1 ■いつもお返事ありがとうございます。

靴下はいつも白でユルメと決めているのですか?(^-^)


>ニワゼキショウさん

決めているわけではないのですが、履きすぎて結果的にタルタルになっているのです(笑)(^o^)


でもまあ確かに、ピッチリ履くのは好きではないですなあ☆



1 ■サバゲー

戦国時代の鉄砲隊、ツボった~(笑)
かんちゃま、次回はこのサバイバルな世の中を見事に生き抜く『サラリーマン』の格好でお願いしますwww

>しょんちゃん。 さん

サラリーマンの格好なんか、弾あたったらめちゃくちゃ痛いわい!(笑)(^o^)

次回はもっと痛くない格好をする予定なのです!バッフン!





1 ■無題

爆笑の理由が知りたいです。


タモリさんのタモリカップ 大人な雰囲気なのでしょうね。
潜入してみたいな~

>ニワゼキショウさん

爆笑の理由は完全に忘れてしまいました(^o^)

タモリカップは一般の方も参加可能ですよ☆
毎年たくさんの方々が来場されていると思います♪


2 ■オー!ら、が出ていますねY^^Y


ところで、何の「奇跡」が起きたのですか?

気になって眠れない、眠れない、ZZZzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz

>名古屋のひろみ★さん

寝とるやないか~い!
ルネッサ~ンス!(^o^)

そして産業改革~!


3 ■ムフフ。

かんちゃまのオナカと同んなじ
真ん丸な虹♬www

>しょんちゃん。さん

こんな縁起のいい男もそうそういませんぜ(^o^)




1 ■無題

その話 本当ですか?

>ニワゼキショウさん

これは本当なのです!!


2 ■ホンマやぁー

すごい!!
「スギちゃん」と「スギちゃんさん」で検索したら、違うのが候補に上がってきました!(笑)
(かんちゃまに全く気を遣ってない(笑))

ただ私は今までヤホーで検索していたので、気にしたことなかったです。
検索方法もいろいろあるんですね。
面白いです(*´∀`*)!

>なっちゃんさん

わしも調べんか~い!(^o^)
ルネッサ~ンス!

そして大塩平八郎のら~ん!





1 ■わからない( ̄Д ̄;;

まったくわかりません。。。

ズルしちゃおうとネットで検索してもわからない(T▽T;)


>ゆうこさん

ふふふ
ズルはいけませんよ(笑)

答えはそういうことだったのです!(^o^)



2 ■無題

MJですか?

>ニワゼキショウさん

MJも相当いくでしょうが、やはり、ローマ法王にはかなわないのです!(^o^)
バフーン!


3 ■たぶん・・・、


サザンの「TSUNAMI」?じゃない?

ウチの営業マンがそうだったから^^;。


>名古屋のひろみ★さん

世界中でダウンロードされるわけないでしょう!(笑)
しかも着うただし!(^o^)



1 ■こんにちは☆

ケイサツショチョウってありえない~。

でも、大家さんも住民も同じような感覚だったら意外と効果あるのかも!

写メ見たかったわぁ(^O^)

>ちえもんさん

当時は携帯電話も持ってなかったですねえ(^o^)
時代だなあ。しみじみ。



1 ■無題

不完全燃焼だった阿佐ヶ谷ライブのリベンジでしたね。(笑)
や~チェレディオ面白かったです。ヘブさんらしさを引き出したかんちゃまは流石です。



>しろくまさんさん

面白かったですか!
良かった!(^o^)
うれしいなあ。

あまりの反響のなさに、のれんに腕押し状態だったのです(笑)





1 ■無題

チェリさんの股間に息子ちゃまなんてすね。(^O^)

ポーズがいっちょ前だ!

>ニワゼキショウさん

いいですよねえ。何気ないポーズがいっちょ前になってる感じ(^o^)
ああかわいい。



2 ■可愛い~♪

ミニかんちゃまのますますつぶらな瞳、ピチピチのほっぺ、愛らしい口元(*^o^*)

ホントほのぼの~~♪

瞳は大好きなパパちゃま見ているのかな(*^▽^*)

>*ゆきこ*さん

僕はライブだバイトだで、いつもいれるわけではないので、息子は僕をけっこう見てくれますねえ(^o^)ニコ~って笑うんです。ああかわいい。


3 ■こんにちは☆

このところ、かんちゃま生い立ちの秘密が次々と明らかになるね~!

わたし愛知・岐阜・三重の東海三県から、全く出たことないんですよσ(^_^;)

いろんなとこに第二の故郷があって、いいなあ(*^^*)

>ちえもんさん

確かにそれは言えますね(^o^)
でも、肝心要の愛媛にもう10年くらい帰ってないのです!
そろそろ帰省したいなあ☆




1 ■大盛況の地元開催!(^O^)/

かんちゃまさん 更新ありがとうございます(^o^)/

やっと 来ましたねぇ~



(^o^)/ヨッ! 待ってましたぁ!!


チケットばら撒き作戦の効果?で
満員大入りのライブは ホール入口から
見たこともないほど!?の ごった返し様(⌒艸⌒

キビキビしたスタッフさんの動きで

スムーズな公演 そして ふれあいタイム

本当にありがとうございました。


また 楽しい時間が復活することを願っています。

次回更新も 待ってます パオッ!(#>0<

>DB28さん

ありがとうございます☆(^o^)
打ちあげのスギちゃんも良かったでしょ?☆


2 ■待ってました~♪

ホント大盛況でしたね。
遠出は新潟までだったのですが今回、意を決し行ってやっぱり良かったです(*^o^*)

かんちゃまの前説も楽しかったです。お写真もサインもありがとうございました(*^▽^*)

是非またワイルドツアー再開となりますように!

in愛知のちゃまリー続き楽しみにしていますヾ(^^ )

>*ゆきこ*さん

大行列でしたね~!(^o^)
いやあ、ええライブでしたわあ☆


3 ■無題

久々です!

かんちゃまの前説は会場内が静寂に包まれるため同じ会場内で正常に聴力検査が行えるって噂ほんとですか?

私、愛知に行けなくてほんとに残念でした。
ところで忘年会とかでかんちゃまを呼ぶことは可能なのでしょうか?

>にこにこぷんさん

かんちゃまの前説中に聴力検査なんて行なったら、あの爆笑の中、音なんて聞き取れずに、みんな難聴判定されてしまいますよ!(^o^)

忘年会でかんちゃまを呼ぶことは大きな声では言えませんが可能です(^o^)
チェレイディオのお問い合わせメールまで☆


4 ■こんにちは☆

ちゃまりーin愛知!
ライブ本当に楽しかったです。
また開催してもらいたいなぁ(*^^*)

それにしても・・
亀子さん別の部屋なんて、本当は寂しかったでしょ~(^O^)

>ちえもんさん

これは本当に寂しさゼロでした(^o^)
よくよく考えてみてください。
ちえもんさんだったら、夜寝るときに、亀子がいた方がいいですか?!(^o^)

いびきの音量をアプリで測ったら、高架下と同じ音量だったんですよ!(笑)



5 ■無題


「オン・ザ・ビーチ」じゃあなかったのね?^^


>名古屋のひろみ★さん

オン・ザ・ビーチじゃなくてよかったです(^o^)
はあ、一人部屋最高☆




1 ■誰かに

プレゼントされたのかな?貰うと折角だからつけちゃうよね。僕も従兄弟の兄ちゃんから貰った皮パン履いたことあります、笑。

>シャララさん

いやあこの頃は色気づいてたんでしょうね~。
自分で買ったと思いますよ(笑)(^o^)


2 ■無題

なんかこの写真笑えるんですよね~爽やかさが笑えてしまうんですかねぇ。
あと、ネックレスのチェーンの短さですよね。



>にこにこぷんさん

これは私が首が太いのです!(笑)



3 ■こんばんは☆

あれ?

私、この写真見たことあるよ!

前もブログに書いてなかったっけ。

デジャブかな~( ´艸`)




>ちえもんさん

あっ書いてましたか(^o^)
自分だと分かんなくなっちゃうんですよね~☆


4 ■私も、見た事アルアル。


この時のかんちゃま、今より-15㎏だったのでは?


>名古屋のひろみ★さん

計算したら、マジでそれぐらいだったのでビックリしました(笑)(^o^)



1 ■こんばんは☆

わ~なつかしい!

J-POPは時代がモロ出ちゃうもんね。

でも洋楽は名曲が多かったかな。

いまCMで流れるのも、昔のカバー曲が多いもんねo(^-^)o







>ちえもんさん

そう!なんの番組だったか忘れましたが、やたらプリンスかけてくれる番組があるんですよ(^o^)
あれはいいなあ。



1 ■わ~ぃ

チビちゃまの髪がしゅわんしゅわんになってるぅ(o^^o)
かわいい

>hotomoさん

ホント髪が多くてビックリします(^o^)
まだ6ヶ月になってないのに、もう9.5kgもあるんですよ~。成長早い!


2 ■無題

最後の画像。
長渕さんより佐々木健介さんに似ているような~

>ぴーちさん

最後の画像は、だーりんずおだですね(^o^)
佐々木健介にてますかね~(^o^)


3 ■無題

完全にアラレちゃんののりまきせんべいだわな!

>にこにこぷんさん

誰がのりまきせんべえだ(笑)
びっくりして、目玉飛び出してメガネわったろか(^o^)(笑)



1 ■無題

ヒゲがちょっと違うような・・・(笑)
1本1本下向きに書いた方が似るような気がします。

>ニワゼキショウさん

まあ、次にやることがあれば、とことんヒゲにはこだわらないとね!とことん!(^o^)


2 ■これはイケますよ

稻川淳二さんもカンちゃまも 二人とも 黙っていてもオモロ空気が ありますよね

>zmさん

稲川淳二さん、あまりだまってるイメージないですけど、そうなんですね(^o^)
その言葉を信じたいと思います(^o^)
イケるイケる~!


3 ■無題

なんか、ベサメムーチョ~とか歌いだしそう。

>にこにこぷんさん

エ~ マ~カリナ ア~ウッ!(^o^)



1 ■初めまして~☆

登録したばっかりで使い方とかまだよくわからないんですけどよろしくお願いします☆







なんちゃって(=゚ω゚)ノてへぺろ

今日から読者で
応援させてもらいますm(_ _)m
mixiってそんなに流行っているんですね!
自分はTwitterもFacebookも
使いこなせません_| ̄|○

てことで通りすがりでした
また来ます( ´ ▽ ` )ノ

>私だ。さん

うむ(^o^)
ぜひまた来てくださいませ☆


1 ■無題



その質問を逆に問うてみましょう。(^-^)

まずは自己紹介からが基本ですね。(^-^)

>ニワゼキショウさん

わー!恥ずかしい!(^o^)
初めて聞かれる側の気持ちが分かりました(^o^)メモメモ


1 ■無題

この方が噂の I マネージャーさんですね。(^-^)

>ニワゼキショウさん

よく知ってますねえ(^o^)



1 ■無題

ベビちゃまが可愛い過ぎて後半のくだりが頭に入らんですわ(≧∇≦)

>hotomoさん

私も息子がかわいすぎて、後半何書いたか覚えてません(^o^)




1 ■みっちゃんかわいいしまさえさんセクスィーだし。

でも、長与さんのお名前、まんま出してる人は、大人に怒られたりしないんでしょーか。

>ひらさんさん

自分でも気づいてませんでした(^o^)
ヤベエ!


2 ■無題

最後、顔!!

ニコ生、次いつやりますか?

>にこにこぷんさん

ニコ生は予定はないんですが、ショールームをやろうと思っています(^o^)
また書きますねえ☆