((ノ゚⊿゚)ノ

かんちゃまのほうが先輩かと思ってましたヽ(*'0'*)ツ

またひとつ賢くなりました。
ありがとうございます。( ̄人 ̄)

>ゆうこさん


うむ。また一つ、おりこうさんになれましたね(^o^)
テストに出ますよ☆(売れてない芸人のテスト、作りたいですね笑)


1 ■無題

オー!抱きしめて離さないやいやいやい、もぉ~のセーラーマンも受賞を逃したのは意外でしたね。

カタログの中で夢を選ぶような思いはさせてないかーい

>にこにこぷんさん

セーラーマンも語呂がいいなあ(^o^)
今後、やっていきます☆



1 ■ほのぼの(o^^o)

ご機嫌だね

チビちゃま ほのぼの(o^^o)

>hotomoさん

ご機嫌なときは本当にほのぼのしますね(^o^)

超泣いちゃうときもあるんですけどね(笑)


2 ■癒された☆

年末の忙しいなか、
かんちゃまのお子ちゃま写真☆
癒されまくりましたヽ(´▽`)/☆

>LIVEZANMAI(TAEゴン)さん

最近、ほっぺの荒れと戦ってるんですよね~。
この間、赤ちゃんモデルの話が知りあいからあったんですが、ほぺたが荒れてるので断りました(^o^)

出してみたいな~♪


3 ■無題

カワイイなぁ(*^^*)

抱っこしたい!
最近赤ちゃん抱っこしてないから抱っこしたいなぁ。

かんちゃま頑張れますね!

>mapleさん

そうなんですよ~☆(^o^)
はあ、会いたくなってきた☆


4 ■本当に♪

ほのぼの~~(●^o^●)

癒されましたわぁ~~

>*ゆきこ*さん

癒し系赤ちゃんですね(^o^)(みんなそうだろ)



5 ■こんばんは☆

いいね~ほのぼの。

今夜は一段と冷えこむけど、ベビちゃまの笑顔でホッとしました。

カゼひかないように気をつけてね~(^-^)/

>ちえもんさん

男の子はよく病院かかると聞くんですが、今のところ何事もないですね~☆(^o^)
ウチの家計がシーキビなことをわかってくれてるのかしら(笑)


6 ■オモロ空気もう持ってますねー

それとも大物の風格?? も既に....

>zmさん

いい顔してますよね~(^o^)
私もこの息子は稼ぐ気がしてしょうがないんですよ!(笑)



7 ■はぁ~~~❤


癒された~~❤

いつか、ミニかんちゃまの「入浴シーン」もみてみたいな!

>名古屋のひろみ★さん

そうですね!(^o^)
確かに、たまには入浴も撮っとかないといけないですね☆

カメラともっとも相性の悪い場所だけに、今まで撮ってませんでしたねえ☆


8 ■カワイイ♡

癒されますね( ´艸`)

ちっちゃなかんちゃまちゃん♡

スクスク大きくなりますように☆

>☆メグ☆さん

グイグイ背が伸びてほしいんですよね~(^o^)
かんちゃまが166cmしかないですけど、いっそのこと、190cmくらいになってほしいです☆

これでグレられたら終わりです(笑)


9 ■無題

かわええ!!!!!

自分にもこんな時代があったかと思うと今こうやって夜中にカップヌードル食べるおばさんになってる自分がすごい嫌だわぁ。。。

>にこにこぷんさん

安心してください(^o^)
私は夜中に、キムカル丼の大盛りを食べる男です(^o^)



10 ■ウチの母より


「あら~、可愛い~!お父さん(かんちゃま)より

お笑いの要素ありそうじゃない?」だって!!

あくまでも母の感想ですからね^^;。


>名古屋のひろみ★さん

息子ちゃまにもお笑いやってほしい!(^o^)
キャラ芸人のすべてを教えてやります(笑)



1 ■格好良い。

格好良い。
カッコウ良い。
カッコウヨイ。

・・・ハッケヨイ。

のこった。(笑)

>しょんちゃん。さん

のーこったのーこった

のーこったのーこった

うっちゃり!

かんちゃまの勝ち~!(^o^)



。。。なんですかこれは(笑)




1 ■無題

ちゃま渕剛は年越しチョゲチョゲライブの「長渕night」で見れますか??

>いちけんさん

今年長淵ナイトがあるなら、出ざるを得ないでしょう!(^o^)

まだ、何のオファーもありませんが。


ただ、歌謡曲バーは出るんだぜいっ!セイッ!


2 ■無題


ちゃま渕剛、チョーうける~~~^0^Y


>名古屋のひろみ★さん

ひろみさんが、番組のプロデューサーならよかったのに…(^o^)


3 ■うむ。

芸の道は険しいのですね(笑)

>しょんちゃん。さん

この険しさは、ねんざするところだったぜえ(^o^)




1 ■無題

ブログを更新してくれてありがとうございます( ̄人 ̄)

>ゆうこさん

コメントしてくれてありがとうございます(^o^)

うむ。感謝と感謝のキャッチボールですね☆


2 ■無題

絶対バイトの夢見てたんだと思います(*^o^*)

>†DOLLY†さん

わー!(笑)
言わんといてー!(^o^)



3 ■どーも

先日は長々と失礼しました。お邪魔しました。
花火のなぞなぞ、面白かったです。
キャバ嬢!って(笑)

あっ、そうそう、出産祝い渡すの忘れてました。
またいずれ(笑)

>クイズ作家(仮)さん

いえいえ、そんなそんな(^o^)
出産祝いは、クイズをいただければ嬉しいです☆(笑)

楽しい時間でしたねえ(^o^)



4 ■無題


間違いなくバイトの夢でしょう!^^;


>名古屋のひろみ★さん

やめなはれ(笑)(^o^)
ホントにそうだったらどうすんだ(笑)

マジであのバイトは、千回はありがとうございますって言いましたからね(笑)


5 ■ありがとうございます❗️

かんちゃま、
ブログで笑わせてくれて
ありがとうございます。
感謝感激雨霰w

>しょんちゃん。 さん

こちらこそ、笑ってくれてありがとうございます(^o^)感謝感謝☆

アラレは食べますねポリポリ(^o^)ウマー



1 ■かんちゃま、ダメだよ~~!!


マイナスになっちゃうじゃん!?^^;

>名古屋のひろみ★さん

うむ。確かにガリベンズ矢野くんには過酷な催眠術でした(^o^)




1 ■無題

あの場所で飲食はきつそうですね~(T . T)

いきたいけど、いつか場所が変わってくれることを祈っています(笑)


>豚さん

そういう意見もありましたかやはり(笑)(^o^)
あそこじゃまかないないくらいの人数に来てもらえるようになるのが理想なんですけどね~!


2 ■ああ、そうか~~(悲)


もう、来年になちゃうんだね?今年はいろいろあって

行けなくて、ごめんね~~(泣)

>名古屋のひろみ★さん

いえいえ!
本当にその気持ちだけで嬉しいんです!(^o^)

愛知でやるときはぜひ来てくださいませ~☆


3 ■無題

実習生が1日の学びについて書く文章じゃないですか!

>にこにこぷんさん

こいつがもし実習生なら、もう合格でしょう!(^o^)
完璧やあ!


4 ■無題

すばらしい!!
ゴッドとブッダへの愛が突き抜けていますね!来年もたのしみにしています♪

>れーこさん

そうなんです!(^o^)
来年もよろしくお願いいたします☆

歌謡曲イベントも気が向きましたらぜひ♪(^^)



1 ■無題

最後のライブ名が完全なるフリだという件についてww

>にこにこぷんさん

ふふふw
でも、それなりにお客さんは入っていた気がしますねえ(^o^)


2 ■かみさま

かみさまですねー。
ゴッドとブッダ信者、増えて欲しいような欲しくないような。
毎回行く度に「あぁこれ色んな意味でシェイプレス天国だな」って思いながら神々の談笑に耳を傾けていますよ。
来月も楽しみです。

>さいとうさん

いや~あれ以上減るともう本当に終わってしまうんですよ~(^o^)
今年も終わる話出ましたからね(^^)

増えてもらわないといけないので、頑張りますね!☆
お楽しみに~!



1 ■こんにちは☆

秒殺じゃないですか~( ´艸`)

>ちえもんさん

女芸人に瞬殺されました(笑)(^o^)



1 ■代済ならば湯川さん本人よりも先に行って引き換えて来ましょう。そしてparty!

どうやら住所的にもあの湯川さんのものっぽいですね。

party開催のときには私もお皿とフォーク持参でかけつけます!

ちなみに店名で調べてみたのですが、とても雰囲気のよいお店なので、そのうち行ってみようと思います。

>ひらさんさん

そうなんですよ!(^o^)
それを動画を撮って湯川に送ってやろうかとも思っています(笑)