1 ■見てきた(p_-)

身 長:166cm  体 重:87kg
バスト:95cm ウエスト:88cm ヒップ:110cm
足のサイズ:27.5cm

何か面白い(o^^o)
ケツデカ!(◎_◎;)

>hotomoさん

自分でも忘れてました(笑)(^o^)へけけ


2 ■無題

最後の写真、隣にいる人フレディーマーキュリーじゃないですよね(笑)?

タブレットから見たのですが、ナスカ涼の画像を何度も指で押し続けている自分がいた。

何かを期待していたのである。

>にこにこぷんさん

そのまさかのフレディーマーキュリーです(^o^)
ナスカの画像をクリックする気持ち、分かります(笑)
こら、こっちもコンテンツを用意しんとあきまへんな!(^o^)


3 ■無題

左下はゴミ太郎ですか?(^-^)

その右隣はドロボーイですか?(^-^)

>ニワゼキショウさん

素晴らしい!左下はゴミから生まれたゴミ太郎です!(^o^)
しかし、おしい!
右隣は、スーパーパワピスト観音です!エイッ!(誰なんだ)


4 ■無題

キャラ画像集気付かなかった!

お客から画像を募るなら言ってください。
ってフォルダ見てみたら主に長与しかなかった(笑)

>いちけんさん

いや、欲しい!欲しいー!(^o^)
てか、長与しかないんかいっ!(笑)

なんかあったら、BBSにでもぜひぜひー!


5 ■みてきました~♪

プチリニューアルした事はファンの方のBBSコメントで知っていましたが、進化してるんですね(^o^)
サイトはかんちゃまご自身のアレンジ?!
すごい凝っていて楽しい~~(*^▽^*)
「りんく」もいいですね~~♪

>*ゆきこ*さん

りんくは、今回はいじってないんですが、ホムペもちょこちょこいじっているので、ぜひブクマしといてくださいませ☆(^o^)へけっ



1 ■たしかに☆

GUESS WHO?っていうくらいなら、えっまさかあの人が~!って期待しちゃうよね。

まあ予算とかいろいろ・・・( ´艸`)

かんちゃま、やっぱり赤のセンター狙いだねo(^-^)o




>ちえもん☆さん

やはり私は赤でしょうね!(^o^)
あるいはピンク!新たに立ち上げるべき!(^o^)

GUESS WHOで、ホントに誰も知らない芸人シリーズやりたいですな(笑)


1 ■知ってって得する、「赤ちゃん豆知識」!?


名古屋で有名なラジオのDJの「つボイノリオ」先生が仰るに、

「(自分ちの)赤ちゃんが、訳も無くむずがっている時は

私は、体中を掻いてあげました。」と。

確かにそうですよね?赤ちゃんは背中が痒くても

掻けないし、

頭が痒くても、まだ「お手て」が届きませんもんね?

まだまだ暑い日が続くので、是非試してみてくださいね?

>名古屋のひろみ★さん

これいいですね~!(^o^)
試してます試してます!☆
原因不明の泣きがあるんですよね~。私は、巨人が負けたからかな?と思っていたのですが、今では背中のかゆさも疑っておりますよんよん♪(^o^)


2 ■無題

なぜ二人でその格好に?

>kirikoさん

これは、亀子とツイキャスをやったんでした☆
これもブログに書こう(^o^)



1 ■無題

私も今スマホとタブレットとホーム画面を整頓してましたが、途中、機械の知識不足な面がいろいろこじれて、最終的にどっちらけました。

意味の分からないホーム画面になりました。本当にありがとうございました。

>にこにこぷんさん

スマホはバズホームってアプリでチョーかっこよくなりますよ!(^^o)ウフフのフ



3 ■いやいや、かんちゃまは

アタマおかしい、、、。
くないですよ、全然、、、多分、、、おそらく、、、(笑)。

お久しぶりです!
えー、アタック25フリークのかんちゃまに耳よりなお知らせをば。
近日、アタック25公式ファンブックが発売されることになりましたよ~♪
今年でアタックは40周年らしいっす。
是非ともオススメ!

>クイズ作家(仮)さん

こないだもビック行ったんですよ~!(^o^)
探しましたよ~☆
アタック25のファンブック!買うしかない!
ドリカムも、25周年で出したアルバムのタイトルが「アタック25」ですからね~。たまらん(^o^)


4 ■かんちゃまって・・・

高学歴なんだろうなぁ~って、ブログ読んでて、いつも思いますm(__)m
ブログ内容と、違うコメントで すみません。

>大分の古代魚さん

こういうふとした変化球はいいと思います(^o^)
僕は、途中で落ちこぼれた男なのですよ(^o^)中学まではなかなかのもんだったんですけどねえ☆


1 ■こんばんは☆

芸人ラボ、8月1位おめでとうございます!
やったね!
ブレイクイヤー、がんばってねv(^-^)v

>ちえもんさん

ありがとうございますううう!(^o^)
早く売れないとブレイクイヤーが終わってしまうううう!


1 ■無題

チェリーボーイをやってすべるだなんて。。。ヽ(`Д´)ノ
完コピですね(●´ω`●)ゞ

みたかったな。。。

>ゆうこさん

すべるのも含めて完コピってばかやろう(笑)(^o^)
チェリーボーイは、バチボコウケるんですよー!


1 ■なんと!

先に登録されてましたか笑
さすがかんちゃまです(*^o^*)

>†DOLLY†さん

やはりどう考えても納得がいきませんね(笑)(^o^)



1 ■無題

ほしい!いくら!

>つんちゃんさん

売ってないんですよ~!(^o^)
トークライブに来た人の中から2名様にプレゼントですねん☆


2 ■こんばんは☆

マイケルの後ろに、ちゃんとチェリーがあるのがいいね!

Tシャツかわいい~(^ε^)♪

>ちえもんさん

これは、下に来ているチェリTが透けちゃってるだけなのです~!(笑)
薄手で作ってしまいましたね、ええ(^o^)


1 ■無題

息子ちゃま、もう8キロですか!
可愛くなって!!たまりませんなあ!
パンチしてるとこですか?(笑)

>kirikoさん

そうですね!
手をブンブン振るので、顔に当たったら痛いです(^o^)


2 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

8キロ(⌒▽⌒)素晴らしい(o^^o)
うちの孫7ケ月で8キロだょ(笑)

>hotomoさん

やっぱウチの子でかすぎますよね(笑)
ミルクを際限なく飲むんですよ(^o^)


3 ■こんばんは☆

さすがかんちゃま!
こんなのササッとできちゃうんだ。
すごいね~ジョジョ仕様!
画面見るたびテンションあがりそうやねv(^-^)v



>ちえもんさん

そうなんです~!(^o^)
かんちゃま、ジョジョが大好きなんで、たまりません☆



1 ■無題

キレイに片付いてますね。
御供物とか、してはるのでしょうか。

>俄ファンさん

こいつはマジで恐ろしいものをおそなえしてそうで怖いです(笑)


2 ■亀子のぶおさん…

よく、かんちゃまのブロクに出てくるのは知っていましたが、この方が一世を風靡した(?)
『キ・モ・イ』
の、チアガールだったと知ったのはごく最近です…
ごめんなさい…

>†DOLLY†さん

あの、エンタの神様に10カ月出てた!でおなじみの亀子のぶおですよ~!(^o^)


3 ■無題

ほんとに女の子の部屋みたいにきれいな部屋!

亀子さんの部屋とは思えない(笑)

>kirikoさん

亀子は根っこは几帳面なんですよね~(^o^)
料理のこまやかさ見たらビックリしますよ(笑)


4 ■お地蔵よりも

私も、きれいなお部屋に反応してしまいました(゜o゜)

>大分の古代魚さん

これは、引っ越ししたてで、何もないときだと思います(^o^)
まあ、それでもキレイはキレイなんですが☆


5 ■(笑)

何もない部屋なのに、
唯一あるものがお地蔵さんなの?(笑)
亀子さんっぽいねぇ。

…たまにツイッターでモノクロ写真の
亀子さんを見るのですが、キリっと
していてオトコマエだと思いますよ。

!!
これも地蔵パワーなのか?(笑)

>なっちゃんさん

うかつに男前とか言ったら、亀子が近寄ってくるので、気をつけてください(^o^)(笑)


6 ■無題

赤ちゃんが寝てるみたい(⌒▽⌒)

>hotomoさん

その感想ちょっと分かります(笑)


7 ■(。 >艸<)

舞台の小道具みたいなお地蔵さんが
クローズアップされていますね!

お部屋にお地蔵さんを置いて邪念を抑えているのかしら!(。-_-。)

亀子さんに彼女ができるといいね!




>ピンドラさん

この間、彼女が欲しくて気が狂いそうです、とラインが来ました(^o^)





1 ■無題

これがあの、「進撃のかんちゃま」か~。
妖怪ウォッチの次はこれがくるだろうな。

>にこにこぷんさん

いや、これ来ないでしょ!(笑)(^o^)


2 ■こんばんは☆

絵はともかく(笑)

「進撃」を袋文字で書くとこが、亀子さんすごいわぁ。

かんちゃま、愛されてるねo(^-^)o

>ちえもんさん

確かに言われたら、そこすごい!(^o^)
こいつ、こんなもんにどんだけ時間かけてんだ(笑)