月曜日に放送されました、「BRW108 美魔女団TV かんちゃま大反省会スペシャル」をご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました~!



この日は、番組が存続なるか?!ということで、スポンサーのついていない回を、かんちゃまが1人で60分やりきる、という企画でございました。



60分もやるのは大変なので、事前に、プロデューサーに、

「ネタを4本やります!

チェリーボーイ
マイケルジャクンソ
ナスカ涼
長与千種

です。

あと、姓名判断もやります。

あと、ゴルゴ13のプレゼンもやります。

あと、かんちゃまの歌唱力は売りになるか?ということで、安全地帯のワインレッドの心を歌います!


宜しくお願いします!」




とメールしまして、当日の台本には、カラオケはおそらく都合上カットされ、

しかしながら、ランキング企画を2本足していただき、


「多分、企画的にはターハイだと思うんだけど、(多すぎるという意味)もし時間あったらゴルゴ13やって」


と言われ、


結果的に、かんちゃまの尺の読めなさの結果、


尺が15分余りました。





私はそこで、みなさんさようなら~!と番組を足りないまま終了させようとする暴挙に出たのですが、


(ダメ!ダメ)とスタッフに制止されまして(笑)、



結果的に、かけつけてくれた翔田千里さんと、横山みれいさんから番組継続を発表されるというサプライズもあり、


素晴らしいエンディングを迎えましたね。ああ、汗かいた。楽しかった。




あまりの僕の尺のあまらせように、作家さんは、「あやうく珍プレー功プレーを流すところだった」と言われました(笑)



いや、野球が早く終わったときにやるけどー!(笑)

みなさまも、長嶋茂雄さんの天覧試合のホームランを見そびれましたね(笑)





ということで、また次回のBRW108 美魔女団TVを宜しくお願いします(^o^)☆




亀子のぶおがずっとコメントしとったなあ。。。