先日のライブ、『四次会』に来てくださったみなさま、ありがとうございます。



私は、ギリギリかんちゃまという新キャラをやりましたね、ええ(^o^)ギリッギリ



そんな中、satomiは女子プロレスラーのネタをやっていたのですが、




鏡を見ながら、極、という文字を書くという、不可能に挑み、









こうなってました。



鏡で文字書いたらあかんやろ!(^o^)





お客さんから見たらちゃんと見えないですか?



とワケの分からないことを言ってました(笑)




みなさま、鏡を見ながら書けるのは、ナスカの二重まぶただけです。






本日は、ゴッドとブッダの二人でMCだよーん!



10月11日
若手お笑い芸人!全員集合!

開場18:30開演18:50
中野ZERO視聴覚ホール
チケット1000円

出演
MC:キャプテン渡辺&かんちゃま
や団、メイプル超合金、ヨージ、盗涙王、湘南デストラーデ、三日月マンハッタン他