パンダとともに寝るかんちゃま。



いやあ、ワイルドツアーin愛知にお越しのみなさま、ありがとうございました!(^o^)



まずは、京都編を最後まで書かないといけないですね。しばしお待ちを。





ところで私、最近予言とかの的中率をネットで見たりしておりまして、


世界三大予言者と言われる人たちのウィキペディアを見たんですが、まあ予言を外すこと、外すこと。



たまに当たったやつだけ大声で言ったりしておるんですな。



あと、ふわっと言うスタイルの人ね。

事件を解決するために依頼された霊能力者が、

この鍵は…赤いドアが見えます。
5という数字が関係してます。

こういうふわっとした言い方をして、後からこじつけて、当たってた!というやり方ね。



これには警察も、事件の解決に役立つ情報は一つもなかった、と言ってたらしいです。








ところがですよ、


私かんちゃまは、実は予言の力があるのです。

みなさんが、ドン引きしてしまうんじゃないかと、今まで言えなかったんですが、



実は、バブルの崩壊を完璧に予知していましたし、ファミコンが大ヒットするのも、たまごっちのブレイクも正確にビ・ジョンで見えてました。


ビ・ジョンというのは、白い壁を見てると、段々と見えてくるんですが、映画を見ているような感じで、動画で再生されるのです。



ただ、物事の大小は関係なく出てくるので、例えば、まつばっちとマツモトクラブのトークライブ、「まつまつトーク」で、まつばっちがお客さんを一人も呼べない、というようなビ・ジョンも出てきてしまいます。


これも確か当たったはずですね。




ちなみに、今まで一度も予言を外したことはないのですが、映像の解釈を間違えてしまったことはありますね(笑)


ロッテの選手が胴上げしてるビ・ジョンが見えたので、今年の優勝はロッテだという予言をしたのですが、蓋を開けてみたらそれは二軍のロッテの優勝でした(笑)(^o^)



まあただ、ビ・ジョン自体は当たっているので、許していただきたいですね。




もちろん、僕の予言はおっさんのざれ言ではなく、ちゃんと僕の弟子たちには事前に言っているので、これが立派な僕の予言の証明になると思います。




私の予言の代表的なものとしては、

◎20年前にスカイツリーの出現を予知し、その高さを正確に予言。


◎消費税が8%になることを予言。


◎ジャック豆山、頼知輝、一本釣3助、ゆっくんが3ヶ月ビーチブを出禁になることを予言。


◎野々村議員が号泣することを正確に予言。


◎荒井注が買ったカラオケ機が、家に入らないことを予言。


◎本田らいだー△と小糸チクワの大ゲンカを予言。


◎キャプテン渡辺、ウイニング競馬でメインMCの座を奪うことを予言。


◎南野やじさん、今になって急にTwitterを始めることを予言。




まあ、きりがないですね(笑)

これらは全部当たりました。まあ、外れたことがないので、当然と言えば当然ですが。











という、後出しジャンケン君というキャラクターを思い付いたのですが、どうでしょうか?(^o^)




明日9月18日は、キャプテン渡辺とのトークライブ!

『ゴッドとブッダ』

場所:中野シェイプレス
時間:19時open 19時半start
料金:前売り千円 当日24億円



超絶に面白いよー!

予約はBBSまで!宜しくねー!(^o^)