久しぶりのやべえ男との会話です(^o^)


それではどうぞ☆







 チェリーさん





 なんやあ








 地縛霊が撮れました







 








 お前はほんま恐ろしい男やな(笑)(笑)(笑)
どんな気分になったらこの写メ作ろうと思うねん(笑)









 作ってません

たまたま心霊写真が撮れたので送ってるだけです

たぶん新宿駅をさまよってるのでしょうね

南無阿弥陀仏…








 地縛霊ちゃうねん

かんちゃまやねん











 










 これはなんやねん(笑)









 めくったら霊が。。。








 




 楽屋にも出ました






 霊につきまとわれています











 どこやねん!(笑)



ホンマこいつなめとるな









 そういうこと言ってるとバチが当たりますよ

強力な地縛霊ですから









 なんで地縛霊がほんのり笑ってんねん(笑)











 怪奇ですね。。。この霊。。。









 お前はホンマに暇なんやな










 



 スギちゃんの写真にも地縛霊が!










 やりかた教えろ


俺も合成したい











 合成ではありません

本物です










 




 オバマにも霊が!!










 地縛霊ちゃうんかい(笑)アメリカはおかしいやろ(笑)









 



 地縛霊の夜明けぜよ!













 なんで地縛霊だけカラーやねん!(笑)











 





 ついに霊をつかまえました







 暇なんやな













みなさま、こいつは本当にどうかしています(^o^)

どうぞお気をつけください(笑)





6月25日(水)はスーパー超絶に面白い『ゴッドとブッダ』!

場所:中野シェイプレス
時間:19時 open 19時半 start
料金:前売り1000円 当日24億円
出演;キャプテン渡辺、かんちゃま



予約はコチラ


来ないと終わっちゃいますよ~!来てちょ(^o^)☆