1 ■こんにちは☆

確かに。
のど黒あめ入ってたら笑えるわ~(^O^)

昨日の阪神×広島、手に汗握る投手戦でついつい睡魔に襲われてしまいました。
やっぱり私のようなシロウトさんには、ヒットがパカパカでる試合が楽しいんですよね。
まだまだ修行が足りません~σ(^_^;)

>ちえもんさん

まあ、確かに僕も乱打戦の方がいいですねえ(^o^)
特に観戦にまで行くと、ホームランが見たいですもんね~。ホームラン。

昔、甲子園でパリッシュのホームラン見ましたねえ(^o^)☆

あと、東京ドームで、優勝を決めるタイロンウッズのホームラン見ました(^o^)



2 ■こんにちは♪

さすがかんちゃま(*^o^*)

鋭い観察眼&洞察力~(*^o^*)(笑)

ミルキーもウケました!美味しいですよね~

>*ゆきこ*さん

そうなんです!
こんな美味しいものを口に入れっぱなしとは、ロサリオずるい!(^o^)


3 ■無題

あれ、飴ちゃんでしたか!
てっきり、梅干かラッキョだと思ってました。

>俄ファンさん

言われたら、だんだんラッキョかもしれないという気がしてきました。。。

ラッキョかなあ。




1 ■無題

長与パンツは何枚持っていますか?

>ニワゼキショウさん

おそらく、6枚くらいですね!(^o^)
もう売ってないのですよ!
この世に現存する最後の6枚と言っても過言ではありません!


2 ■こんにちは☆

えっ?
ポール・スミスなんて選手いたかな・・?
と思ったら、パンツの話につながるんですね~!
おみごと(^O^)

>ちえもんさん

そうなんです(^o^)
おみごととしか言いようがありませんね☆



1 ■アトピー仲間でもある

>愛媛も、あの杉作J太郎さん、横山たかし師匠、そしてかんちゃまを生んでいるのです!

うつのみや八郎さんを忘れてますよ。

>シャララさん

誰も知らないうつ八はいいんですよ!(笑)



2 ■ネコちゃん♪

かわいい~(*^o^*)
手がキレイでぬいぐるみみたい。肉球も肌色と黒色なのね(*^o^*)

これから寒くなるとますますネコちゃんのあったかさ良いですよね~♪

>*ゆきこ*さん

もう布団に入ってくるようになりましたね~(^o^)
この時期が一番出たり入ったりするんで、起こされて大変なんです(笑)



1 ■ほのぼの~♡

いやぁ~、ベビちゃまに癒された~♡
ほのぼの~(///∇///)♡
可愛い♡

パパの分身を掴んで握り潰す。
パパ越えしそうな勢いですね(笑)
握り潰す。
握り潰す。
・・・潰す。

潰す?
島根の高校生?(笑)

>しょんちゃん。さん

息子が、のちの島根の高校生であった。
いや、そんなわけないでしょう!(笑)
時空を超えて、パパをディスりに来たんかい!(^o^)


2 ■こんにちは☆

ベビちゃま、スクスク育ってホント元気いっぱい(*^^*)

かわいい笑顔に、ほっこり癒やされるね。

あ~ほのぼのしたぁ(*^^*)

>ちえもんさん

ほのぼのブログが仕事をまっとうしたと言えますね(^o^)☆



3 ■お久しぶりです!!


ミニかんちゃま、大きくなりましたね~~♪

いつ「ハイハイ」してもおかしくないですね?

「ハイハイ」と言えば姪っ子がハイハイしだして

ちゃんと「方向変換」が出来た時は感動でした。


>名古屋のひろみ★さん

ハイハイ、早くしてほしいんですよね~(^o^)
狭いおうちで息子には申し訳ないんですが☆

方向転換は感動ですね~☆
ゴムのパズルマットみたいなやつを買いましたので、準備万端なのです!


4 ■こんばんは♪

ベビちゃま、ホントしっかりしてきましたね~(*^o^*)
寝返りもするのね~(*^▽^*) かわいい~、ホント可愛い~♪♡♪

ほっこりさせてもらいましたヾ(^^ )

>*ゆきこ*さん

ほっこりでしたか!(^o^)
ほのぼのブログは、ほのぼのさせるのが目的なので、目的達成率は、90%ですな!☆


5 ■ほのぼのと関係ありませんが

5時に夢中 の動画(乳毛のやつ)が見つかりました。

スタジオ大爆笑でした。(^O^)

実物が見られなくて残念でした。(笑)

>ニワゼキショウさん

ほのぼのとは関係ない!(^o^)
ということは、ほのぼの達成率は80%ですな☆

5時に夢中、僕も見たい!探します!


6 ■そろそろスペアを作っておかねばなりませんね

ぼちぼち作業始めます。
ぼちぼち。

>ひらさんさん

わー!楽しみー!(^o^)
気長に待ちまする~☆



1 ■無題

なぜ さまぁ~ず というコンビ名 あるいは三村さんの名前が無いのでしょうか?(笑)

バイきんぐもちょっとおかしくないですか?

>ニワゼキショウさん

さまぁ~ずさんはどっかにあると思います☆
バイきんぐさんもおかしいですね(^o^)飲み会の写真になっとります☆


2 ■無題

「コジチャ~ン!」の時は、ブーメランパンツなのかなぁ…。

>俄ファンさん

これは意味が分かりませんでした(^o^)
ブーメランパンツ?



1 ■うっ(>人<;)

かわいいです。

>hotomoさん

思わず認めてしまうかわいさですね(^o^)


2 ■無題

かわいい~(о´∀`о)

むちゃくちゃかわいい~(о´∀`о)

あぁ~かわいい~(о´∀`о)

>ゆうこさん

かわいいですよね~(^o^)
やはり私の息子だけあって、行動がトリッキーです(笑)


3 ■こんばんは☆

ブログでみるたび、大きくなってる~!

ミルクもいっぱい飲むんだろうなぁ。

ベビーベッド、すぐ狭くなっちゃいそうだね。

うれしい悲鳴☆

かんちゃまのイクメンぶりも教えてねo(^-^)o

>ちえもんさん

そうなんです~!
もうめちゃくちゃ重い!(^o^)5カ月で9キロありますの。

僕のイクメンっぷりは、妻に遠く及びませんねえ(^o^)感謝感謝☆


4 ■ベビちゃま

日に日に大きくなりますね。
ベッドの木枠食べながら、おネムですね\(//∇//)\可愛い~
うちの息子たちはベッドには寝ずに、いつも添い寝でした;^_^A
懐かしい~
すぐにベビちゃまも大きくなりますよ。今この可愛い時期を大切に~(#^.^#)
かんちゃま頑張って育メンしてね~ちょっとのお手伝いや声かけもすごーく嬉しいからね~

ワイルドさんにもよい刺激となりますように\(//∇//)\

>まるりんさん

そうですよね~(^o^)
これは、この時期は早そうだぞ、とヒシヒシと感じますね(笑)
ああ楽しい(^o^)


5 ■いやぁ~ これは素晴らしいです。

お子さん成長したとき、この写真で笑えますね。

>zmさん

確かにそうですね!(^o^)
早く、顔をまっかっかにさせてやりたいです(笑)


6 ■パパの寝相

かんちゃまの寝相はどうなんかな?

しかし赤ちゃんはどんな表情でも
カワイイねぇ。
ずっと見てても飽きないもんね。

話しだしたら、もっとカワイイよ~

>なっちゃんさん

かんちゃまは寝相はいいと思いますねえ(^o^)
なんか人と寝るようになってから、動かないようになりましたね。

ましてや、木枠を食うようなことはありえないと思います(笑)


7 ■本当に♪

ますます可愛いですね(*^o^*)

この写真、雑誌とか投稿したら賞貰えそうな楽しさ!!

デレデレのパパちゃまの笑顔も浮かんでくるようですよぅ(*^o^*)

>*ゆきこ*さん

言われたら確かにそうですねー!
投稿投稿ー!(^o^)


8 ■食べてるように見せかけて・・・

きっと
ハリウッド女優との あま~ぃ夜を夢見てる
Babyちゃまですね

う~ん 最強DNA (笑) 

>DB28さん

食べてるように見せかける、のところが全くつながらないと思うんですけど(笑)(^o^)

いやあかわいい☆


9 ■無題

うつぶせ寝じゃないのに、こんなに危険なパターン初めて見た!!!

そして、かわいい!!!口がかわいい!!!

かんちゃまの赤ちゃん、完全に父親の得意枠「かわいい」の上を行きました。

>にこにこぷんさん

歯がないから、こんなかわいくなるみたいですね(^o^)
そう!かわいいでかんちゃまを超えるとは、末恐ろしい息子!



1 ■こんばんは☆

了解です!
ウチに帰ったらゆっくり聞くね。
箱根にメキシコ人って、めずらし~(^O^)

>ちえもんさん

メキシコ人は冗談なのです(^o^)
これこそ、本田らいだー△、その人ですね(笑)



1 ■無題

芸に迷ってこじらせたパターンではないですよね???

かんちゃま、最近小梅太夫さんの「チキショー1週間」という紙芝居ネタで笑い死にそうになりました。

ちょっとズルいじゃん、とも思いました。

>にこにこぷんさん

これは芸に迷ってこじらせたパターンそのものです(^o^)

チキショー一週間は、僕もめちゃくちゃ笑いましたね~w
お笑いのルールにのっとってなさすぎて、最高でした(笑)




1 ■無題

おつかれさまでーす。それ昨日ちょうど友達と話してましたよ。
世にも奇妙のやつじゃないのーーー???

>にこにこぷんさん

バレちゃいましたね!
あれは名作ですね!(^o^)
僕、あれだけずっと覚えてますもんね!


2 ■こんばんは☆

あーあれのことね、ズンベロ!

って、ついつい検索しちゃいました。

本当にズンド・・で出てきたよ。

メジャーなのね( ´艸`)

>ちえもんさん

ホントに出てくるとは思いませんでした(笑)
いや~ズンベロズンベロ(^o^)



■こんばんは☆

すごいんだね、サバゲーって!

それにしても、かんちゃまの姿カワイイ。

見つけたら私も撃っちゃいたい( ´艸`)

なんだっけ、鳥山明さんの描くキャラに、こんなマスクつけた人いたよね~。

>ちえもんさん

まさに、鳥山明さんが描く、鳥山明さんですな!(^o^)
いや~撃たれる~!
逃げろー!