1 ■質問です

申し込み方法を 詳しくお願いします
どこに 連絡したら いいんか 解からないんです

カラオケは 何時間で その お値段になるんですか?
お客さんは 何人でも いいんやろか?

スギちゃんの ワイルドライブで 売るのは やってはるんですか?

よろしくお願いします

>chanさん

えとですね、芸人ラボのかんちゃまのページにこのネタを応援するってのがありますね☆
おそらくそこだと思います☆
会員登録しないと支援できないみたいですね(^o^)

カラオケは何時間でも大丈夫です☆
お客さんも何人でも大丈夫ですよ♪(^o^)

かんちゃまの料金の負担が発生しますので、ご注意くださいませ☆

ワイルドツアーで売るのはというのは、DVDのことでしょうか?
DVDはメール便で送ることになると思います☆
ワイルドツアーではやっておりません(^o^)

気が向きましたら、宜しくお願いいたします☆(^o^)


2 ■こんにちは☆

芸人ラボっておもしろい企画だね!

かんちゃまのトークライブ、まだ一度も行けてないからDVDで見たいわぁ。

登録して申しこんでみるね~(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

ありがとうございます~!(^o^)
芸人ラボからメッセージを送りましたので、DVDのご指定を宜しくお願いします☆


3 ■しぇぇぇ~っんっ!

いや~ん、かんちゃま、
支援させていただきますたっwww
結局見に行けなかった晴れ来れ、
なかなか行けないゴッドとブッダなど
見たいものがDVDで見れるだなんて
うれしいわ!支援成立してくれ~!!

>しょんちゃん(いまママ)さん

ありがとうございます~!(^o^)☆
晴れウケでも晴れコレでもゴッドとブッダでも大丈夫ですので、宜しくお願いいたします☆


1 ■のぶお様


「南無阿弥陀仏」って・・・。

「シェクー」じゃないのですね?

ぷちショック!!(ノ◇≦。)

かんちゃまの言う通り、ベビちゃまをのぶお様に

会わせるのは、成人になってからがいいでしょう。

シャクー(-人ー)



>名古屋のひろみ★さん

あいつの宗教の適当さはなんなんでしょうね(笑)
薫子はどこにいったんやw

シェクー(-人ー)



2 ■無題

こわい・・・・

おもしろい・・・・

>kirikoさん

ウフフ


3 ■これはあかん

めっちゃ面白いじゃないですか!!
仕事サボって会社でブログ見なくてよかったです(笑)

亀子さんは、写真にハマっているのでしょうか?
先日の京都ツアーでも、ライブ中のスギちゃんを4分割に加工して保存していましたよ(笑)

>なっちゃんさん

ぜひ、会社で拡大して見てほしかったです(笑)(^o^)
亀子は、意外とマメなんですよ☆
料理もめちゃくちゃ上手ですしね(^o^)


4 ■亀子さん

面白い~(≧∇≦)

すごいショットがたくさん撮れましたね~

どうやって写真編集したんやろ???

あ、ゴメンなさい。ほんまもんでしたね~(笑)

ナムナム~

スギちゃんのお風呂写真(≧∇≦)幸せそ。

>まるりんさん

ほんもんなわけないでしょう!(笑)
なんで霊だけカラーなんだ!!(^o^)
あのやろうどうかしてますね(^o^)


5 ■亀子さん

面白いし、突っ込むかんちゃまも面白いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>☆土橋おりえ♀☆さん

あいつのヒマさはどうかしてます(笑)(^o^)


6 ■こんばんは☆

いや~地縛霊って時空を超えるんだね!

ぷぷっ( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

地縛霊なのに全然地縛されてない!!!(^o^)
こんなに動くのおかしいでしょう!(笑)


1 ■おおおおおぉぉ~~~!!


何て「セレブマンション」なんだ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

私もセイキイインコの「まるちゃん」と一緒に住んで

いるけど、「平屋」1階建てに私と二人で住んでいるの^^;。

「まるちゃん」にもマンションに住ませてあげたいよ~ん(・ω・)/


>名古屋のひろみ★さん

かんちゃまの代わりに答えるニャ

サマンサだニャ

3階建てだからうらやましいニャ~

サマンサもときどき忍び込むんだけど、かんちゃまに見つかったら怒られるのニャ



3 ■サマンサ

ピーチさんのメンション素敵♡
ぶーぶさんを紹介して欲しいわ♡

>しょんちゃん(いまママ)さん

ぶーぶの登場もそのうちあると思うニャ

ぶーぶは臭いことで有名なんだニャ


4 ■サマンサちゃん♪

かわいい~~、というより気品あるぅ(*^o^*) 名前もおしゃれ。

4匹もファミリーいるなんてステキ!ネコちゃんマンションもきれいで立派ね♪

お世話しっかりなさっているの伝わってくるよ~~(*^^*) 

次なるネコちゃんも楽しみ(*^▽^*)

>*yukiko*さん

そうなんだニャ

サマンサは誰にも愛されるキャラなんだニャ

ご主人たまたちもかわいがってくれるんだニャ

うれしいのニャ


1 ■サマンサ特派員!


ご苦労様だニャ!!

これからも、続きが楽しみだニャ~~!!o(^▽^)o



>名古屋のひろみ★さん

お楽しみにだニャ

また違う猫も登場するかもしれないのニャ


3 ■サマンサ特派員♪

ピーチちゃん発見ですね~! ごはん入れもかわいいです♪

ネコちゃんカリカリの総合食が歯にも健康にも良いって獣医さん言ってました。サマンサちゃんファミリーさすがです(*^o^*)

かわいいね~~。ピーチちゃんまたね。

次は??誰を紹介してくれるのかなぁ(*^▽^*)

>*yukiko*さん

ぶーぶだけは歯が弱いから、朝は柔らかいご飯をもらってるのニャ

ずるいのニャ



1 ■お返事、ありがとうございます♪


パパちゃな業でお忙しいのに、お返事ありがとうございます(*^▽^*)

さてさて、サマンサちゃん他、可愛いかんちゃま家

のお猫ちゃま、ミニかんちゃまに嫉妬していない?

しかし、赤ちゃんって独特の匂いがしますよね?

何とも言えないミルキーないい香り!!

ミニかんちゃま、いい匂いするだろうなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>名古屋のひろみ★さん

嫉妬ちょっとしてると思います!(^o^)
赤ちゃん中心の生活になっちゃいますからねえ☆


2 ■マイページ

かんちゃまさん!ありがとうございます!!

教えて頂いたとおり、Cookieとキャッシュを消去したら、表示されるようになりました!

本当にありがとうございました!


Firefoxの履歴は、IEと履歴の表示期間が違って、
「今日」「昨日」「7日以内」「今月」「5月」「4月」「3月」「2月」「1月」「6か月以上前」
となっているし、開く度に「項目の表示順序」が
「最後に表示した日時順」の「降順」になっているので、
その都度「URL順」の「昇順」になおすのが、やっかいですが(^_^;)
まあ、そのプラウザごとの特徴なのでしょうから、慣れるしかないですね。

とりあえず、私が訪問しているサイトはすべていけるようになりました。
かんちゃまのおかげです。
本当にありがとうございました。

>kirikoさん

おお~!良かった(^o^)
一個目の解決法が当たったんですね☆

IEよりはるかに使いやすいですから、慣れるとよかですよ♪


4 ■かんちゃま~

びっくりしました。私のコメントにお返事いただけたなんて…(/ _ ; )嬉しいです。忙しいのに…ホントありがとうございます。これからもベビちゃまの健やかな成長を心からお祈りいたします。あ、ちょっとかたくなりました\(//∇//)\

またちょくちょく見にきますね。大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀でライブあったらお知らせくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

京都ではサイン&写真ありがとうございました\(//∇//)\お部屋に飾ってます♪( ´▽`)。

かんちゃま頑張って。私も頑張るよん(^^;;

>まるりんさん

ありがとうございます(^o^)☆
関西圏に登場するときはぜひお知らせします♪



1 ■こんばんは

更新お知らせありがとう!

じっくり聞くからね~(^-^)/

>ちえもん☆さん

ありがとうございます!(^o^)
スギちゃんとの回も聴いてくださいませ☆


3 ■こんばんは☆

怒涛の更新ラッシュにコメントが追いつかない~うれしい悲鳴(^O^)

かんちゃま、買ってなくてよかったねぇ!

わたしクジ運とかすごく悪いんですよ。
馬券なんて、どれだけ予想してもはずす自信ありますσ(^_^;)

>ちえもん☆さん

当たるようになったら買うという企画でございます(^o^)
これを見てたらあまりに外れすぎて、みんな買わないようになるという啓蒙の企画になるかもしれませんね(笑)


1 ■スケジュール

かんちゃまのスケジュール更新がこんなに早いなんて(T_T)
下半期にかける、かんちゃまの意気込みを感じました( ̄^ ̄)ゞ
今月は、面白そうなライブが多いですね♪
楽しみぃ~ o(^▽^)o

>ゆうこさん

そういうことなのです!(^o^)
どれも全力でがんばります!
お楽しみに!☆


2 ■いやいや。それ、どう考えてもボンボンブラザース師匠でしょ。

それか、チェリーの果実ちゃん。

>ひらさんさん

いや、ボンボンブラザース師匠てだれなんですか!(笑)
知らんし!(^o^)

チェリーの果実、そしてチェリーパイちゃんを差し置いて、チェリーボーイかんちゃまが認められているのです。うむ。