たまたま行った、用賀で見つけたバーです。




スナック ブス





名前すごすぎるでしょ!(笑)





これは入ってみたい。



八幡かおるがお忍びで働いているんじゃないか?と興味津々でした。




とはいえ、誰か芸人さんと改めて来たいな~、と思って、



帰りの電車で、このスナックブスを調べてみたところ、



このスナックの感想を書いたブログに行きつきまして、



「ここの方たちは、全然ブスではありません。むしろキレイですね(^o^)」




という、名前だけかーい!の残念な結果に行きついてしまったので、結局行きませんでしたが、





名前のパワーを改めて考えさせられた出来事でした。




先ほども名前が挙がった八幡カオルも、同じ事務所の先輩の永野さんから、


「芸名を、

普通のおばさん

にしたら?」


と言われたことがあるらしいのですが、



これも、芸人なのに面白さの真逆にいるという好例でしょうね(笑)





それではごきげんよう。