1 ■おっ!

息子くんのドアップ!

ずいぶんひっかききずができてますね。
気をつけてあげてくださいね。

>kirikoさん

どうやら基本的に息子は肌が弱いみたいなんですよね~(^o^)
かゆくてかいちゃうのかあな☆
妻と試行錯誤してがんばっております♪


2 ■無題

可愛い‼

かんちゃまベビー、なんだかどんどん可愛くなってませんか?これは、かんちゃま、息子に「可愛い」っいうジャンルどんどんとられていってますよ!

そして、かんちゃま、最近またチェリーボーイがツボです。
いろんなキャラがあると思うんですが、にしおかすみこ的なマイケルジャクンソもいいですが、やっぱり虫歯菌みたいな動きのチェリーボーイいいですね。すっぱい初体験って動画、わらけました!


>にこにこぷんさん

誰が虫歯菌だ(笑)
すっぱい初体験とはまたえらい恥ずかしいやつを見られてしまいましたね(^o^)w

息子かわいいんですよね~。さすがかんちゃまの子(^o^)


1 ■無題

父子の視線の先が気になります。(‐^▽^‐)

>ニワゼキショウさん

日本の明日を見つめています(^o^)
2人して☆


2 ■こんばんは☆

夏祭りの写真、すごくいい雰囲気!

だんだんかんちゃまの顔、お父さんらしくなってきてるもんね。

パパちゃま、がんばって~(^-^)/

>ちえもんさん

息子も日本に生まれて良かったと言ってました(^o^)
風情があっていいねえ、だそうです☆


3 ■無題

かんちゃまさんと息子ちゃま、瓜二つ!(笑)

>kirikoさん

似すぎでしょ(笑)(^o^)


4 ■本当に♪

かんちゃますっかりパパの顔してるね~(*^▽^*)

お風呂入れてあげたりもしていていいパパね。

ベビちゃまますます健やかな笑顔(^O^)

>*yukiko*さん

泣きやませるために、安易に溶解ウォッチの動画を見せている私は、果たしていいパパなのか?自問自答の日々です(^o^)


2 ■こんばんは☆

インタケさんの微妙なボケ、よくわからないけど笑える~!

どつく会、楽しそうやね(^O^)

>ちえもんさん

インタケはやべえですよ(笑)
ラインのIDがバレないように気をつけてくださいね(^o^)


3 ■無題

こりゃ小田さんに
「かんちゃまをどつくライブ」を開催してもらうしかないっすね。

びーちぶでオールナイトでやりましょう(^O^)

>いちけんさん

やめとけ!(笑)
実現したらどーすんだ!(^o^)

いやあ、あいつは恐ろしいです(笑)


1 ■えぇ~びっくり!

PV出演なんて控えめに言うから・・もう。
主演じゃないですか!
わーいかんちゃま、すごい!すごい!
おめでとうございます*\(^o^)/*
なんか六角精児さんばりの存在感だね。
曲もかっこいいしおもしろいし。
やったぁ(^O^)

>ちえもんさん

そうなんです~!(^O^)
曲もかっこいいですよね☆
もっと広まるといいなあ♪


2 ■無題

見ましたよ~!
いつかんちゃまが「だっふんだ!」って言うか期待しながら見てました!

かんちゃま、最近、父親のことで悩んでいます。
かんちゃまはお父様と仲は良好ですか?


>にこにこぷんさん

だっふんだは、意味が分かりませんが(^o^)僕は親父とは疎遠ですね~。
というのも、親父的にはお笑いなんてやってないでサラリーマンをやれ、お前なら出世する、ということらしく、

大学やめてからは7年くらい勘当されてまして、

そのあとそれは解けて弟の結婚式とかで、会えば普通に話をするんですが、

僕はもうそれ以降、実家に一回も帰ってないのです。(それはお金と時間がないからなのですが)

なので、会えば普通に喋るけど、会ってない、というのが現状です。

僕も高校のときは親父と折り合いが悪い時期もあったのですが、やはり距離が近いとそうなる部分もあるのではないでしょうか(^o^)

にこぷんさんは実家暮らしなのか分かりませんが、親とは適度に距離があると、親孝行しようという気持ちが生まれてくるのではないかな?と思います。

細かな状況が分からないので、あまり的を得てないかもしれませんが(^o^)


3 ■無題

最後に水に飛び込む時に体のひねりがスゴイんですけど、どこかいためてないですか?(-"-;A
あの場面は一発OKでしたか?

>ニワゼキショウさん

あのシーン、一発OKでした!(^o^)
どこも痛めてませんよ~。
あのシーンの回転の素晴らしさが、僕は笑えるんですよね~。
監督やるわあ(^o^)


4 ■観ました~♪

昨日、それこそ白いビーチ(?)から帰ってきたばかりなのでオォ~って感じ(^O^)

かんちゃまいい感じ出てるぅ。表情もめっちゃいい(*^▽^*)

かんちゃまをキャスティングしてくれた方に拍手です!!!
はまり役のお仕事また是非見たいです♪


>*ゆきこ*さん

いや~ホントそうですよね!まさにハマリ役!(^o^)
みなさまにも、また見てほしいな~☆


5 ■無題

すごい!かっこいい!そしてかわいい!

主演じゃないですか!演技もうまいし!

これで一躍有名になって、注目されて、人気者になるといいですね!

体型と笑顔とダンスのキレの良さ、演技力で、売れる要素ありありですよ!
スギちゃんに似た感じもあり。
スギちゃんの後輩ということで。
今年中に、あれよあれよという間に人気が出て、テレビに出ずっぱりになって。。。。
となればいいですね。

きれいな奥様とかわいい息子ちゃまのためにもがんばれ、パパちゃま!

>kirikoさん

ありがとうございます~!(^o^)

僕はね~演技力もあるはずなんですよね~。
このPVは緊張して、前半固いんですが、舞台に出たときはかーなり褒められましたからねえ(^o^)
また、こういう仕事もやってみたいですね!ウフフのフ。



6 ■これって、


ほとんど、かんちゃまの為のPVぢゃないですか!!!

いや~~、すんばらしい!


>名古屋のひろみ★さん

主役でやらせてもらってありがたいですね~!(^o^)
ええ仕事できましたわ~ん♪
ミュージシャンの方たちもすげえかっこよかったです☆