メリーを見つめる息子(^o^)

ついに、首が座ってきました☆





それはさておき、


この間、トークライブで言ったんですが、





私は、NBAが大好きでございまして、

そのなかでも、一番熱かったのは、やはりマイケル・ジョーダンの時代なのでございます。


僕はその中でも、チャールズ・バークレーという選手が大好きなのです。






左はマイケル・ジョーダンですね。




そして、バークレーのDVDとかは全部持ってるのですが、



バークレーの試合が見たい!

見たい!見たい!見たい!


と、抑えきれない衝動を抱えてしまいまして、


必死のパッチで検索しましたところ、




おそらく、個人がやっている、昔の試合のDVDを扱っているサイトにたどり着いたのです。



そこには、バークレーが大活躍した試合が、なんと1試合2,500円で売っていました。


当時タダで見れた試合が、2,500円!

しかし、私のバークレー熱の前では、その金額なら買いだ!とすら思いました。



正直、私がル○ペンでも、買うぐらいの熱なのです。(払えねえだろ)




そのサイトでは、NBAファイナル7試合が、9,800円で売ってましたが、得体の知れないサイトで、9,800円はさすがに払えません。なので、この2,500円、これはGO!しかないでしょう。



そして3週間。アマゾンなら有り得ない期間待たされて、ついにDVDが届きました。





そして私は、そのDVDを見て、驚愕を覚えました。




普通のNBAの試合は、











こういう視点で映されます。

一番、全体が見通せますからね。





ところが、ウチに届いたDVDは、謎の、リングのボードの裏側からの映像なのです!



しかも地べたからの映像です。



しかも、素人が取っているのか?手ぶれもゴイスーなのです!!!




それでは、その映像をご覧いただきましょう。



こちらです。











背中!!!






バークレーが守ってる側ですね。
ジョーダンがこっちに攻めてきています。







あっ!バークレーがリバウンドとって、攻めていくよー!


















遠くない?









あっ!またマイケル・ジョーダンが攻めてきたよ!








バークレーどこ?!マイケル・ジョーダンがシュート打つよー!!














いや、審判のケツ!!!











別のシーンでも、ケツ!!!







どないなっとんねん!ケツだらけやないか!!!









これ、バークレーじゃなくて、審判のケツのDVDって言うて売れ!







そしたら、私も買うことはなかったですからね!


審判のケツのDVDが欲しいやつに届くべきなのです!ムキーーー!!!




バークレーの試合に2,500円は安い!と思った私ですが、審判のケツのDVDに2,500円は高すぎます。8億もってても買いません。







しかも、このDVDは本当にワケが分からなくて、



試合そっちのけで、







会場の女性を撮ってます。なんなんだ?





とにかくみなさん、私はぼったくりバーに遭ったような心境です。




どうぞみなさまも審判のケツのDVDをつかまされないようにお気をつけください。