1 ■無題

S字型スロープ すぅべーるハ~イウェイ~

ひんろぉがるぅ空ぁにん ナイフをいれてゆっくぅ ふぅぅぅん

触れるだぁんけぇぇんのぉ 肩先ぃひひじゃん

不~自~然な気がしぃーーーたぁぁああぁん


のやつですよぉ~「黄昏を待たずに」は!

YouTubeで見ようっと!

かんちゃまの好きなCHAGE&ASKAってわりと後期ですか?
私は昭和くさいのが好きです♪

平成のは「GUYS」が好きです。


>にこにこぷんさん

黄昏を待たずに、youtubeで聴いてみたんですが、まさかの知りませんでした(笑)(^o^)
チャゲアスで聴いたことない曲ってあるんですねえ☆ビックリw

僕は、say yesぐらいの頃が一番好きですねえ(^o^)

GUYSめっちゃ好きです!

あとはLOVE SONGとかキャッチ&リリースとか、僕はこの瞳で嘘をつくとかですねえ。

キャッチ&リリース以外はベタです(^o^)



1 ■無題

ななおw

なんで今さらそこ掘り下げたwww

うーん、、、2枚目かなぁ。

>にこにこぷんさん

2枚目!
あ~惜しい!(^o^)

2枚目は・・・本物の菜々緒だったんですよ~!
これはひっかけでした!
みんな2枚目って言うんですよ~!みんな!



2 ■あはは☆

これ、よっぽど脚に自信がないとできないポーズだよね~(^O^)

菜々緒ちゃま、がんばってきてね*\(^o^)/*

>ちえもんさん

かんちゃまは足に自信があるので出来たのです!(^o^)

いやあ、楽しかったですわ~ん☆



3 ■んー!

むずかしいなぁ。
どれも菜々緒に見えるんだよなぁ。
参りましたm(_ _)m (笑)

>なっちゃんさん

そうなんですよね~(^o^)
みんな、全部本物の菜々緒に見えるって言うんですよ~!みんな!

じ・つ・は!

かんちゃまは2枚まざっているのです~!



4 ■☺️☺️

菜々緒ちゃま頑張れp(^_^)q

>hotomoさん

いやあ楽しかったですわ~ん(^o^)
ウケてほっとしました☆



1 ■終わりなの?

東京まだだよね?

>カエルさん

そう!
まだなのよ~!(^o^)

今は休止中みたいな感じかな!
東京はいつかやると思うよ~!


2 ■無題

ちゃまりーが終わってしまうのは、とっても寂しい。。。

年に数回でも良いので続けて47都道府県制覇して欲しいです(。-人-。)

かんちゃまがドーンと売れて
「47都道府県 かんちゃまの菜々緒ツアー」を開催か!?

>ゆうこさん

仮にやるとしても、菜々緒ツアーにはしないでしょ!(笑)(^o^)

そうですね!確かに年4回でもいいから続けたいですね!

私が売れて続きをやるというのもいいかもしれませんね☆



3 ■本当に♪

ワイルドツアーもう無いんですね。

かんちゃまとスギちゃんどちらにも会えてすっごく楽しかった!
かんちゃま愛知でもステキなプレゼントいっぱいね(^o^)

そろそろクリスマスね。何かリクエストあったら教えてね(^^)/
総集編も楽しみにしてますヾ(^^ )

>*ゆきこ*さん

本当にみなさんに会えたことは、宝物みたいなものですね☆(^o^)
とても素敵な経験でした♪

クリスマスぅ!
そんなそんな!リクエストだなんておこがましい!!!(^o^)

化粧水ですね(^o^)



1 ■無題

もう恥ずかしい感じのやつじゃないですか!!!

分析してるしww

でも米騒動、笑いました!


>にこにこぷんさん

大石の分析は完璧ですね(^o^)
これは最高なんです(笑)お酒飲みたくなるのですw



2 ■楽しい記事をありがとうございます!

おじゃまします!ブログ読ませていただきました!文章が苦手な自分がスムーズに読めました!次の更新も楽しみにしています!更新がんばってください!

>スロットで出しすぎて出禁になった男@あっきーさん

スムーズに読めるようにしてみたんですが、やはりそうでしたか!(^o^)


3 ■これは、近いウチに「三代目 菅野総一郎」襲名があるかもしれませんね。



にしても、
スロットで出しすぎて出禁になった男 さんがほめてらっしゃるのは、大石さんの文章ですよね?

>ひらさんさん

彼にならいつでも襲名させてやりたい、そう思います(笑)(^o^)
スロットで出しすぎて出禁になった男さんが褒めているのは、私の構成力でしょうね!うん!

ていうか、これアフィリエイトブログやないか~い!


1 ■無題

100均の網を五徳の上に乗せたら そういうサイズが微妙なアルミ鍋も安定しませんか?

うちはそうしてます。(^-^)

>ニワゼキショウさん

なるほど!
僕はこういうの全然食べないので一切気持ちは分かりませんが(笑)、確かになんでメーカーはそんなギリギリにしてるんでしょうね(笑)




1 ■おはようごじゃります☆

うーん!
いったいどう間違うとザリガニ~?
売ってるんですかね。
謎は深い(^O^)

>ちえもんさん

ザリガニ売ってても買わないでしょう!(笑)(^o^)

全ては謎です。

解いたらフィールズ賞ですね(^o^)



2 ■ブッとびだねぇ!(⌒艸⌒

どういう経緯かわからないけど

ホットドッグに ザリガニが入って来るわけではないんですよね?(笑)

それはそれで ちっちゃいロブスター入りだと思えば

美味しいかも知れないねぇ(⌒艸⌒

かんちゃま 食べてみる?


>DB28さん

ザリガニは火通しても食えません(^o^)
そそそ想像しただけで気持ち悪いっ!


3 ■ザリガニ

面白スギо(ж>▽<)y ☆

>hito-244-loveさん

面白スギちゃん!でしたね(^o^)



1 ■2014ヒット商品

妖怪カード捨てられババア!
レアキャラですね!

>ひらさんさん

私が勝手にバッタもんを作って売ったら面白いですね(笑)

やったろかしら(笑)(^o^)



1 ■わ~ぃ*\(^o^)/*

チビちゃま(^-^)/前進ですか~

>hotomoさん

グイグイ前に進みます(^o^)
そして、疲れたら、顔をシーツにうずめてこすってますね(笑)


2 ■無題

すごいフサフサですね。
誰かに分けてあげたいくらい。

そろそろ散髪ですね。

切った髪 筆にしますか?
それとも りんすさんに・・・

>ニワゼキショウさん

やはり散髪をするものなのですか(^o^)
女の子みたいに一回伸ばしてみたところが見てみたいんですけどね☆

髪の量は異常ですね(笑)


3 ■本当に♪

チビちゃまますます頼もしい~♪
可愛い~~♪  前進出来るようにもなったのですね(*^▽^*)

おとうちゃま、おかあちゃまの間違え昨日だったのですねσ(^_^;
ウチも両親、弟みんなO型だよ~(^o^)

>*ゆきこ*さん

結局見れなかったという、なんとものんきな話でございました(^o^)
はたして誰を見れたというのでしょう(笑)


4 ■ベビちゃま

フッサフサでうらやましい!

前進出来るようになったんですね!すばらしい!

ますますかんちゃまに似て来たような・・・・・。



おとうちゃまとおかあちゃまの間違え、かわいらしい(°∀°)b

私もよくありますよ。

>hito-244-loveさん

いやあ、似てますね(^o^)
でも最近は目が大きくなって、ちょっとかんちゃまから遠ざかりつつあります☆

かわいい男になってほしいですね(^o^)


5 ■これって...

マイケル ジャクソー ポーズとってませんか?

>zmさん

そうなんです。
ほとんどこれですよね(^o^)







6 ■あらぁ…

日曜に行っちゃったんですねぇ…
私はなんと、愛媛行っちゃいましたよ!
みかんジュースを3杯飲んだり、
道後温泉入って、満喫してきました♪
すごくいい所で、また行きたいですね。
ぜひ、かんちゃま主催で
愛媛ワイルドツアーを!!!

ベビちゃまは、ますますかんちゃま化
してきてますね。
カワイイなぁ~

>なっちゃんさん

そうか!
僕が売れたら、愛媛だけワイルドツアーやればいいんだ!(^o^)

スギちゃんと2メンでやりたいですね、うん☆