1 ■かんちゃまへ

吉田沙保里さんは三重県出身で愛知の大学で練習して成果をあげられました。
室伏広治さんも愛知出身
浅田真央ちゃんも愛知出身
そしてスギちゃんも愛知出身

モンゴル人を上回る日本の最強な人が
生まれる地は愛知県かもしれませんよ。
(*´∇`)ノ

室伏さんと吉田さんがもし結婚されたら、
W最強の子って凄そうですね。
もしそうなったら夢があるな~
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

>ピンドラさん

知らなかった!みんな愛知!(^o^)
さすが、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康を生んだ愛知ですねえ☆

いやあ、これはたまげました(^o^)

ただ、愛媛も、あの杉作J太郎さん、横山たかし師匠、そしてかんちゃまを生んでいるのです!互角~!(^o^)


2 ■無題

羊肉が強さの源でしょうか?


ネタライブのダイオウイカ夫さんが気になります。(^-^)

>ニワゼキショウさん

ダイオウイカ夫さんは、以前かんちゃまブログで書かせていただいた、東京名物大神本舗五百年さんですだよ(^o^)☆






2 ■こんばんは♪

ご返事ありがとうごじゃりました(*^o^*)

見つけました!2011/09/20ですね~。

かんちゃま昔のブログにも興味深い記事いっぱいでした(^O^)

>*ゆきこ*さん

よく見つけましたねえ!(^o^)
昔のブログも面白かったでしょう!ねえ!



1 ■無題

ペロリって誰ですかね?

みんなご存じのポロリさんなら先日キャプテンの番組に出てました。
キャプテンにポロリさんと何話したか聞きたいですね~。

ポロリさん知ってますよね??

>いちけんさん

はいはいはいはいポロリさんですねはいはいはいはい(^o^)

もちろん、知ってますよ~!
グラサンでね~!ニキビいっぱいの! 髪を一つにくくってる!はいはいはい!

ポロリさんはサインも持ってますね、はい(^o^)


2 ■こんばんは☆

待ってました~ちゃまりーin 京都!

さすが芸能の神様、板のメンバーもそうそうたる顔ぶれだね。


>ちえもんさん

いや~ここはエグかったですね(^o^)
もっとありましたからね~☆

その場で書いてくれて写メ撮れるなら、やったんですが、2週間だかかかるみたいです(^o^)




1 ■無題

待ってました!ちゃまり~♪(o ̄∇ ̄)/

みなさんお願いしてるんですね~
続き楽しみにしてます~

>ゆうこさん

読んでいただきありがとうございます~!(^o^)
4つ連続でコメントがないときに、もう誰も読んでないのではないかと不安になりました(^o^)


2 ■無題

玉垣の右上に 日本とか世界とか書いてあるのは 活躍したい場所ですか?

>ニワゼキショウさん

これは僕も良く分かりませんでしたね(^o^)
自分の世界を持っている人は世界と書いていたんでしょうね、きっと。(じゃあ日本はなんなんだ)


3 ■こんばんは☆

一枚ずつじっくり見ていくと、おもしろいもんですね~!


>ちえもんさん

そうなんです~!
あだち充さんとか意外でしたわあ(^o^)


1 ■無題

湯川さんとのジブリの回は聴きましたけど、
かんちゃまの金髪のお方の声マネしか記憶にありません。

出てほしい人は…うん、金髪の人かな。

>いちけんさん

よくぞ聴いてくれました!(^o^)
そして、湯川のせいで、リスナーが減った気がします(^o^)キャー

金髪の人…オファーしときましょう。
二輪明宏さんですよね?(^o^)







1 ■こんばんは☆

自宅に大きなお風呂!

スターのお宅訪問で、屋上にジャグジーあったりしますもんね。

それにしても小田さん、ツルツルになっちゃう前に指摘してもらって良かったね~( ´艸`)

>ちえもんさん

小田は僕に感謝しなければなりませんね!(^o^)
しかしながら、哀しいかな、彼が屋上の風呂に入る頃には間違いなくハゲチャビンでしょう。


2 ■無題

ダイオウイカの人、たけしさんが命名された芸人さん???

>にこにこぷんさん

そうです~!(^o^)
水曜日のダウンタウンで命名されていた、東京名物大神本舗五百年さんですよ~☆




1 ■かんちゃまはん おおきにぃどすぇ~(#^ω^)

ワイルドツアー京都の余韻が
ひしひしと伝わって来ましたぇ~

京漬物でランチなんて
おしゃれスギますぜぇ(^o^)/

また京都に 皆さんでおこしやすぅ どすぅ ですぅ え~(^o^)/

※年内は 京都編リポで 引っ張っちゃいまんか?!(⌒艸⌒

>DB28さん

いやあ、年内におさまって良かったです(^o^)
この勢いで、愛知編も書かないといけないですな!


3 ■無題

お漬物屋さんで食事なんて良いですね^o^

新しいキャラは、「お侍ちゃま」で地毛でちょんまげ結って武士言葉でしゃべるのは、どうでしょ?(*^ー^)ノ

>ゆうこさん

いや、サンミュージックにお侍ちゃんがいるからー!(笑)(^o^)


4 ■無題

お漬物も京都の空気も美味しそうo(^▽^)o

いいな いいな(^-^)/

>hotomoさん

お漬物でのランチは最高でしたね(^o^)
お米も美味しかったなあ☆
ああ、また行きたい。


5 ■こんばんは☆

お漬物屋さんでごはん食べれるんだ~。

さすが京都。

かぶの千枚漬けとか、おいしいよね!

日本に生まれてよかった~の瞬間( ´艸`)




>ちえもんさん

これはホントにそう!(^o^)
お米とお漬物あれば、なんもいらない!
京都で食べるから、さらに美味しいんですよ~☆




1 ■凄い(^-^)/

京都の甘味屋さんでちゃまらーさんと出逢えるなんて素晴らしいです(o^^o)

とってもお綺麗な方ですねぇ(^-^)/

>hotomoさん

ちゃまらーというか、完全にスギらーでしたが(笑)、でもすごい偶然でしたわあ(^o^)☆
これはすごいなあ。
今考えてもすごい。


2 ■ということは、私もBar JACKで、このキレイなおねえさんと会ってるはず!

ということで、私も京都に行ったらこのキレイなおねえさんに会いたい!

そして晴れウケ楽しかったね~!と語り合いたい!

お店、今度教えてくださいー。

>ひらさんさん

名前忘れてたんですが、マップで探したら見つかりました~!
嵐山のむらです~!(^o^)

晴れウケは楽しかったですねしかし☆


3 ■無題

お美しい~~~京美人やわ
このような方が スギちゃんの 奥さんになってくれたら
おばちゃんは 嬉しいやけど

しかし 凄い 偶然 読んでて ワクワクしました

>chanさん

スギちゃんも早く子供を産んでほしいですね(^o^)
目がクリっとしてるから、きっとかわいいでしょうなあ☆


4 ■無題

スマホを下に置いて撮る写真良いですね~
今度やってみよ!

京都のお店で「晴れウケ」に来ていたお客さんに
会えるとは!!
しかも美人~( ̄▽+ ̄*)

たまたま会ったのにスギちゃんにもらったおもちゃ持ってたんですね~
ええ話や~。゚(T^T)゚。

ちゃまり~愛知もたのしみにしてます♪

>ゆうこさん

ホントですよ!たまたま会ったのに、スギちゃんからのおもちゃを持っているという、この愛!

お店が休みだったら、きっとライブも来ていたでしょう!うん!(^o^)

スマホを下に置くアングル、ぜひやってみてくださいませ(^o^)☆


5 ■こんばんは☆

東京のライブ来てくれたファンなんて!
すごい偶然!
うれしいハプニングだったね。
ちゃまりーin京都、素敵な結末だったわぁ。
連載ありがとうo(^-^)o


>ちえもんさん

いやあ、ワイルドツアーをブログにするのは、写真がたくさんあるから、それが一番大変なんですが、書けて良かったですわあ☆(^o^)

愛知編も書かねば~!


6 ■無題

竹林が「♪やっさしい~森には~神話が~生きてる~」ってCM思いだしました。愛知でしか流れとらんかったんかや。

綺麗な店員さんですね。こういう方は性格も優しく、そして落ち着いてるんだろうなぁ、、、

とりあえずマイケルのスリラー踊ってから寝ます。

>にこにこぷんさん

京都でお店をやるからには、はんなりしていないといけないのでしょうな(^o^)☆

その歌は全然分かりません(笑)