かの有名なきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。


あのきゃりーちゃんは、お笑いが大好きで、ライブにもよく来ていたことをご存じでしょうか。



それはさておき、



以前、ゴー☆ジャスとTSUTAYAで待ち合わせをしたときに、ゴー様からその話を聞かされて、ゴー様は言いました。



「だから見てください、きゃりーちゃんのアルバム、ほら」






そこには、きゃりーちゃんの曲名として、こうありました。






ぱみゅぱみゅレボリューション





これは、僕が認められてる証拠なんですよ。





なんですと!!!




僕は他にも認められてる芸人はいないのか、探すことにしました。





ちゃんちゃかちゃんちゃん




来ました。完全に小梅太夫さんですね。
認められています。




そしてさらに、



おねだり44℃




来ましたね。松竹芸能、おねだり豊ですね。彼もまた認められた1人であります。





そしてはい、来ましたー!!!




チェリーボンボン






はい、チェリーボーイかんちゃま入りました~!!!(^o^)




いやあ、ありがとうございます!ありがとうございます!


私もまた、きゃりーちゃんに認められた芸人の1人だということが完全に、完全に証明されましたね!はい!!





ちなみに、キャプテン渡辺も認められてましたね。



こいこいこい




キャプテンが、競馬のレース中に必ずや言っているであろう台詞です。

きゃりーちゃんも芸が細かいですね(^o^)




みなさま他にもありましたら、教えてください☆





スケジュール更新しました!

宜しくねー!