今、相撲界では、モンゴル人旋風が吹き荒れておりますが、


新入幕で快進撃して、すげえ日本人が出てきたなと思ったら、彼もモンゴル人だったんですね。すごすぎるモンゴル人。




ただ、僕はモンゴル人旋風当たり前派の委員長をやっているんですね。


僕はモンゴル人は、世界最強の人種だと思っています。


なにしろ、世界の3分の2を制覇したんですよ。


しかも、さほど頭脳戦に優れていたとは言えず、ただただ勇猛で、ただただ強かったのです。(詳しくは横山光輝のチンギス・ハン参照)



そういえば、さきほどの新入幕の力士は、モンゴル人力士の中でも初の遊牧民らしいですね!強くないわけがない。





そんなモンゴル人が、アジア大会の女子レスリング55kg級でも決勝に出てきました。当然のことでしょう。






私が何を言いたいかと言いますと、





そんなモンゴル人に、決勝で圧勝した、吉田沙保里最強!!!







これなのです。





吉田沙保里ほど、興奮させてくれる女子アスリートは今いませんね。


とにかく強い。ガスガス点が入っていきます。たまりませんね。




吉田沙保里最強。異論がある方は、吉田沙保里まで。(なんでだよ)





個人的には、男子最強である室伏広治と結婚して100人ぐらい子供を作ってほしいのですが。



もっと言うなら、その子たちを世界中の各地に送り込んで、苦しい修行を乗り越えたもののみ、聖闘士になれる、という風にしてほしい。




楽しみです(^o^)




ネタライブだョ!深海集合!
ダイオウイカ夫プレゼンツ『四次会』!
10月5日(日)
新宿レフカダ
18時半開場 19時開演
前売り1300円 当日1500円

出演ダイオウイカ夫、お宮の松、マリア、前↑進、かんちゃま、かっぽんかっぽん、荒ぶる神々、熊川シュウワ、藤井、satomiほか



来てね~♪