1 ■ハニーちゃま!

お誕生日おめでとうございまーす!
♪ヾ(。・ω・)ノ (o'∀')人('∀'o)ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪

ほんわかするエピソードですね~!
꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

時間を戻す選TAXI代の分が
豪華なプレゼントとケーキに変わりましたね。
お幸せに!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ( ^ω^ )(๑′ᴗ‵๑)♡

>ピンドラさん

選TAXIがあったら迷わず乗ってましたね(^o^)
倍お金がかかるところでした☆


2 ■こんにちは☆

奥さま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
かんちゃまったら、優しいね。
このこの!
もう幸せいっぱいじゃないの~(^O^)

>ちえもんさん

いやあ、この聞き方にはまいりましたね(笑)
シャレてますよね(^o^)


3 ■やってもたー!

でも、急いで出かける用意してって
優しい~(*´∀`*)♡

>なっちゃんさん

いやあ、あせりましたよ(笑)
僕も忘れられてたら「ひどい!ひどい!」って騒ぐんで、これは本当にあせりました(^o^)


4 ■素敵な奥様ですね

ほのぼの(⌒艸⌒
アットホーム賞!として

今までにかんちゃまからDBが頂いた 
ちゃまら―ポイント
5ポイントを差し上げます(^O^)/

>DB28さん

いいんですか?!あのちゃまらーポイントがいただけるなんて!!(^o^)
あああありがとうございます!!
ちゃまらーポイントやあ!!☆


5 ■それはあかん!

それは選TAXIに
乗りたくなりますね。
息子(12歳)が面白いからと
私に録画したものを見せてくれました。
しぶしぶ見たのですが、
直ぐに夢中になりました。
久しぶりに面白いドラマを見ましたね。
来年は奥ちゃまの誕生日は
忘れずに!

>しょんちゃん。さん

いやあこれは本当に女性はこの気持ちわかってくれますね(^o^)

トークライブでも話したんですが、彼女いない歴17年のキャプテン渡辺は「なにがあかんの?」とポカンとしてたんですよ!(笑)





1 ■無題

もしそこに初対面の人として居合わせてたら、こんなおいしい話はないから、私なら心の宝箱にしまい、何かある度にその話を他の人に出します。

>にこにこぷんさん

おそらくいまごろ、その初対面の人はバンバン話していると思います(笑)
「湯川セイントっていうバカなやつがいてさー笑」
うむ、目に浮かびますね(^o^)


2 ■こんにちは☆

確かに~!
鍋パーティー開くより先に、電気代払ったほうがよかったね(^O^)
ウチで女子会やってた時に、ちょうどトイレの電球が切れちゃったことはあったなぁ。
替えのストックが無かったから、あわてて懐中電灯使ってもらったけど・・。
まあ湯川さんに比べると、なんてことない話ですみませんσ(^_^;)

>ちえもんさん

それも女子としてはなかなか恥ずかしいですね(^o^)

でも、電気止められてるのはすごすぎますね(笑)

湯川にしかできないエピソードなので、これは仕方がありません(笑)



1 ■無題

ごく少数の芸人さんのツイッターしか見てませんけど、板橋とかのライブをちょいちょい見かけますね。
ごく少数の芸人さんってのがほぼSMAだから?(笑)

ちなみに僕の住んでいる成増でもちょいちょいライブやってるようです。

かんちゃまの成増凱旋ライブはいつですか?

>いちけんさん

成増でしたっけ?!(^o^)

私はもはや成増の思い出は、モスバーガー日本2号店で働いてたことしかないので、凱旋する気になれません(笑)(^o^)

ゼウスを知ってるとはさすがですね(笑)





1 ■無題

東京の銭湯は熱いって話ありますよね。

それでもちろんやったんですよね?

「押すなよ?押すなよ?」のダチョウさんゴッコ。

>いちけんさん

いや、あそこは過去最高でしたね!
わざわざ張り紙で「むやみに水でうめないでください」って書いてるんですよ?!

帰らせよう2014ですね、スローガンは、うむ。

ダチョウさんごっこやったら、ホントにムカついてしまうような温度でしたね(笑)


2 ■最近のガス、電気会社ともに

風呂関係の商品として「沸かし直しボタン」があるそうです。銭湯のような多くの人が出入りする広い風呂だから2つ付けたのかもしれませんね。追い出しの疑念はありますが、サービスのつもりかもよ。銭湯の設定温度は店ごと違いますが、高くなりがちで、僕は主治医さんに41℃以上に身体を慣らすなと言われてますが、もう慣れちゃいました、笑。

>シャララさん

やはりあるのですね!!!
でもそこはサービスではありませんね!
「むやみに水でうめないでください」の張り紙もありましたから、あれは帰らせるつもり満々ですね(^o^)

今度温度計持っていきたいですね(笑)


3 ■こんばんは☆

ふたりでキャッキャやってる姿、目に浮かぶわぁ。
秘密のボタン、押してみたい~(^O^)

>ちえもんさん

やっぱ芸人と行くと楽しいんですよね~(^o^)
旅行だともっと楽しいだろうなあ、またいかなければ(^o^)


1 ■無題

CHAGE&ASKAの「黄昏を待たずに」は名曲すぎます。

好きな曲を聴くとなんだか吐きそうになるときありませんか?吐き気を催す曲ってなかなかですよね。

>にこにこぷんさん

これほど共感できない意見もなかなかないというぐらい共感できませんでした(笑)
吐き気はさすがにないですねえ(^o^)

黄昏を待たずにって、僕は知らないかもしれないですねえ。
僕は「CATCH&REREACE」が好きなんですよねえ☆



1 ■がんばった結果

HOPからSTEPに昇格してました!あご兄さん。
(SMA公式発表)

>ひらさんさん

素晴らしい!
その情報を待っていたのです!(^o^)

そうでしたか~。よく上がれましたねえ(笑)
そして、どこで足止めを食うのかが楽しみです(笑)