2 ■前にも思ったんですけど(゜o゜)

かんちゃま邸は、いつもきれいにお掃除されてる印象。誰かさんとは、大違い(笑)
かんちゃまは、キレイ好きなんですか?それとも、奥様がお掃除好き?
ブログの内容に、ふれなくてごめんなさいm(__)m

>大分の古代魚さん

質問は大歓迎です☆ありがとうございます♪(^o^)

基本的には、片づけてから写メを撮るんですが(笑)、部屋をちょっとずつかっこよくするようになってからは、割とちょくちょく掃除しますねえ☆

妻もお掃除してくれますよ♪(^^)


3 ■無題

仲がいいですね(^-^)
コンビを組めば最高~\(^o^)/
だけど、やっぱかんちゃま1人でも最高だぜぇ~(^-^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

こいつと僕のコンビは、やべえコンビだと思います(笑)(^o^)


4 ■亀子さんとのLINE♪

楽しい~♪

ネコちゃんたくさんでかわいいね(*´▽`*) 

機会あったらそれぞれのネコちゃんのプロフィール紹介楽しみにしてますヾ(^^ )

>*ゆきこ*さん

ウフフ(^o^)
猫ちゃんのシリーズは前からやってみたかったのです☆
お楽しみに♪


5 ■Firefox

だうんろーどしました!

勝手が違うので使いこなすのに時間がかかりそうですが、頑張ります!

ただ、共有だから、母が大丈夫かな?

>kirikoさん

まあ、基本的にはブラウザはどれも変わらないので、すぐに慣れると思いますよ☆(^o^)
firefoxはいいブラウザですしね♪



1 ■か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

ぜひぜひ、親子で、スムース*クリミナルの斜めのヤツを!!!!

あぁ~か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す


5になるメンバーを増やして下さい!

>ぼうずさん

スムースクリミナルは、めちゃめちゃ難しそうですけど(笑)、マイケルジャクンソのネタはすぐ覚えさせてやろうと思ってます(^o^)☆

メンバー増やさないとですね!
ジャネットも欲しい!(^o^)



3 ■おはようございます

かんちゃま、赤ちゃんは天使ですね~(^^)
我が家は天使から、チョイデビル化して来ましたよ~(´Д` )
天使と悪魔の融合体ですわ…笑

>ちゃんママさん

いつか私の息子もデビル化するんでしょうな~(^o^)
いやあ、ドキドキしますな☆


4 ■こんにちは☆

さすがかんちゃま二世、もう芸を磨いてるとは!

ん~もう、かわいいったらないね(^O^)

ベビちゃまと楽しく遊べるグッズを見つけたから、今度持っていきますね☆

>名古屋のちえもんさん

グッズありがとうございます~!☆(^o^)
速く使いたい!たい!
面白いものが世の中にはあるのですね☆


5 ■ぜひ、ムーンウォークして欲しい。

今後も英才教育課程を、アップして下さいね。

それからかんちゃま、やっぱりカラオケ上手いんだ(゜o゜) 声の質を聞いて、歌が上手なんだろうなぁ~って、思ってたよ。チョー、うらやまっ!

>大分の古代魚さん

そうなんですよ~☆
最近はのどの調子が悪いので、歌わなくなってきてしまったのですが、前はシャワーあびると全力で歌ってましたね(笑)


6 ■ムーンウォーク

はまだ無理でしょ(笑)
とまじめにつっこんでみる。


昨日は、普通にマイページが表示されてたんですが、
今日、トレンドマイクロから
Adobe Flash Playerのバージョン確認をしてください、
ていうメールが来て、それを触ったら、
マイページだけ表示されなくなってしまいました。
ライフとアイランドとピグはできるのに。
だから、IEでやってます。
IE捨てなくて良かった。
やっぱり、触っちゃったのがいけないんですか?

>kirikoさん

マイページ、ということは、アメブロの話ですか?
フラッシュのバージョンうんぬんは関係ないと思いますよ(^o^)

firefoxでマイページが表示されないってことですよね。
ウイルス対策ソフトがさまたげてたり、色々考えられるんですが、
原因どれかなあ。

これなんていかがでしょ?

Cookie とキャッシュを消去する

Firefox は、Web サイトをキャッシュに残します。つまり、いくつかのファイルがあなたのコンピュータに保存され、サイトを訪れるたびにすべてをダウンロードし直すことはありません。Web サイトが更新されると、Firefox が新しいファイルに加えて一部の古いファイルを使用し続けるため、Web ページが正しく表示されないことがあります。これを修復するには、Cookie とキャッシュを消去する必要があります:

メニューボタン New Fx Menu をクリックし、履歴 をクリック、最近の履歴を消去... を選択します。
消去する履歴の期間: ドロップダウンメニューから すべての履歴 を選択します。
消去する項目 の横の矢印をクリックして消去できる項目のリストを表示します。
Cookie と キャッシュ の両方にチェックを入れてください。
今すぐ消去 ボタンをクリックします。

これで、Cookie とキャッシュが消去されました。Web サイトを再び訪れて問題が解決しているか確認してください。



7 ■ついか

「ページの自動転送設定が正しくありません

このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。

Cookie を無効化したり拒否していることにより、この問題が発生している可能性もあります。」

ってでます。

>kirikoさん

ああ、やっぱりcookieなんですね(^o^)

こちらを見たほうが分かりやすいかもしれません☆



9 ■可愛くて…

お忙しい中での更新、ありがとうございます。

かんちゃまさん、子供さん可愛くてたまらない様ですね♪

奥様のお顔は存じませんが、子供さんのお顔立ち、かんちゃまさんに似てますよね^_^

子供さんあやして、目尻の下がりっぱなしのかんちゃまさんのお顔が目に浮かびます♪

>時太郎さん

いやあ、異常に僕に似てますね(^o^)
妻の要素も入ってきたら嬉しいなあ☆
たのしーみ♪



1 ■でも・・・、


このシリーズ、クセになります(*v.v)。


>名古屋のひろみ★さん

シスタームーン薫子のお導きですね(^o^)(笑)



3 ■私も

こんなやり取り
好きデス(≧ε≦)

仲間に入りたぁい♪

>にゃωにゃωさん

ほんとに入ったら大変ですよ!
ブログ行き~!



4 ■おはようさん☆

いいな、いいな~(^O^)
いろんなマンガのコラボ、面白いね!

わたし、CMで見るブラックなハイジ大好き。
いい子キャラ全開で、苦手だったんですよ~σ(^_^;)

>名古屋のちえもんさん

ほほ~!意外な好みですね~!(^o^)
僕もいい子だけのキャラはあんまりかもしれません☆

愛読書はゴルゴ13ですしね!(笑)


5 ■またかぶった!

かんちゃまと、三国志と珍遊記のスタンプがかぶって喜んでいた私ですが、今日は亀子さんとシティーハンターがかぶってた(≧∀≦)
でもかんちゃまがいつも亀子さんを、ツンツンな扱いしてるから、感化されて私まで「えぇーー亀子とかぶったのかよーーー(´-ω-`)」みたくなってるww
全然キライじゃないのにね♪

>みーちゃんさん

亀子とかぶった…恥ずべきことです(笑)

水を浴びてください(^o^)(笑)



1 ■湯川くん

ガチMだったんですね、笑。男に殴られた場合はどうなんだろ?

>シャララさん

やっぱタイプの女の子の方がいいみたいですよ(^o^)(笑)


2 ■なかなかの…

お忙しい中での更新、ありがとうございます♪

ビンタで反応とは、なかなかですね^^;

私の知り合いには、野菜を観ると反応する奴が居ますよ^^;
あ、男なんですけどね^^;

正確に言うと、食品として加工される前の姿に限るんですが、八百屋の前を通り過ぎるだけで「な、なす、なすび…」って言いながらモジモジとやってますよ^^;

世の中、色んな人が居ますね^_^

>時太郎さん

その知り合いの人、どうかしてますね(^o^)

名字は亀子といいません?


3 ■チェレディオ

あ、チェレディオの後半って…

>まことさん

あれ?前半アップしてそのままでしたっけ?(^o^)

アップしまする~!
今日しまする~!


5 ■笑!!!

お久しぶりデスm(_ _)m

久々のコメ,失礼します
今季はcherryアイテムが
流行ってるので,
チェリーサンも
頑張って下さいネ!!
(=゜-゜)

てか…
禁断写メ(笑)
むちゃウケましたぁ↑

>にゃωにゃω さん

むちゃウケてくれてありが㌧ございますぅ↑(^o^)


6 ■あはは☆

ほんと、いろんな趣味嗜好があるからおもしろいよね!
実はわたし、ビンタってしたことないんですよσ(^_^;)

よーし、記念すべき人生初ビンタ、セイントセイヤさんに捧げます(^з^)-☆
えっ?迷惑?

>名古屋のちえもんさん

ぜひやりましょう!
会った瞬間に何も言わずにぶちかましてください(笑)(^o^)



1 ■お目め見開いて可愛いね(#^_^#)

かんちゃま、幸せいっぱい家族だね。
京都に持って行く贈り物(赤ちゃん用)購入したけど、消耗品だよ~(笑)

>大分の古代魚さん

いや~ホントいつもありがとうございます~!(^o^)☆
本当に助かっておりますの♪



6 ■カワイイ~

カワイイかんちゃまの息子さんだから
かわいくないハズないもんね(*´∀`*)

ミニかんちゃま。
いいね~

>なっちゃんさん

そうなんです~!(^o^)
ああ、カワイイカワイイ!☆
自分に似てるとこんなにかわいく感じるんですねえ♪ふーしぎ(^o^)


7 ■無題

うふふ かわいい~ね

ずっと 見てたいでしょう?

パパ がんばって~

>chanさん

ずっと見てたいですね~(^o^)
ただ、最近ハタと、猫ちゃんをないがしろにしていると気付きました☆

今は猫ちゃんもかわいがり週間です!(^o^)



8 ■ベビちゃま

ほんとにかわいい!!

14日の会場、近い…
行けるかな~!?
こんなにたくさんの人出るのに、そんなに安くていいの!?

>ゆかいちゃん♪さん

はとライブは、会場も大きいし、いいライブですよね~☆(^o^)
ゆるキャラめっちゃ面白かったですね(笑)



10 ■本当に♪♪

ベビちゃまかわいい(*´▽`*)

片手上げて手を振ってくれているみたいで嬉しい~  日に日にしっかりした表情になるのね!

お友達がいち早く14日教えてくれました。行きたいなぁヾ(^^ )


>*ゆきこ*さん

チェリT着て来ていただいて本当にありがとうございました☆(^o^)
楽しかったわ~ん♪



1 ■こんばんは☆

さっそく検索してみました(^-^)/

マニアックなやつかと思いきや(笑)、ちゃんとした映画だね。
レビューの評価も高いし、面白そうだよ!

覚えてて、今度借りてみようっと(^O^)

>名古屋のちえもんさん

そうだ!これを借りるのを忘れてました!
今日借りにいってきます!(^o^)

湯川も僕のオススメのハンコックを見てくれてましたしね!


2 ■動物つながりで

「ねこタクシー」はどうですか?

>二ワゼキショウさん

動物つながる必要はないんですが(笑)、一番のオススメでしたら見ます!(^o^)
一番オススメのやつ教えてくださいませ~☆


1 ■無題

「ぼくたちは、赤ちゃんかわいい芸人です!」
って、アメトークに出てほしいです。

かんちゃま「ラトルってありますよね」
他赤ちゃんかわいい芸人「ある!」「ラトルね」
フジモンさん「ラトルざんまいやね」

宮迫さん「いや、わからへん。」
かんちゃま「時代はガラガラじゃないんですよ、ラトルなんです!」

つって。

赤ちゃんの匂い、かわいいですよね。もはや匂いさえもかわいい。
頭の匂いとかもかわいいですよね(*^^*)

>にこにこぷんさん

そう!
くさいのにかわいい!不思議!(^o^)
ああ、かぎたいかぎたい!

赤ちゃんに芸させちゃう芸人で出たいですね☆



3 ■わぁ☆かわいい☆

ほんと天使の寝顔!
癒されるね~うんうん(*^^*)

京都の前説ツアーは、きっとベビちゃまのお祝いが殺到するね!

大きなトランクでお越しくださいませ(^O^)

>名古屋のちえもんさん

いやあ、ほんといつもありがとうございます(^o^)☆

かんちゃま用にはほとんどもらえなくなってしまって、若干さみしいんですが(笑)、息子用のものをたくさんいただいて、感謝しかありません☆

売れて恩返しを早くしなければなりませぬ~!!!


4 ■可愛い♪( ´▽`)

ほんと赤ちゃんって可愛いですよね~( ´ ▽ ` )ノ癒されます。

鹿児島での突然の発表から一ヶ月ですね~。『産まれそうなんです』って会場みんなが、えーーー早く帰ってあげなきゃーって一致団結できたんですよね♪( ´▽`)
また京都でもミニかんちゃまのお話し聞かせてくださいね。楽しみにしてます。

かんちゃま、イクメン頑張ってくださいね。最近は本当に抱っこひもしてはるパパさんたちや、保育園に送っておられるパパさんたち増えました~。すれ違ったときにガンバ!って心の中でエール送ってます(=´∀`)人(´∀`=)

俺一人で産んだんちゃうか~って(笑)(笑)(笑)受けました~\(//∇//)\

>まるりんさん

そのぐらい息子が似てるんです(笑)
僕が1人で産んだ可能性は本当にないのでしょうか?(笑)(^o^)

早くだっこひもとかで抱っこして連れまわしたいですね~☆
ああ、夢が広がる(^o^)


5 ■ベビちゃま!


赤ちゃんのにおい、ほわほわの髪の毛
( •ॢ◡-ॢ)-♡
赤ちゃんってずーっと見てても飽きなくてホントに可愛いですよね!
パパママに愛されて幸せそうな寝顔で、
どんな夢を見てるのかな?
ベビちゃま!の成長が楽しみですね!
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡ ヽ(^ω^)ノ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)

>ピンドラさん

やはりママを見て笑うことが多いんです、今のところ!

ただ、話が分かるようになったら、パパの本気の漫談をぶちかましてやろうと思ってます(^o^)
わらかすぞ~(^o^)


6 ■パパちゃま おはようございますぅ~♪(^O^)/ 

こうしましょう!
赤ちゃんお笑い芸人軍団 初代リーダーにしちゃいましょう!!
(奥様、今回だけの冗談ですお許しを。)

それにしてもミニかんちゃま
可愛い 可愛い 可愛い 可愛い 可愛い!

『5可愛い』でたねぇ~(^O^)/

こんな朝早くに出るって・・・・(⌒艸⌒

しあわせいっぱいで
今日も良い一日に!(^O^)/

>DB28さん

早くも4かわいい出たね~!(^o^)
まさかこんな早くに出ると思ってなかったでしょ~!

イエーイ!